俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いよいよ…

2006-11-02 (Thu) 00:49[ 編集 ]
11月。。。
指折り数えた公開日も、両手から片手、そしてもう、
親指と人差し指を折るだけになってきました。。

今日は地元の映画館をちょこっと偵察。
一番目を引いたのは「デスノート」のドデカイ垂れ幕3枚組。。
これがイチオシ?それとも単に宣伝が派手なだけか…
そして、、 
tegami5.jpg あったよ♪
tegami6.jpg 「手紙」の木も満開♪
この向かいには「地下鉄に乗って」のメトロの木もたくさんの花ならぬ
感想を記入したレトロなメモで埋まっていました。

しばらくご無沙汰しているうちに、11/3の初日を迎える準備がしっかりと出来上がっていて…なんだか嬉しいような、誇らしいような…不思議な気分。。

ここでの試写会に、家族中の名前書いて応募したのに
かすりもしなかった魔女でありました。。(;_;)
それでも、、
上映期間中、多分、きっと、、誰よりも多く「手紙」を観にここに通うであろう魔女であります。。

コメント

「試写会行ったじゃん、もういいよ」
「他の何見る?」
と、妨害工作をする家族に対し
「手紙!!明日初日!!一番の上映時間!!」
と主張し続けるみどりであります。

多分、子ども達の学校タイムに何度か行けると思うのですが、
やはり初日は外せません!!
頑張って、みどりの主張を続けます!!

今日は、玉兄のいいとも。
昨日、久方ぶりに生いいとも見てて、ホント良かったと思った日でした
耳ダンボにして情報ゲットするであります

魔女さま・皆さんこんにちは!

 早いですねぇ~時の流れは!(爆)・・・
今朝ニュースで、年賀状の販売を見て更に驚いております。
今年終わっちゃうよ~~~汗

 そして、手紙公開を明日迎えるんですねぇ~
どれだけ指折り数えたことでしょうか( ̄^ ̄)
あと、数えが一つとなった今、うれしいです♪

 画像のさくらも、沢山の方が観てくれるからこそ、
満開の花を開花させることができるのだと・・・美しいなぁ
明日舞台挨拶行かれるかた、映画にやまださんに酔いしれてきてください。
どうか、ケガなどせずに無事お戻りくださいね♪

 みどりさん~
妨害などはなんのその!・・・ただただ、突き進むのです♪。
いいともぉ~!とTVにお互い叫びましょう(爆)



「いいとも」に玉山さん(兄貴!)が出ていて、山田さんからお花が届いてました!山田さんの話が出るかなとドキドキしながら見てましたが残念でした。でもお花がたっくさんある中で中央に置かれてたのが嬉しかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開花

魔女さま・皆様今晩は~

  祝!!手紙公開
とうとうこの日を無事に迎えることができて嬉しいです。
 
 無事皆様帰宅されたでしょうか?
なになに?こころ此処にあらず?当然ですw
舞台挨拶いかれた方は、なお更だと思いますが、手紙を始めてみた方も気持ちは同じでしょう♪
今宵は、直貴のお側に(爆)私まだ観てないですけれど(汗)
でも、留守番してましたよ~テレビという名の箱と!!

 お留守番部隊のご報告です~!

日テレちん♪見事にありませんw!
朝の4時から始る番組から、リアルタイムまでのニュース(みのさんのおもいっきり〇〇は流石に飛ばしましたけどw)
手紙やまださんを確認できません(!〇!)

 今日は、フジの〇ゼの花道と、イブニング5エンタだけでした。(20時現在)
大漁もなく寂し~いと思って、昨日早朝ニュースの中で、映画ゼミナールと称して3本映画紹介しておりました。手紙入ってましたよ♪
とこんな所です。以上

 魔女さま、今晩は。
 映画館での山田さん、皆様いかがでした?
 私はまだですが、地元の映画館まで行ってみました。
CHINEMA GUIDEの表紙が手紙だったのがうれしかったです。ピンクの桜をバックに白い服の三人です。上映ラインナップもトップで他のより写真が大きいとうれしいですね。電車君は小さかったので。映画館は2nd Anniversaryとのことで、11/27、28、29は全作品1000円で鑑賞できるとのことで、長く公開されるとよいなと思いました。
 入り口の満開の手紙の木には、試写会の感想が・・自分のを発見して、あせりました。もっと丁寧に書けばよかった。立ち止まって読んでいる人が結構いましたので。
 早く時間を作って直貴に会いたいです。
 ところで、ガイドの山田さん、映画でみきちゃんのパパだった人とは思えないんですが。凄いですね。

◆みどりさん
みどりさんの初日はいかがでしたか?
家族の妨害を跳ね除けただろうとは思っていますが…
うちの息子は「デスノート」を観るために、
3日の初日朝8時ごろ家を出ました。。
小学生までをも動員する「デスノ」…
苦しいよね。。

◆ペリドットさん
お留守番も大切~☆
収穫もどっさり?!
秋が深まるにつれて、
「手紙」が咲かせた花が大きな実を結びますよう祈るばかりです。。
でも、、心配、、
ペリドットさんの初日は何時になるのでしょうか?

◆ゆみこさん
魔女は録画失敗…
なんと6ch録ってた。。。_| ̄|○
山田くんの花束豪華だった???

◆えりママさん
映画館の偵察…魔女と同じことしてる~(*^○^*)
1000円はお得です!
でも、「手紙」の場合は、半券持って行けば次は1000円で観れるとのことです♪
と、いうことは…1300円で買った前売り券はどうなるんだろう?

>ガイドの山田さん

うんうん、どこかの腕白小僧みたいだよね~
かわいいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/166-cde97b87

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.