Post

        

もうすぐ…

category - 映画「手紙」
2006/ 10/ 26
                 
「手紙」公開まであと1週間あまり…
TVでのCMも増えてきているみたいだし(まだ一度も見てないけど…涙)、
少しづつ山田くんの姿も…

■TVLIFE 10/28~11/10
P34~35に「手紙」スペシャル座談会♪

人見知りな役者3人の対談…でも楽しそう。
「つかめそうでつかめない感じが魅力的」と、天使を語る沢尻さんに壊れました。。。爆
tvlife061025.jpg

お友達に教えてもらって、なんだかすっごくわくわくしながらダッシュで買いに行った魔女であります。
めちゃくちゃ美しい天使です(;O;)


■TSUTAYAのフリーペーパーあれこれ

「すばらしきエンタメ虎の巻」11月号 Vol.36
P9~10、裏表紙に「手紙」記事

“泣ける”作品カタログ(B6サイズ/TSUTAYAを利用してもらえるとのこと)
に「手紙」の記事、山田くんのインタビュー。

「この涙をあなたに届けたい」
中身は全部「手紙」特集で山田君のインタビューもあり。

スタクラメールのはごさん・ティアさん ありがとう~☆
TSUTAYATSUTAYATSUTAYATSUTAYATSUTAYA
…いつ行けるかしらん…


そしてそして
■「手紙」オフィシャルブック 10/27発売♪ *公式では10/26

まだまだだと思っていたけれど、、もう目の前だよ。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

テレビCMも(私もまだ一度も見てません・・・;;)雑誌関係もにわかに出てきて、いよいよという感じになってきましたね。
たくさんの人に見てもらいたい。

LIFEの天使、ため息がでるほど美しいです。
見た途端、目がはぁとに(*^o^*)
TSUTAYA関係はまだ見ていません、週末に行かなくちゃ!

映画公開の前って、ドラマとはまた違う緊張感が・・・これは何なのでしょう?
電車くんの時の事は私は全然わからないのですが、どんな感じでしたか?
公開まであと8日。
おはようございます。爽やかな朝でございます。

試写会、行ってまいりました♪
電車とタクシーを使っての久々の遠出、帰宅後は心地よい疲労感

感想、、なんと表現してよいのでしょうか。

ピンクのバスに乗ったシーン。
最後部座席に座る直貴
その顔が斜め下からアップになった時の目!!
前を見ているけれど、見ていない。
今を生きていながら心が現在(ここ)にない・・・・・・澱んだ目。
スッと引き込まれてしまった瞬間でした。

本当に淡々と物語が過ぎていきました。
時間の経過がうまく重なっていて、妙に感心したりして、、
そして桜の下を歩くラストまで、、、、
人間の優しいがゆえの弱さ、やさしさ、逞しさ、強かさ、、、
気付いたら頬をつたっていました。

感情を鷲摑みにされたとは思わなかったのに、、、
けれどいつの間にか、ひたひたと沁み込んでくる、、、

また直貴に逢いたいと思っている、、、

そんな朝です
「この涙をあなたに届けたい」(屑メールにあったTSUTAYAリーフレット)は
11/2までの配付だそうですよ。なるべくお早めにどうぞ。
フリーペーパーなのに2Pものインタビュー記事と
小さいけど写真付きで大満足出来ますよ♪
わくわく。。。
幸せそうな魔女さんのコメント拝見して、私もわくわく!でおじゃましてます~
侮れないフリーペーパー。。 そう!先日映画を観にいった時に、「シネコン・ウオーカー」という館内誌を頂いたんです。日本映画の特集だったんですけど、読者アンケートの結果が5項目ほどあり、「現在ブレイク中だと思う男優」の5位に私たちの山田君がぁ~~~ その愛しい名前を発見したときの嬉しさといったら。。思わず、映画館のお姉さんに、内容が充実してて良い雑誌ですね!なんていっちゃった。
お近くにシネリーブルありますか?もし行かれたら、ぜひご覧になってね♪

魔女さん、皆さんこんにちは!
TVLIFEの山田君、本当に美しいですね♪
やっぱり、天使は美しかった。。
魔女さんのコメントを読んで、思わず買いに走ったのです☆
対談もほんのりとしてて、とってもいい感じですね。
今日は久しぶりにのんびりした、お昼を過ごしてましたが、そこに、やってきました。オフィシャルブック!!
魔女さん、またもやノックダウン***
素敵な天使が、魔女さんをお待ちしてますよ☆☆☆
早く、入荷しないか待っている状態です。早く、会いたいです。
フリーペーパーそんなにいいのですね。欲しいです。
ドンドン宣伝して欲しいですよね。まだCMも観れてませんが・・・。
TV局が入ってないとTVでの宣伝回数減るのですよね?
◆ぷりんママさん
やっぱり遅い☆屑メールも来て、
なんだか気持ちばかり突っ走ってます。。
電車くんの時も同じだよ。
公開日を指折り数えて、近づくにつれてドキドキドキドキ…
初日のお客さんの入りが気になって気になって。。
でも、
電車くんは本当に愛すべきキャラクターで、
観終わったあとのなんともいえない幸せで心地よい思いは、
何度でも味わいたくなる。
「電車男」はある意味自信を持って見守っていられたんだよね。。。
「手紙」も、もちろん作品としては自信を持ってるし、
たくさんの人に観てもらいたい映画です。
ただ直貴に何度も何度も会いたいと思っている魔女たちを別にして、
一般のお客さんが、何度も劇場に足を運んで観たいと思ってくれるか…
ついついそんなこと考えたりしちゃいます。。

いけないいけない・・・
今は公開直前のお祭りだもんね。
思いっきり盛り上げていかなくちゃ~☆

◆みどりさん
観ちゃったのね。。。ついに。。
無事に帰宅できたこと…とりあえず安心しました(*^○^*)
初めてなのに、細かいところ見てるね、みどりさん。

>けれどいつの間にか、ひたひたと沁み込んでくる

うん、それが「手紙」なんだよね。

◆TIAさん
素敵な情報ありがとうございました☆
11/2まで~?!?!
☆屑メールの遅さが恨めしくなるね~

◆うららんさん
今が幸せの絶頂かも…

「シネコンウォーカー」、
シネリーブルは残念ながら近くにはないんだけど、
お友だちが送ってくれました♪
でも、うららんさんのいうアンケートには気づかなかった魔女であります…_| ̄|○
愛しい名前を思いっきりスルーしちゃったよ~(;_;)
11月号に「手紙」の特集あればいいね~☆
(「武士の一分」特集って予告にあるけど。。)

◆ブルーさん
>オフィシャルブック

う、うぅぅぅぅ(ToT)
届かない…
予約したのが遅かったんだけど、、、
しかも、、
学研のサイトに10/27発売ってあったのを信じていた素直な魔女にとっては
みんなのキタ~~~ッていう言葉が正に寝耳に水でありました。
ノックダウン!?!?!?
うぅぅぅぅぅ見たい。。。

◆リトルさん
(*^○^*)仲間~♪
CMも同じく観れてません…
TV局が関わってないと、どのチャンネルに絞っていいかも悩むんだよね。。
番宣はフジとTBS☆
生じゃないのが淋しい…
今晩は、魔女さん。買ってきました、そして貰ってきました。いつもいつも、有難う御座います。オフィシャルブックも届きました、もう少しですね・・楽しみです。では、また。
◆おがっちさん
未だオフィシャルブックの秒殺天使を拝めず…
しかも、、
土曜出勤の魔女であります。。

でも、、本当にもう少しで始まるね。
こちらは非常にお久しぶりです!
魔女さん~~~ブック見たか覗きにきました~~(笑)
まだでしたか・・・・
魔女さんの反応楽しみにしている者がいるってことお忘れなく~って他にもいらっしゃるのでは??
私的には電車君ブックを恋(こ)えました~~~(爆)
◆NAYUさん
まだまだお預けなり…(;_;)
明日は一日中ポストの前で待っていたい気分。。。