Post

        

プチ復活

category - 魔女
2006/ 12/ 27
                 
イヴイヴの日から高熱でダウン。。
久しぶりに寝込んだもんだから、
肉体的にも精神的にも想像以上のダメージを受けた魔女でありました。
えりぃみたく
「ふっか~~~っつ!!!!」と元気にいきたいところですが、
まだまだ絶不調を引きずりながら、
やっと出社しております。

本当に健康ってかけがえのないものです。
いつも、体調が悪くなると、健康のありがたさを痛感し、
不摂生な己の生活を省みるのですが、
喉もと過ぎれば熱さ忘れる魔女であります。。
でも、今回はさすがに猛省…
とにかく健康第一!
健康と天使さえあれば、
あとは何もいらない。。
夜もその日のうちに寝る。
栄養を考えた食事を摂る(作る…;;)。
あとは…


皆様 体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

☆お大事に☆
魔女さん大丈夫ですか?
ほんと健康ってかけがえのないものですよね。
そうそう健康が第一ですよ~。
健康じゃなきゃ山田君にも会いにいけないし♪
お大事になさってくださいね。
良いお年を~☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆あゆっちさん
心配してくれてありがとう~(;o;)
そうよね、健康で元気に長生きしなくちゃ、
天使のこれからを見届けられないもんね…爆
がんばります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?
魔女さん、おはようございます。
具合はいかがですか?
熱が出ると、人間ってなんだか弱気になりますよね。
お正月にかからなくてよかったですね。
私は今年、魔女さんに偶然お譲りいただいた「手紙」の舞台挨拶チケットのおかげで、初めて山田さんに会えて、ファン熱がますます上昇し、「エラゴン」の舞台挨拶に至っては、初めてぴあに並んで一生懸命チケットをゲット。またまた山田さんに会って、この目にしっかりと焼付けました。きっかけはほんとに魔女さんのおかげなんですよ。感謝感激です~。ここで一つ、宣言を・・・。私は来年も、積極的なファンでいることを、ここに誓います!
魔女さん、来週もどうぞ宜しくお願いします(^^)/

訂正・・・
上のコメント、「来週」だなんて、恥ずかしい・・・。
もちろん、「来年」です!
魔女さま、こんにちは お加減いかがですか?
年末、社会人として、主婦としても大変ですよね。
ワタシも体調を崩す度に「これが治ったらチャンと摂生するから、
なんとかして~」と思います。 でも、なかなかね~。
ご無理なさらず(っていう方が無理?)どうぞお大事に。

今年一年、ありがとうございました。
初めて「ファン」になり、興奮のあまり、支離滅裂なコメントを
しても、暖かいお返事を頂き感激しています。
ここに集う皆様、ありがとうございました。
魔女様や皆様の域には、まだまだ及びませんが
王子を想う気持ちだけは負けずに来年も応援していきたいと
思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
では、よいお年をお迎えください。         

魔女さん

高熱が続くとつらいですよね(T-T)
しかも、働く主婦には休みはないし…

お正月はいかがお過ごしの予定ですか?
少しでもゆっくりできるといいですね。
お大事になさって下さい

◆シークレットコメントの皆さま
心配してくれて本当にありがとうございました。。
新しい年を目の前にして、少しづつ元気も戻ってきました。
来年もよろしくお願いいたします☆

◆くすさん
ありがとう~。。
うん、お正月に寝込むことにならなかったこと、
不幸中の幸いです。

短い期間に生天使をたて続けに経験してしまったくすさん…(笑)
その宣言はもう言わずもがな…って感じです。
来年も山田くんにいっぱい会えるといいね♪
一緒に応援していきましょう!

◆オリエさん
心配していただいて、ありがとうございます。
体のほうが大事…ということで、
年末の大掃除は勘弁してもらって、
主婦としては、ぐうたらなまま新しい年を迎えることになりそうです。
(でも、今お煮しめ作ってます。。)
家族全員が健康で、元気でいてこその天使三昧。
来年も感謝の気持ちを忘れずに、山田くんに壊れていきたいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

◆ナミさん
ありがとう☆
ナミさんこそ、退院して間もないんだもん、体大切にね!
健康でさえあれば、何にだってがんばれる。
精神的にも大きいですよね。
お正月はゆったりと過ごして、体力を回復させたいです☆