俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なぜ?

2006-12-19 (Tue) 01:36[ 編集 ]
初日舞台挨拶は、各局スルーということでしょうか?
どうしたんだろう…
何かあるのかな…
なんとなくザワザワしたものを感じている魔女ではありますが、
吹替え版の評判はとってもいいとのことで、
ひとまず安心…


「手紙」のほうも公開を延長する劇場も多く、手紙」と「エラゴン」のはしごも夢ではなくなりました。
魔女も今度の土曜日に初体験する計画でいます。。ドキドキ

eragon_1216.jpg

初日舞台挨拶関連

FOX MOVIES シネマトゥディ サンスポ exciteニュース

ジャパン・プレミア関連

FOX MOVIES オリコンNEWS livedoorニュース eiga.com

コメント

平々凡々な生活を送る私ですら『時間が足りない』と感じる師走。
重ねて何故か今回の【エラゴン】に関してはアンテナが伸びない・・・。
こっちでは吹き替え版上映しないから?ジャパンプレミアも初日挨拶も蚊帳の外だから?寒過ぎるから?!
そもそもPC開いたのも数日振りです(^^;

魔女さんのおかげでレポ読めました!ありがと~ございます!!

子供達の長めの冬休みを利用して帰省するので、実家母の目を盗んで
山田版エラゴンを堪能しに行く目論見です(^^)v
どこに観に行こうかな~。
荷造り始めなきゃ・・・。

やはり舞台挨拶のニュース流して欲しいですが。何故でしょう?
他の作品(アニメとか)の吹き替えのニュースや他の役者さんの舞台挨拶はチラッとでも放送されるのに。放送したら私の会社でも話題になりますが放送しないから誰も一般の方は知らない状況ですよ。
 余計、いろいろ勘ぐってしまいます。

◆ドリブル~さん
魔女も走る師走であります。。
ホントに時間がない…
でも映画は観に行きたい!

吹き替え版の上映ないの?(;o;)
早く帰っておいで☆
ダンナの実家に嫁しにおいで~♪

◆リトルさん
わざと外してるような気がしてならないヒガミ魔女であります。。
考えてみると、
世界同時上映ということなのに、エドが日本に来てることも不思議だよね…

でも!
出足は好調とのことだし、
なにより吹き替え版は最高~☆
オトナの事情は忘れて楽しめばいいのかもね。

おととい無事退院しました(^-^)/
ほんと、初対面からご心配おかけしました。
体調もすっかりよく、昨日から仕事再開です。
というわけで…
来週の休みはもちろんエラゴン行きます♪
山田君の吹き替え評判いいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

魔女さま・皆様こんばんは~☆

  『鼻の下に、にきびとかできてもいい?』
        『いいよ~!』←何度壊れたかw

  お懐かしい台詞ですけど、お正月に食べようと購入した
『新物、千葉産からつき落花生!』のお味見を、ちょっと×3
してしまい
鼻の下に、ふ・き・で・も・の・・・発見(爆)
こんなおバカなことして、しばらくお邪魔していなかったペです(殴)
ご無沙汰しておりました。
上記の品物美味しかったですw
 あと残り僅かとなり、少しずつお正月の買出しなど多忙になりますが、体調に気をつけていい閉めを迎えましょう。
 エラゴン早く観にいきたいです♪
目を閉じて声だけ聞くのもいいかなw
では、素敵なクリスマスを♪

◆ナミさん
退院おめでとう~☆
魔女も健康でいられることの幸せを実感していたところです。
お互いに体を大切に、
いついつまでも元気な恋する乙女でいましょうね♪

◆シークレットコメントのDさん
メッセージありがとうございました♪
嬉しく読ませていただきました~☆(プリントアウトしました…爆)
とても頷けることばかりです。。
きっと同じように感じている人も多いはず。
魔女も今度ゆっくり考えをまとめてみるつもりです。

◆ペリドットさん
ケーキもチキンもな~んにもないクリスマスでありました。。(;o;)
体調管理は社会人の責任ですもんね。。反省いたしました。。

ピーナッツはやめられないとまらない…ですね。
ふきでものだけならいい(よくない?)けど、
おなかがピーッなんてことになりませぬように…祈
年末年始、くれぐれもご自愛ください。。

私も魔女さんと同様に山田孝之さんの熱狂的

すいません↑は無視してください;;
出直してきます。


せっかくコメント書き出してくれたのに、
途中になっちゃって残念☆
またいつでも遊びにきてくださいね(*^○^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/182-186f4657

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.