俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MOVIXさいたま

2006-11-30 (Thu) 01:47[ 編集 ]
4週目にしてランクを3つも上げてきた「手紙」。。
再び王冠を被る日も近いかも☆

12/1の≪映画の日≫で、ちょうど5週目に突入する「手紙」でありますが、
12月公開の映画との差し替えで、上映館も少なくなり、継続の劇場でも上映回数が減っています。
そんな中、12/1から上映回数が増えているのが我らがMOVIXさいたま~☆
あのデスノートでさえ減っているのに(9回から7回…^^;)。。
えらいよ!
あんまり感激したので本日のお題にしてみました。。
魔女が平日仕事帰りに観れるように(爆)、ちゃんと夜の回もあります。。(*^○^*)


そして、、
「エラゴン」も…

16日の声優発表記者会見の星屑動画、、来たね~♪
携帯のちっちゃな画面の中の天使を何度も何度も繰り返し見つめて…
あぁ、、魔女も卵から孵化させて、、ずっとずっと育てたかったな~
な~んて、変な妄想で頭がおかしくなりそうな魔女であります。。
でも、、すぐにやばくなって自然に帰すんだよね。。きっと。
天使は自由じゃなくちゃね…(;o;)

「観たっちゃぁ、観たけど…観てないです。。」の天使がやばいほど可愛くて…
なんか、、眠れないよ。。

コメント

動画配信、できるはずで購入した携帯電話、、でもできない(大泣)
とみに多い、最近の動画には、そのたびに泪してるのだけど、
先ほどきた★くずメールのプレゼントに動画配信があるとかないとか、、
それが天使だったらどうしよう!!!!!!と
まさにパニクっっているみどりであります。
アクセス多くてつながらない★サイト、
どうか、どうか、動画配信ではありませんように、、、、(祈)

って、いまから動画配信タイプに切り替えて間に合うかなぁ、、
今年は天使からみでのおねだりが多くてちょっと気が引けるけど、
でも、子ども達とゲームしたさに、だんなさまもお買物したし、、、
我が家の人数構成は4人、うちDS(ゲーム機の名前?)3台
めちゃくちゃ、わがままな家ですよね?
決して豊かではないはずなんだけどなぁ、、、、、(汗)
でも、明日タイヨウDVD来るし、、、どうしよう、、、

動画、私も見られない(T_T)
春に携帯変えた時には、こんな事想像してもいなくて・・・
「観たっちゃぁ、観たけど・・・観てないです。。」
そんな、かわいらしいことを・・・・・

MOVIXさいたま、GJ!!
私も昨日地元のシネコンに、いつまで上映か聞いてみました。
12/8までは上映が決まっているけど、その後は未定との事。
たくさんお客さまが入れば延長あると思うのですが・・・
観客動員に貢献したいのは山々ですが、ちょうどいい時間帯がない(涙)
どうか朝の回、増やしてください~!!祈

◆みどりさん
そっか~
電車君の携帯動画を観るために携帯買い換えた魔女であります。。
会社の机に置いておくと時々マウスと間違えちゃうほどのごっつい携帯で、、新しいの欲しいな~って思うけど…
そう簡単には変えられないよね。。

◆ぷりんママさん
ぷりんママさんも見れない機種なのね。。
もっともっと詳しいレポします!

「手紙」12/8の後は未定のところが多いですね。
でも、今日の満席を見ちゃったら、なんだかまだまだ行けそうな気がしてきました☆
あ~ぁ、あと何回観れるだろう。。(;o;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/175-fdb740a5

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.