俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アトラ・エステルニ・オノ・セルドゥイン(御身に幸運のあらんことを)

2006-11-16 (Thu) 02:02[ 編集 ]
これは「エラゴン」の原作に出てくるおまじないの言葉か何かでしょうか?

今日16日は日本語吹替え版の声優発表記者会見が行われる予定だそうです。 →こちら 
スタクラメールもいただきました♪

eragon_aim_1.gif

FOX MOVIESサイトのTOPページにも吹替え版についても記事が載ってますね。

エラゴンは、ドラゴンの卵を拾ったことから壮大な運命に巻き込まれていく17歳の少年。危ういような若さのなかに運命に立ち向かっていく意志の強さを感じさせる声ということで山田孝之さんが選ばれました。

はぁ~なんだかとてつもなく大きなものがすぐそこまで迫ってきているような感じがして、、
ドキドキアップアップの魔女であります。。

まずは記者会見…
アトラ・エステルニ・オノ・セルドゥイン、 天使!!

コメント

どんどん大きく羽ばたいていくかのようですね。魔女さんの天使。。
今までにない楽しみを与えてくれてありがと~って感じです。

「何回観て何回泣くの?」って言われました。ウチの15歳小僧に。
しかも引き気味に。。
「どうだった?」「良かった」って、当たり障りのない感想。
きっとこれからじわじわと。。って、ささやかな期待してます。
お笑いのシーンは結構ウケてて、「上手いね」と。

昨日は、年齢層も幅広く、思わず一人一人に感想聞きたくなりました!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 魔女さま、今晩は。
 エラゴン、うれしいですね。期待しています。明日のTVに山田さんご登場かな?楽しみにしています。
 横浜に住んでいるので、亀梨くんのロケの目撃情報は職場で話題になるのですが、山田さん目撃情報はないので、最近はどんな感じかしら?17歳の声?見た目も?娘は絶対おひげぼーぼーと言ってます。
 火曜日に会社の後輩と手紙観てきました。150席のシアターは10人位で、平日の夜だからかしら?少なかったです。後輩はすごく感動してくれて、山田くんうまいね~とほめていました。細身だけど、丸顔?と言うので、実物は丸顔でもなく、鼻が高くてきれいで、ウエストがすごく細くて華奢な感じと言ったら、どこで見たのと追求されてしまい、あせりました。
 フリーペーパーのR25のP14に手紙の宣伝が1ページ、P36には下の方に小さく載っていました。沢山の人に観ていただきたいですね。

◆うららんさん
素直な感想など、なかなか親には言えないお年頃だもん、
「良かった」の言葉だけでも凄いかも。。
きっと色々なことを感じたはず…

魔女ももう一度息子を誘ってみます☆

◆えりママさん
16日当日の夕方はイブ5もスーパーニュースも取り上げてはくれませんでした…(;o;)
朝に期待♪

平日はやっぱりどうしても少ないようですね。。
でも後輩さんが感動してくれて嬉しいです。
ついつい山田くんを語りすぎちゃったえりママさんが愛しいです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆シークレットコメントのDさん
初めまして☆
山田くんのことを大切に思ってくれてのコメント、
とても嬉しく読ませてもらいました。
今回の吹き替えの仕事、山田くんにとっては、本当にいい経験になると思います。
Dさんの言うとおり、英語への興味、海外の作品への参加への意欲など、、
山田くんの中でも、何かしら変化もあるかもしれないですね。

最近は、重いストーリーが続いて、
山田くんの翳の部分ばかりが注目されがちですが、
魔女も、そして山田くんを愛しているファン誰もが
山田くんの魅力がそこだけじゃないってこと解っています。
そして、次こそは!と、彼の別の魅力を生かせる作品を待っています。
なにより、山田くん自身が、イメージがつくことを一番嫌っているはず。

☆屑に文句言ったり、作品についても色々語ったりして…
魔女は思ったことは表現していきたいと思っているけれど、、

大丈夫、魔女が働きかけをしなくても、
山田くんはもっともっと羽ばたいて、もっともっと大きくなっていくに決まってる。
ずっと見守っていきましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/171-94c62fd3

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.