Post

        

まだ…

category - 山田孝之
2006/ 10/ 29
                 
「手紙」オフィシャルブックが
届かない…。゜゜(´O`)°゜。

学研のサイトから予約したのが24日…(遅すぎ。。)
それでもやっと27日に『本日発送しました』ってメールが来て、
黒猫さんのメール便だっていうから、
ぜったい絶対今日には届くって信じきってた魔女でありました。。
それなのに…
なぜ!?
空っぽの…_| ̄|○

魔女の予約が遅かったのが悪いんだって解ってる…
でも、もう、限界、、、
早く見たい…
早くメチャかっこいい天使に秒殺されたい(;○;)
おまけに今日はスカパーのお客様番号が見つからない…
11月からチャンネルNECOを観るべく、チャンネルの申し込みしようと思ったのに…
確か、去年スラムダンク観るためにアニマックス申し込んで、、
その時には見たはず…
いやいやそれより、しばらく前にスカパーから定期的に来る冊子が届いてたような…それがあればお客様番号が解るんだよね。
なのに、、、
どこを探しても見つからない。。(ToT)
どうしていつもこうなんだろう。
部屋の片付けしてないから?
だよね。。。

あ~あ、、雨も降ってきた。。

そういえば、☆屑webの「手紙」完成披露試写会動画は、
どうして沢尻さん篇だけなんだろう…しかも2つも…
そんでもって、楽しみにしているNECO、
インタビューはどうして兄貴だけなんだろう…(;○;)

はぁ~~
もう何にでも八つ当たりしたい気分の魔女であります。。
明日はいい日でありますように。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気持ち、とてもよくわかる、、、
何とかして差し上げたく想うけど、画像は得意でないみどりです
インタビューは、割愛された部分を全部のせたのかな?と
前回みたくでよろしければ、、、
魔女さま・皆さんこんにちは。

 何にでも当たりたいのであれば、
 
 どうぞ!  \( ̄ _  ̄)/来い♪
 
当たっても大丈夫な、ぷよぷよ体は持ち合わせてます。
黒猫さんお願い~黒ヒョウに変身して!

 私も、オンライン試写会当たり、初めて観る試写会手紙が、・・
パソコンが作動しません!暗闇の世界で
目の前にある直貴がいるのに観れない私と&
見たいのに本見れない魔女さまと一緒!仲間~~~
夜は明ける♪
主役の山田君の宣伝が少ないはどうしてでしょう?本人の意思かスタダの考えかそれとも・・・。映画の盛り上げ方に関して良い方にいけばいいのですが?
3日当日近辺でドンドン宣伝してくれるのか?どうか気になります。
私の地元は静かなものですよ!。
試写見ました。私は原作より映画のほうが良かったです。原作は悪いほうへ悪いほうへ向いてもう救いがないような苦しさなんですが、映画のほうは苦しいけど希望が見えそうな・・そして何を云わんとしているかが分かりやすかったです。ビックリだったのは山田さんの漫才!旨いですよね(笑)爆笑でした!そして最後の方の緒方さんの前で号泣するところ・・良かったです!さすが山田さんです!溜まっていたものが一気に噴出したようで・・ところで最後の最後桜の下でお父さんの顔になってましたね。これには以外でした・・脱帽!
魔女さんこんばんは~。
オフィシャルブックは私もまだ届きません。
予約するのが遅かったみたいです(泣)
皆さんのお話をうかがっていると
とっても素敵ということなので
早く届かないかな~とドキドキしながら待っています。

山田君の宣伝少なくて寂しいですよね。
けど3日もうすぐですね♡♡♡

ありがとう~☆
そうでした、衛星メールに表示されてるんでした。。
めったにチャンネル登録しない幽霊会員だもんで…

◆みどりさん
ご心配おかけしました~☆
うん、インタビューは完全版だね。
座談会もライフの完全版…

◆ペリドットさん
こうなったらペリドットさんに体当たり~!!の一歩手前で踏みとどまりました。。^^;
それにしても・・・
オンライン試写会、結局だめだったんですか??
夜明けは何時?3日?

◆リトルさん
雑誌のインタビューは玉鉄兄貴が圧倒的ですね。
でも、「CREA」「anan」はかなり楽しみ♪
センスあるインタビュアーでありますように!!

◆ゆみこさん
うんうん、そうなんだよね、、
そういうこといっぱいいっぱい話したいです!!

◆あゆっちさん
来た??
魔女は24日に予約…
なんかすっかり頭の中から消えてたんだもん。。殴

3日…もう毎日カウントダウンしてるよ。。