俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今年もよろしくお願いいたします。。

2007-01-01 (Mon) 00:00[ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
kagamimoti03.jpg


新しい年が健康で笑顔溢れる1年でありますように!
亥年の2007年…
猪突猛進なる天使をそれでも必死に追いかけて、
また1年、可愛い(←ここ重要)恋する乙女でいられますように!
祈っております。

今年も山田くんをよろしくお願いいたします。

コメント

明けましておめでとうございます

いろいろありましたが、全体的に言えば、大切な仲間とのつながりを得た、貴重で、そして楽しい一年でした。
今年もさらに楽しくすごせる一年でありますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

魔女さま、皆さま、あけましておめでとうございます!
山あり谷あり、非常に濃かった昨年。
でも楽しい事の方が、たくさん思い出されます。

今年もたくさんお仕事していただきましょう(笑)
そして私たちも応援頑張ってまいりましょう!
自分自身も少しでも向上できるよう、努力していきたいと思います。

天使にとっても、皆さまにとっても素敵な一年になりますように・・・

初春

魔女さま・皆様 明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い申し上げます。

 もう、既に明けて1日が終わろうとしています。
時の絶つのが、とても早く感じられる今日この頃・・・・
 昨年の感想は、また1年山田君を応援できたなぁ~と思いました。
どんどん新人さんが出てくると、ちょっとときめくことも人間ありますよね?
 そんな中で、もうかれこれ3年寝太郎並みに、一途でいられるのは、山田君の飽きさせない演技があるからなんでしょうね。
今年は、どんな1年になるのでしょうか♪また暮れには、よかったなと思える1年でありたいものです。

 のんびりついでに、いのしし年にちなんで辞書調べてたら、
猪にまつわる四字熟語に、いい言葉がありました。
『一龍一猪』いちりょういっちょ・・・?
 言葉の意味は、幼い時は変わらないが、学問することで差が出るの意味だそうです。耳がいたい(爆)
 自分はもう仕方ないw  今年の映画確保に勉めて、山田さんを極めたいと思います(殴)どうぞよろしく!

迎春!

魔女さん
新年あけましておめでとうございます

お久しぶりですがお元気ですか?

>また1年、可愛い(←ここ重要)
これすごく大事ですよ!
いつまでも可愛いでいてください!

>今年も山田くんをよろしくお願いいたします。
はるかちゃんもね(^O^)ウホホ

2007
魔女さんにとって良い年でありますように!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

来ましたね!!
山田氏から不思議メール(笑
まるで、悟空のような心境のようですが、こちらもワクワクしながら応援したいですね(^-^)b

因みに、クリスマスのダストメール
「映画のために…桃鉄やってます!!!」
で笑わせていただきました(笑

桃鉄は昔よく友達宅でやりましたけど、ハマりましたね~。

◆みどりさん
改めて、
明けましておめでとうございます!
2006年を振り返る余裕もなく今日に至ってしまって…
今になって色々なことを思い返している魔女であります。。

みどりさんのおかげで、
恋する乙女の新たなるパワーを実感した2006年でありました。
宝物もいっぱい増えました。
今年も何卒よろしくお願いいたします☆

◆ぷりんママさん
明けましておめでとうございます!

>今年もたくさんお仕事していただきましょう(笑)

ぷりんママさんの言葉に答えるかのように(笑)
天使からの「働きますよ~」のお返事来ましたね~♪
たくさんの予定を抱えているのだとしたら、
やっぱり嬉しい☆
いい環境で、充実した仕事ができること、祈るだけです。
そして、ぷりんママさんが言うように、
自分もまたキラキラと輝いていられるように、頑張りたいです。
今年もよろしくお願いいたします☆

◆ペリドットさん
明けましておめでとうございます!
本当に、
また今年もこうやって山田くんを想いながら新しい年を迎えられたこと…
不思議な気持ちになったりもします。。
でも、これは必然なのかな…
運命なのかな…
山田くんと結ばれた赤い糸は
決して切れることないんだろうな…☆\(-.-メ)殴

『一龍一猪』…
魔女にも耳が痛い言葉です。。
でも、たとえ龍にはなれなくても、地を這う猪のままでも、
天使に向かって一直線でいられる今の自分たちに胸張ってもいいよね☆
(ペリドットさんはサフィアのように強くて美しいと思っている魔女でありますよ~)

今年もよろしくお願いいたします☆

◆ioさん
明けましておめでとうございます!
コメント嬉しいです!
はい、元気です!あ、いや、、元気じゃないんだけど、、なんとか頑張ってます!
2006年の最初は、ioさんと波長が合ってしまって…
お互いなんともすっきりしない始まりでしたね。。
でも後半は幸せいっぱいだったようで、よかったです♪

はるかちゃんもずっと応援していますよ。
いい女優さんになってもらわなくっちゃ~☆

ioさんも可愛い少年でいてくださいね~

今年もよろしくお願いいたします☆

◆ナミさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

3日の不思議メール…
本当に不意打ちで、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
悟空のような、天然ポジティブ人間にはいくら修行してもなれそうにないけど、
そんな気持ちでいられたら楽しいだろうね。
山田くんのそんな気持ちに寄り添って、
はいっ、ワクワクさせてもらいましょう!
どこまでだってついていくよ~☆

桃鉄はプレステのソフトだっけ?
なんかうちにもいっぱいあるよ~
はまって寝不足にならなきゃいいけど~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/184-33c4933d

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.