Post

        

次のシーンへ…その2

category - 山田孝之
2005/ 11/ 07
                 
「My Memories ~世界の中心で、愛をさけぶ」 復活!

先日≪Nobさんの素敵過ぎるサイト≫としてご紹介させていただいた後、
諸事情によりしばらく中止されていたのですが、
すでに復活しています!!
そして、さらに魔女たちのためにNobさんが作ってくれた
天使バージョンが追加されています。。。
はるかちゃんの笑顔笑顔の≪Plus≫と同じ
メロディフェア♪に乗せて、
≪Plus2≫では、
朔ちゃんの幸せの表情が流れていきます。。。
『山田君ファンへのSpecial Tanks!』だなんて、Nobさん。。。
こちらこそ、感謝感謝感謝であります!!
 ※お取り扱い注意です。。

「白夜行」も確定し、
我らが天使も、新しい役を入れ込むための準備を始めています。
だから、魔女もまた、
まっさらな状態で、天使を受け入れたい(ちょっと言い方が変?)と思いました。

朔ちゃんと亜紀は、
あの美しい松崎の風景の中に閉じ込めて、
山田孝之という一人の役者に、魔女の心を戻していきたいと思うのです。
Nobさんの素敵なサプライズは、
そのいいきっかけを与えてもらったようで、
そういう意味でも感謝感謝の魔女なのです。

「白夜行」も、「世界愛」に負けないくらい皆に愛されて、
またNobさんがこうやってMemoriesを作ってくれるくらいの
作品になりますように…
今はただ祈るばかりです。。
そして≪Plus2≫には、亮司のめちゃくちゃヤバイ表情をいっぱい詰め込んで…
ねっNobさん☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しております、魔女さま。
最近少~し体調を崩しておりまして、PCに向かえない日々でした。
久々に来てみたら、お祭になってて、そりゃ~もう「きゃっほ~」って感じです!
勉強不足で「白夜行」読んでないんですが、皆さん危惧してらっしゃいますね。そんな強烈なんですか。私は今の所まったく先入観なしの状態なので、なんとも言えませんが、難しい役どころだとすると、山田役者魂がますます燃え上がるのでは?な~んて楽観的すぎるでしょうか。確かに山田くん&はるかちゃんの共演は早すぎるような気もします。見たいような見たくないような・・・。が、そこをきっと乗り越えてくれる二人だと私は信じています。では!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい言葉ですね
>朔ちゃんと亜紀は、
あの美しい松崎の風景の中に閉じ込めて、
山田孝之という一人の役者に、魔女の心を戻していきたいと思うのです。
この一説を読んで
私もそうありたいと思いました
出来るかは別の話ですけど(T_T)
◆アズベストさん
体調、もう大丈夫ですか?
本当の祭りはこれからだから、しっかりと体調戻して備えてね☆
山田君の役者魂、きっと燃え上がっていると思います。
オフをしっかりと過ごして、
天使が羽ばたく準備をしている…
魔女はそんな風に感じます。。

◆ioさん
きっと、そんな決意をするまでもなく、
次の作品の中には
朔ちゃんも亜紀もいないと思います。
明日、帯付きの原作を買ったら、
一気に山田君の亮司を頭の中に入れ込んでみるつもりです。。爆
ioさんは、原作読んじゃいますか??
魔女さまの
感想を聞いてみてから考えますので頭の悪い私のために分かりやすく教えてくださいませ<m(__)m>
魔女さま、今晩は。白夜行の写真のショックからまだ立ち直れない私です。もう子供たちと楽しく見ることができない世界に行ってしまうのでしょうか?役者山田孝之くんに期待しつつも、可愛いいのが好きなんです。
昨日、今日と東急東横線で車体にTBSのドラマの出演者の顔写真が貼られている電車に乗りました。花より男子、ブラザービートでした。他にもあるのかしら?白夜行もあったらいいのにね。でも、あの写真が貼られた電車が走ってきたら、倒れます。
原作・・。明日ですよね。
◆ioさん
了解いたしました~♪(なんてね。。)
原作に囚われたくないとは思うのですが、、
今回はかりは、どうしても読んでおきたい…
魔女の感想がioさんにとってためになるかどうか解りませんが…(汗)

◆えりママさん
>子どもたちと楽しく見ることができない世界
うぅぅ…そんなことはないよ、えりママさん。
9時の放送時間帯だし、天使だしぃ~!!(←意味不明?)
でも、いつかは、きっと…_| ̄|○
あの写真のことは忘れたいです。。爆
「白夜行」のイメージ、全然しないもん(毒)
きっとなにかの陰謀です。。
原作…魔女は怖いけど読みます。。
初めまして★
魔女さま、初めまして。
初めてカキコさせていただきます。
思えば孝之くんを好きなことを自覚してから魔女さまのブログを発見したときから私の人生大きく変わりました(笑)
これほどまでに今まではまる役者さんに会ったことないですもの!!
魔女さまのこのサイトで私は「真夏の天使」も買ったし、今までのドラマ総ざらいしました。
じつは今、「セカチュー」の最終話を見終わり、涙にあけくれ目が腫れそうな勢いで書いています。

takuさんのところで、「祈るような気持ちで天使を見ている」って書き込みを見て、魔女さまの孝之くんへの深い愛情を感じました。
孝之くんを応援するあまり、そして愛してやまなくなるあまり、そうなってしまう気持ち、すごく良く分かります!!
でもWEB上で魔女さまを初めとする孝之くんLOVERのみなさまの気持ちを知ってとても心強く、そして嬉しくなりました。
なんと言われようと私は天使を応援します!
魔女さま、そして孝之くんLOVERのみなさま、新参者ですが今後もROM&カキコ、させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!
よろしくお願い致します
「白夜行」の件よろしくお願い致します
ドラマが始まったら山田君側の意見もお聞きしたいしちょこちょこ遊びに来たいのでリンク(アメブロではBOOKMARK)させてくださいね。
よろしくお願い致しますm(__)m
魔女さま、意志薄弱なみどりです。
しばらくロムすると言いながら、三日ももたない。。。
もう限界です。
こんな私を許してください。

今日は、二人の写真入り帯付本が出る日。福岡はいつも1日遅れなんですが、やはり出かけました。
はい!ありませんでした。

でも、週刊誌が、、、福岡版が頑張ってます!!!
ザ・テレビジョンとTVガイドに大きな写真が載ってます。
それもテレビジョンがオススメ。
新聞に載ったポーズとはちがうカット。
天使の目が。。。。
もう、切なくて・・・


石丸Pが「世界の中心で、愛をさけぶ」を制作しているときから練っていた企画。ドラマ化する際に細かい設定変更をしたけど、その打ち合わせのとき、東野氏から「この作品を一枚の絵にしたらどうなる?」と聞かれ出した答えがあの写真。
  ”泥川で二人が手をとり合っているというイメージ”
泥川は、この作品の重要なキーワード。

写真には「(罪を重ね)ドロ沼にハマっていく二人。それでも、手をつなぐことさえできればいい」というイメージを託した。

原作ではまるで接点のないように見える二人の関係だが、このドラマでは、表面的な事象の奥で、いかに強く二人の心が結ばれていたのかを描いていく。
             以上、ザ・テレビジョンより抜粋


魔女さま、二人ありき!!の推察、ビンゴでした。

更なる原作ファンのブーイングが聞えてきそうな企画ですが、でも、以前映画化された「ゲーム」もかなり人物描写が反転してましたよね?
白夜行は人気が高いからかなぁ。。。。

それでも、やっぱりドラマ白夜行、楽しみです。
よろしくどうぞ♪
魔女さん、こんにちわ♪
nobさんのところ、いってきました・・・素晴らしいですねー!
白夜行・・・セカチュウに負けないような!!
素敵な作品になってほしいと願うばかりです!

・・茶々さんから聞いてるとは思いますが、これからもよろしくです♪
本当に・・・いつも私の言葉に出来ない気持ちを魔女さんは気持ちいいくらい文章にして下さっていて感動です。お邪魔するたびスッキリします!ありがとうございます!
今は、「スタートライン」と「白夜行」の成功を祈らずにはいられません。
次回のテレビガイド系の雑誌にに山田くん出るでしょうね。買わなきゃ。
こんにちは!魔女さん、皆さま!リンダです。

みどりさん!
今長い砂漠から抜け出したこの時にロムだけするなんて、無理に決まってます!魔女さまのビンゴ!賞品は何がいいですかね~例のブツって事で…

早速ジョンゲットしましたが、私は新聞のよりこっちの方が好きだわ♪♪
撮影の時にどっちが先に入ったのかしら?あ~現場を想像するだけでドキドキします!やっぱり後からはるか姫でしょうか?ヒャ~ッ!
それからえりママさんが仰った広告の電車…
もしこんな写真の広告の電車が走ると恥ずかしくて…見たい!乗りたい!
その電車に乗ると天使と入ってる事には…ならないって!(爆) 
魔女さま、今晩は。毎晩ごめんなさい。帯付きの原作本ゲットされましたでしょうか?私も怖いもの見たさ?で探しましたが、残念ながらありませんでした。読む勇気もないもので・・。魔女さまの感想楽しみにしております。
TVジョンP15を見て、素敵でほっとしました。少し立ち直りました。個人的にはP7も好きです。つないだ手が山田くんの胸にあるから。やはりあの写真は手がはるかちゃんの胸だから・・。帯もあれですか?
◆acoさん
初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございます☆
acoさんの人生だけでなく、
魔女の人生も大きく変えてしまった天使…
キラキラをふりまきながら、
時に鋭利なナイフで魔女の胸を突き刺すようなことも…
うん、これが恋なのね。。。爆
その魅力に惹かれたら最後、
どんどん深みにはまって、身動き取れなくなっていく。。
acoさんも、同じだね☆
壊れた魔女の日記ですが、いつでも遊びにきてください♪

◆ioさん
「白夜行」原作、、読み始めてます。。
なんか、読み終わるのがもったいない…
魔女もBOOKMARKさせてくださいね☆

◆みどりさん
やっと来てくれたのね☆
嬉しいです♪
福岡だけじゃないよ。。。
魔女の地にもなかったです…T_T
ジョンとガイドだけは、魔女もGET♪
ゆっくに見て、また感想書きます!!
みどりさん、
また来てね(*^o^*)

◆亜紀さん
「アキ~~~ッ!!」
と、ウルルの絶壁で叫びたいくらいの魔女であります。。。(爆)
こちらこそ、よろしくね♪

「白夜行」も、来年の今頃は
Nobさんが素敵なMemoriesにしてくれるような
そんなすごい作品になりますように!!
そして、山田君ファンもはるかちゃんファンも、一緒に感動し合えればいいね。。

◆なつブーさん
魔女も言いたいこと言って、スッキリ…(*^o^*)
あとは山田君の亮司を思いっきり堪能するだけです。。
TV誌はこれから毎週チェックだね♪
山田貧乏まっしぐら~
懐は寒いけれど、心は温たかだもんね、、、幸せです☆

◆リンダさん
ビンゴの賞品~☆
次は天使そのものキボン☆\(-.-メ)
魔女もジョンの写真のほうがお気に入りです☆
文庫の帯もこっちだったらよかったのに…
撮影の様子、、魔女も気になって眠れません…爆
はるかちゃんは胸かくし(←なんちゅう表現^^;)つけてるのか否か?
何分?いや何時間、あの状態で裸の肌を寄せ合ってたのかぁ??
あの状態で、ふっと素になった二人は~~????
はぁ~
魔女を助けてください。。。

◆えりママさん
帯付き原作…魔女も入手ならず…
どなたか買えた方いるのかしらん?
ジョンの写真でえりママさんが立ち直ってよかったです☆
この写真のほうが表情も自然で、素敵ですよね。。
帯は…あっちの写真なんだよね。。
石丸Pが、はるかちゃんの良く撮れてるほうを選んだんじゃないかと、
魔女はにらんでます。。。(爆)