Post

        

「エラゴン」声優記者会見11/16

category - 「エラゴン 遺志を継ぐ者」
2006/ 11/ 17
                 
またまた仕事にならない魔女であります。。。

061117.jpg


サンスポ

日刊スポーツ

スポーツ報知


            

061117-2.jpg

061117-1.jpg


日テレの「ズームイン」と「ラジかる」に来ました☆
魔女担当のTBSは全滅。。
芸人さんと結婚する紀香さんのドデカイ記事のすぐ下で見え隠れする山田くんの写真と、
「どろろ」が「DORORO」になるとか伝える記事を囲むマーカーに隠れた≪山田孝之≫の文字のみを捕獲できた本日のチャンネル6でありました。。

それにしても…
「へただな~と思いました」「全然ダメでしたね」って…?!
山田くんの正直な感想なんだろうな、、って思ったら、
なんだかめちゃくちゃ心配になってきちゃった。。

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日は朝から、楽しみに待ってました(記者会見の模様)
相変わらずオヒゲで言葉少ない(ほとんど声聞いてない・笑)
山田さんに微笑んでしまいました。
すごいですね…今映画「手紙」全国で上映されてて、もうすでに
次のお仕事の話題…ヽ(´ー`)ノ
どんどんいろんな事にチャレンジして成長されてる姿…
ただただ…眩しいです(〃 ̄ー ̄〃)
山田君は謙遜しているのでしょか?大変だった様ですね。
このお二人のショット妙に好きです。素敵なお姉さんと少年のような山田君。雰囲気がいいですよね!
美。
小雪さんがとても美しい。絹から生まれた様な人です。
やまだくんは、はっちゃけた雰囲気ですね。ナイスキャスティングだとおもいます。ぴったりだとも思います。
◆chieさん
会見当日はお預け食らったもんだから、
もう~食いつきたい気分でありました…壊
ドラマとかでは絶対に出せないような声や台詞を楽しんでもいるんだろうね~
うん、ホント眩しい。。

◆リトルさん
謙遜ではなく、本心だと思います…
でも、二人揃って自信喪失…?な感じが可笑しかったですね。
小雪さんの方を見る山田くんの笑顔に妬けました。。

◆ピアスの穴さん
うん、美しい人ですね。
凛として清清しいです。
山田くんの周りには、た~くさん綺麗な人がいるんだよね。。(;o;)な~んて、まるで関係ないこと考えて落ち込んでる魔女であります…
これから何人、いや、何十人の女優さんに焼餅焼いていくんだろうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
魔女さん おはようございます♪
関西は、日テレの「ズームイン」違うレポやってて、観れなかった~。
紀香さんと陣内さんも兵庫県出身なので、盛り上がってますよ。
山田君が触ってるあの卵、この前大阪に来てた卵かな~?さわりに行けばよかった。。。
山田君と小雪ちゃんのショット本当に可愛いですね♪
声だけでなく、共演もして欲しいな~☆
とりあえず、映画館でまたあの声に浸れるだけ、幸せです(^^)v


◆シークレットコメントのYさん
吹き替えは山田くんの想像以上に難しかったんでしょうね。
それを正直にコメントしちゃうところ、それが山田くんですね(笑)
「エラゴン」は日本での認知度はまだまだのようですが、
たくさんの人が観てくれて、
そして、吹き替え版のほうも、小さな子はもちろん、
一緒に入った大人達にも字幕版以上(!)の魅力が伝えられたら素敵ですね☆

◆ブルーさん
関西とはやる内容が違うんですね?!
来月公開される頃、またTVとかで取り上げてくれるよ!
うん、絶対に、うん。。

小雪さん、とっても温かい雰囲気でいいですね。
山田くんも大人の女性の魅力、感じられたでしょうか?
やっぱり声優って難しいんでしょうね。動かないで声だけで演じて、感情を表さなくてはいけないんですもんね。山田さんはそれだけ真剣に取り組んだってことでしょうね。すっごい楽しみになってきました(笑)
質問が・・・
以前にこちらで一度カキコさせていただきました。かなり前なので、どんな名前で書いたか忘れてしまったので、改めて”まめ”でよろしくお願いします。
もちろん魔女さんのHPは良く見ています♪色々山田君情報も参考にさせてもらってます。
突然ですが、魔女さんに教えてもらいたくて・・・。今葵徳川三代が、ケーブルTVで再放送されていますよね?毎日DVDに録って見てる
んですが、一向に山田君が出てくる気配がなく毎日がっかりしています
・・・。
何回目ぐらいの放送で山田君は出演しているのですか?だいたいでいいのでよければ是非教えてください。ちなみに今日11回目の放送があります。よろしくお願いします☆
◆ゆみこさん
エラゴン、本当に楽しみです。
ファンとしても変な気負いがなく、気楽に観に行けそうですよね。
公開したら、山田くんは普通に字幕版観に行っちゃうんだろうな~
なんて考えたりして…

◆まめさん
コメントありがとうございます。
魔女も「葵~徳川三代」楽しみにしてました☆
山田くんが登場するのは最後のほうなんです。。
詳細を記事にしましたので、読んでくださいね♪