俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会いたいけど、、会えない(;o;)

2007-01-11 (Thu) 00:24[ 編集 ]
撮影4日め?

逗子とか葉山とかのロケらしいですね。。
かすかに漏れてくる情報も、あまり具体的なものはなくて、、、
山田くんの様子はほとんど見えないまま。。
なんとなく淋しい魔女であります。
今回はエキストラも全くお呼びでない(;o;)って感じだし、
TVも何も伝えてくれないね。
2月下旬のクランクアップまで、耐えられるかしらん。。

遠山智史になっていく山田くん…
これからの2ヶ月近く、ずっと智史の人生の中で過ごすかのような毎日になってしまうのかもね。
智史という人物像が全く見えていないままだけど、
智史の人生が平穏で幸せに満ちたものでありますように~
なんて祈っちゃったりする魔女であります。。(それじゃあ映画にならないよ~ってか?!)

とにかく、いい環境で、芝居に集中できていますように☆
いい作品になりますように!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/187-b29334d9

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.