Post

        

「手紙」公開から1週間

category - 映画「手紙」
2006/ 11/ 11
                 
1週間経って、ようやく気持ち的に落ち着いてきている魔女でありますが、
初日をはさんで、どんどん増えてきている情報に、全く追いついてない。。。
ここいらでちょっとまとめてみます。

初日舞台挨拶動画 →livedoor news

初日ニュース →サンスポ  スポーツ報知  日刊スポーツ  毎日

山田くんインタビュー →cinema today  Yahoo!映画

メールで教えてもらって開いたとたん、会社だっていうのに思わず叫んでしまった魔女でありました。。美しいよ。。。(;o;)

            →毎日
これが3日(土)の夕刊に掲載された記事だね。

            →手紙ブログ

CINEMA COMIN'SOON シネマブログ では≪手紙大特集≫やってます。

チャンネルNECOでは『手紙』公開記念特番♪

なんとか観れるようになって、早速録画予約して、ワクワクドキドキチェックした魔女でありますが…
あれ?れ?れれれれ。。。。何も映っていない。。ただの真っ黒な画面が20分間。。。
よく見たら『予約した番組は中止になりました』のテロップが。。_| ̄|○
8日のことでありました。
しかもその日は2回とも中止なり。。怒

nao003.jpg



            

「手紙」オリジナルカクテル

バーテンダー直貴の舞台になった都ホテルの『M・BAR』では、
映画の公開を記念したオリジナルカクテル≪Message≫がいただけます♪
その名付け親でもある池田さんは、カクテルを作るにあたって、原作を読み、そしてイメージをより近づけるために試写会も観てくださったそうです。
そうやって生み出された≪Message≫は、麦焼酎をベースに、桃のリキュールを加えて、それをアイスティーで割った、甘く爽やかな味わい
エメラルドグリーンの色が優しいんだよね。。
その上に桜の花びらを…とこだわりたかったらしいのですが、季節的に叶わなかったと残念そうでした。。
魔女たちのヲタ丸出しの会話に嫌な顔ひとつせず、直貴が使ったアイスピックまで見せて(触らせて)くれて…
大人朔ちゃん似の優しい池田さん、本当にありがとうございました♪
お騒がせいたしました。。^^;

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

魔女さま・皆さん~こんにちは♪

 手紙公開から1週間~
昨日、自分の初日を迎えることができました。

 ㊤のお写真が、お気持ちを表しておりますねぇ~
なぜ中止になったのかしら、
楽しみにしていたものが、観れないなんて・・・
改めて、きちんとあるといいですね!

 そして、カクテルの名前は粋ですね♪
映画の重いメッセージ性を受けて、せめてカクテルで心癒されて、
そんな素敵な流れを・・・私も行きたい!!
 桜湯に使う、昔ながらの桃〇の桜塩つけじゃダメですものね(爆)
大人朔ちゃん似(/▽〃)きゃぁ~渋い
カクテル作りた~い♪(全くお酒飲めませんw)

 映画初見の感想を、カクテル名&もしくは色で例えるなら、
う~ぅん・・・
よく考えたら、店に出せない入り混じった色で表現できませんわ(爆)

 名前なら、前半は 『bottom』 後半は 『ゆきどけ』
 
雪どけは、寒いまっしろな世界から、暖かい風がやっと吹き込んできて、ほのかな桜色の花びらが舞う情景・・センス無さ杉w
やっぱりプロのお仕事は、違いますね♪



先輩、行く時は私にも声掛けて・・・と思わず叫んじゃった

きっと、東京って都会(まち)には、あちこち天使が飛んで
羽を休めた場所があるんだろうなぁ
散策いてみたい・・・

魔女さま、NECO大丈夫ですよ。特派員ぷりんママさん捕獲ずみ
近日中にお目見えの手続きかなうよう、手配いたしまする。
◆ペリドットさん
>前半は 『bottom』 後半は 『ゆきどけ』
bottomとはズボンのこと?それとも底の意味でしょうか?
後半の「ゆきどけ」は、まさしく☆といったところですね。
氷のように冷たく固まった直貴の心をほっかりと温かくして、
少しづつ少しづつ溶かしていく…
魔女はリサイクル工場での直貴と、
結婚してからの直貴が好きです。。。爆
ちゃんとした感想、近いうちに書きますね☆

◆みどりさん
最近の天使は片時もじっとしていないもの…
追いかけてはいけないよ…
撮影に使われた場所とか、
少しでも天使の軌跡をたどれるものなら、
いつかみどりさんをご案内するべく、しっかりと調べておきますよ☆

NECO…次の日はちゃんと予定通り放送されました☆
でも、、、ジェニファは、、
結局中止のままなのかなぁ。。