俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

満開御礼~♪

2006-12-02 (Sat) 02:11[ 編集 ]
すばらしい≪映画の日≫でありました!!

061201_2156~01.jpg
クリスマスのイルミネーションが煌く光の広場を抜けてたどり着いた
映画館は、金曜日の開放感と作品への期待感とで溢れかえっておりました。。
夜19時35分からの「手紙」は、ほぼ満席で、
前から2列目の端っこで見上げるようにして直貴を見つめることになってしまった魔女でありますが、
全然嫌じゃなくて、むしろ幸せな気分
ガッツポーズで『満開御礼~!!』と叫んで、天使に爆笑されたかった…




061201_2159~01.jpg  061201_2155~01.jpg

今日はもしかしたら基本中の基本かもしれないことに気づいた魔女であります。。

沢尻さんが、工場で働く少女から都会での学生時代そして結婚して母親になるまでの3つの時代を演じている、ということが話題にされていたけれど、
山田くんもまた同じように、いや、もっともっと複雑に違った時代を演じ分けているんだよね。
髪型も、それに会うように変化をつけている、、、くらいに思っていた魔女でありますが、
本日は
朝美と別れて、ケーズ電気で働くことになった直貴に、由美子は絶対に言ったはず、
「髪切らせて」って☆
今までは軽く流していた直貴が今度は断らなかった…
その気持ちも解るよ…

由美子が美容学校を卒業したのかどうか、美容師の資格を取ったのかどうか…
そんなことはどうでもいいけど…
魔女は山田くんのおでこ出した髪形も好きだな~
(それこそどうでもいい。。。か)

コメント

おはつです

魔女様おはつです。じつは、もう少し前から拝見してましたが、初カキコさせていただきます。
手紙…自分も見にいきましたよ(^-^)
時代の流れを演じ分ける…そうですよね。
1人の人間の6年間を演じたわけですよね~。
私が注目したのは、直貴の漫才師の顔、ウエイターの顔、電気屋さんの顔、そしてパパの顔…
みんな自然ですよね。本当に漫才師だし、電気屋だし…
すごいなあって思いました。
しかも私、電気屋にいたことがあるので、PCの販売をしている直貴を見て
「いたいた!!こんな人いたよ!!」と叫びそうになりました。
漫才師を演じて笑いを取れるところもすごいですよね
実は、もう一度見に行きたいのですが、病気で入院するハメに(;-;)
年内は出かけられないので、次回はDVDになりそうです…
では、これからもよろしくお願いしますね

↑名前が入っていませんでした(汗
ナミと申します…
すみません

◆ナミさん
初めまして!書き込みありがとうございます☆
入院とのこと…心配です。
早く良くなりますように!!

「手紙」の中で直貴の顔つきが変わっていくの、本当によく解ります。
役の気持ちが自然に表情に出るんだよね。
来年のお仕事についてはまだ何も解っていないけれど、
ずっと山田くんのこと応援してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日舞台挨拶

魔女さま、こんばんは。
エラゴンの初日舞台挨拶の出演者に山田さんの名が!うれしいですね。
16日の日劇1に是非行きたいのですが、チケット取れるかしら?908席とありましたが、どの方法で買えば確実なのでしょうか?みなさんどうされるのでしょうか?チケットぴあに並ぶ?ネット?教えてください。

◆えりママさん
本当だ本当だ~♪
のん気にしてたら、突然慌しくなっちゃった~(気持ちが…)
ん~~~どうしたらいいんだろう。。
あ、でも、そうだ~~~ぁぁぁぁ・・・・
クレジットカードっていうものを持っていない魔女には、
もしかしてネットで買うことは不可能????(;o;)
チケットぴあの窓口に並びながら電話しまくるとか???
皆どうするんだろうね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/177-a984def6

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.