俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかオラ、ワクワクしてっぞ

2007-01-04 (Thu) 00:06[ 編集 ]
悟空のような山田くん…

動画コメントでは
「も~~っ、働きますよ~」と力を込めてます。

うんうん、働いてもらいましょう!
いっぱいいっぱい姿を見せてもらいましょうっ!
と、そんな思いも正直な気持ちでありますが…

「流石に疲れた…」

のコメントに、なんだか切なくなる魔女であります。。
仕事の量だけでは測れない、あの子の精神的な消耗が感じられます。

2007年…
もうすぐクランクインの映画は、なんだかまたヒロインが病気とかの設定らしいけど、
その次のお仕事こそは、笑顔いっぱいの明るい作品であること、
祈っています。いや、信じています。
山田くんにとって、易しい仕事なんてものはないだろうけど、
これまで制作サイドが山田くんに求めていたモノは余りに酷なものばかり…
そういったモノから離れて、山田くんの別の魅力を生かせる作品を待ち望んでます。
悲しみや憎しみとは違う表現の中では、
山田くん自身が受けるダメージはきっと少ないだろうと思うから…

山田くんはスーパーサイヤ人じゃないし、、
誰かと合体して最強になれるわけじゃない。
ドラゴンボール7個集めて神龍に願いを叶えてもらうこともできないだろうし、
もう1回生き返ることだってできないよ。
でも、
魔女たちの≪気≫は、いつでも山田くんに注がれているし、
どんな時でも守ってあげたい。。

山田くん、、感じてくれてるかな~

そして、、
三が日は恵達でした~

keitatsu001.jpg

「ちゅらさん・総集編」では、完全版の5分の1位しか登場しない恵達ではありますが、、可愛いね~やっぱり。。
一気に癒されました。

そして「ちゅら4」のプレマップが流れる度に、めちゃくちゃ寂しい魔女でありました。。
信じられないよ。

コメント

魔女さん あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆ 

私も山田君のメール貰って、凄く嬉しかったけど、もうお仕事してるんだ!とちょっぴり心配しちゃいました。。昨年の今頃は、薄暗いうすい月を眺めては、ため息ついてたな~。。1年早いですね。
山田君は若いから、ますます元気!!ってことなんでしょうが、山田君の新たな魅力を引き出してくれる役にめぐり合えますように・・・っと祈りたいですね。

悲喜こもごも

思いがけない「あけおめ」メールは、たくさんのお仕事オファーを創造されてとても嬉しく思います。
2006年、「白夜行」に始まり怒涛のごとく続いたお仕事ラッシュは、やっぱり嬉しかったですもん。あっという間にすぎた一年。

でも、「タイヨウ」「手紙」の時期に漏らしただろう「声」を見聞きするたびに、生活が変わり、人間も変わるほどのめりこみ、いつ「自分」に戻るんだろう・・・と思うと、やっぱり休ませてあげたいと思ってしまいます。
演じる役者の人生観を背負ってしまうから、「演じる役」の性格が明るく前向きであれば、少しは違うでしょうか?
元日、久々の恵達と最近の天使の成長した姿に、もうムリヤリ「恵達」にならなくてもいいや・・・と思ったりしました。
プレマップとか、ひどいもん・・・(怒)

2日、「俺のねぇねぇは世界一・・・」と「タマラジ」の声は、ちっとも違和感なくて、声でも年齢幅だせる役者だったことを思い出したりして・・・(嬉)
ほんとうにいくつ引き出しもってるのか、やっぱり限界まで見せてほしいものだと思ってもみたり。
魔女さま、私ってほんに欲張りです。
こんなヤツですが、どうぞ、よろしくお願いします。

◆ブルーさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

1年は本当に早いです。。
23才…今しかできない役柄で、伸び伸びと取り組める作品がいいな~と、
勝手に考えたりしています。。
いい作品に出会えますように!

◆みどりさん
どんなお仕事が来てるのか…ついつい心配が先に…

2006年の仕事量だって、他の役者さんに比べて多いとは思わないし、
仕事に没頭できるのが一番いいことだとも思うし、、
若いんだし、、
もっと働け~!って…気持ちもあります。。
でも、今年もこのまま行っちゃったら…
山田くんの精神状態が心配。
今は☆屑のやり方を見守るというより、
天使にもたらされるであろう、天からの恵みを信じる…ような気持ちでいます。。(本気)

「ちゅらさん4」のプレマップ…
出演者のコメントひとつひとつに寂しい気持ちが募ります。。
みどりさんの気持ちも解るような気がするよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日の放送ソワソワしてっぞ

魔女さま・皆様今晩は~

 早いもので、仕事始めの方も多いかと思いますが、
皆様体調調えて頑張ってください。

 所で、ドラゴンへッド放送明日なんですね(殴)
狂気のノブオ『おいでよ』が観れるんですね。
皆でついてきましょうw
 知らなかった(〃▽〃)あはははは・・・
笑ってる場合じゃないですけど(爆
いやぁ~気にも止めずに・・・。ファン失格か
ちゅらさんも、何気に国営かけたら、
  ねぇねぇを悲しませたら~ボカっ!の所だし・・・
今日も、ハプニングあるの忘れて、子供が6チャンかけたら
  沢尻さんの助けてぇ~の時に、山田さんが笑顔で出てる時だし
ちょっと見出来たのは嬉しいけれど、返ってストレスが溜まるぅ~
御屠蘇気分が抜けないのか、気合入れて漁に出掛けます!

 そうそう、先日のコメントのお返事・・・
サフィアのように~の下り(/▽〃)デレデレ
 
 魔女さま♪知らないって事は、人を幸せに致します。
お言葉だけ、生きる糧にいたします!
お会いする時まで、マイクロ♪マイクロ1年分w
 サフィアより断然、ガチなのは『マフィア』でしょう!


 魔女さま、こんばんは。
 今年も宜しくお願い致します。
 今年こそは魔女さまにお会いして、御礼の言葉をお伝えしたいと思っています。ラバーズの皆様にもいつかお会いしたいとも思っています。
 新年から恵達に癒されました。実はちゅらさん観るの初めて。実家で観たので、親戚の方が、ちゅらさんに詳しくて、多くの人に愛されるドラマに山田さん出れてよかったねと思いました。声も若くて、少年なのに大人っぽくしていて、不思議な魅力で新鮮でした。最近は重い役ばかりとも再認識しましたけど。
 今年も沢山お仕事して下さるのですね。健康に気をつけて、ご活躍を期待しています。
 魔女さまのエキレポも楽しみです。壊れて下さいね。

今年も語れるしあわせ~~

そんな場所を魔女さん、有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
ヤバイ時ほど変なテンションで動き回ってしまいます。私も。。
飽く事のない毎日の方が、当たり前だけど心地よい緊張感ね。

今年も「気」を送り続けましょうね。山田君に良いお仕事が続きますように。実りある、成長できる2007年でありますように。




◆シークレットコメントのTさん
あけましておめでとうございます♪
いつもありがとうございます!
今年も乙女心満開に生きていきたいと思っています。
山田くんには、壊れながらも、真摯に向き合っていたいですね~(*^○^*)
今年もよろしくお願いいたします☆

◆ペリドットさん
本日仕事初めの魔女でございます。。
ハプニング大賞…全くスルーでした。。^^;
前回のと同じ映像だったということで、ほっと胸をなでおろしてます。
今年は再放送の情報etc・・・頑張ってチェックしていきますね☆

サフィラ…
なんだか、ホント、ペリドットさんにダブるんだよね~☆
「まだちょっと早い」
勇気の何倍も愚かな山田エラゴンをたしなめてください…爆

◆えりママさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
えりママさんや、皆さまに御礼言いたいのは魔女のほうですから~!
いつか、たくさんのラバーズと≪山田くんを囲む会≫ができたら~
素敵ですね☆
いつか、必ず・・・

エキレポも、今年もたくさん書ければ幸せなんですが…
そんなチャンスがあること、願っています☆

◆うららんさん
今年もいっぱい天使語りしましょうね♪
>心地よい緊張感
うん、そのとおりですね☆
今も、これから始まる映画の撮影を前に、
ワケ解らない感情の渦に飲み込まれそうな魔女であります。。

みんなからの「気」…
きっと山田くんに届いてるよ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/185-52885e5b

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.