俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

智史

2007-01-22 (Mon) 23:25[ 編集 ]
「その彼」?「彼よろ」?
ま、どちらでもいいけど、、
製作報告懇親会は、無事終わったようですね。。
いつものように緊張した天使を想像しては、ドキドキ落ち着かない魔女でありました。

夕方のTVでは、魔女担当のフジにちょこっときました♪

satoshi000.jpg

↑長澤さんの突っ込み、もしくはダメだしに「そうかな~」の山田くんでありましょうか?
コメントは何も聞けなかったので、勝手な妄想で眠れなくなりそうです。。
長澤さんメインの編集で、トリプル主演の他2名は名前さえ読んでもらえなかったね。。
明日のワイドショーに期待!!
satoshi001.jpg

でも、すっかり好青年な智史になってる山田くん…
アーガイル柄のセーターの着心地をぜひ聞きたいよ。。

●屑メールも来ました~!
写真を4枚もアップしてくれたことに感謝!
最近は少しは頑張ってるかも?

そして、
●日テレサイトの ≪ズームイン!!SUPERで、
記事が見られます☆ (hanaさんありがとうございます!)

■長澤まさみ、新作映画で大人っぽさをアピール

『いま、会いにゆきます』などで知られる作家・市川拓司の同名小説を映画化した『そのときは彼によろしく』(07年夏公開)の製作報告会見が22日、都内で行われた。
映画は長澤まさみ(19)、山田孝之(23)、塚本高史(24)が演じる幼なじみ3人の恋と友情を描いたもの。
ジーンズに茶色のジャケットというアダルトなムード漂う服装で現れた長澤は「元モデル役なので、大人っぽく演じられたら」とPRした。
また、初共演の山田と長澤はそれぞれの印象を問われると、
山田が「周りの人への気配りがすごいと思いました」と持ち上げたのに対し、
長澤は「独特の空気感がある方で、ちょっと近寄りがたいです」と山田の特殊キャラに戸惑っている様子だった。

(1月22日 15時9分 更新)

ほほほ…まだまだだねぇ~~☆\(-.-メ)

コメント

魔女さま、今晩は。
智史、ありがとうございます。
初見です。素朴で可愛いですね。若返った?
手紙のラストの直貴の印象が強かったので、我が家の子供たちの間では、山田さん=お父さんになりつつあったのが、払拭されそうでよかったです。
制服は卒業なんですね。映画楽しみです。

yamada






山田クン、なんか雰囲気がいつもと違う?
こんな、素朴な感じの山田クンもよいですね~(*^。^*)
山田クンは何を着てても似合っちゃう(^v^)
ホントに素敵☆の一言です^m^



すみませんm(__)m
yamadaとか入ってしまって…
英数になってて消したつもりが消えてなかったんです…。
ほんと、すみませんでした。

イメージが沸かすことが出来なかった「智史」を
魅せてくれそうな予感に震えた昨夜でした。
本当にもうこの世界観はムリだろうと思っていましたが、
いくつ引き出し持ってるのでしょうか。

年齢、環境・・・・あがらうことの出来ない「時間(とき)」の流れすら
自在に飛び越えてしまうのか
どう例えたらいいのでしょう・・・

長澤さんメインの扱いは当然と受け止めています。
どの作品でも華やかな女優さんを取り上げがち。
山田さんの愛すべき個性として、インタビュー等で気の利いた事は
あまり言えないでしょうから、長澤さんの笑顔の方を放送するのは
自然な流れでしょう。

ちゅらさん4に関しても、理由はわからないけれど山田さんが出演
しなかったのは事実です。なんらかの理由で事務所がお断りしたの
でしょうね。スケジュールの関係かもしれないし、別の理由かもし
れません。
主役じゃなくてもちゅらさんみたいに長く愛される作品に出演し続け
る事は、とっても良い経験になるのにな。

この前から「ダストメールが届かない!!!」と騒いでいた私でございましたが…
メアドを変更したあと、登録していなかったことに気がつきました
というわけで、山田氏の新年挨拶動画の存在を昨日やっと知りました。
見逃さなくてよかった(^-^;)

アーガイルセーター似合いますね♪
「いつもより笑顔が多い役」とのこと

楽しみですね( ̄▽ ̄人)

◆えりママさん
本当に、少年のようなイメージで、
ふわ~っと抱きしめてあげたくなっちゃう☆
今日のめざましでも流れましたね。
「おかあさん!!山田くん山田くん!!!!」
「えっ?待って待って待って~~!!!!!!!!!!」
朝から騒がしくも嬉しい時間でありました。。

◆MAMOさん
何かあぶり出しのようなものなのかとちょっと思いました☆
大丈夫だよ~魔女も時々やりますんで。。

素朴な感じいいよね~♪
多分絶対自分では買わない服だろうね。。
すっかり智史なのかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆みどりさん
山田くんはどんな世界観も表現できるよ。
きっと、まだまだ魔女の知らない部分があるんだろうな…
そいうのを目の当たりにすると、
嬉しいんだけれど、少しだけ淋しくなる。。
不思議です

◆めめちさん
そうですね。
報道の立場としては当然だろうし、
映画の宣伝効果としても、長澤さんでしょうね。
とりあえず山田くんの智史な姿を見れただけで良しとしましょう☆
あとは作品そのものですもんね。

ちゅらさんは、山田くんにとっても芝居の故郷みたいな作品だと思います。
大切に思っているはずです。
だからこそ、スケジュールの合間を縫っての駆け込み撮影はしたくなかったのかもしれない。
事務所が断ったのか、山田くん自身が決めたことなのか解らないけれど、
「ちゅら3」のように、スケジュールが合わなくて、他の出演者に迷惑かけながら中途半端に出演するのが嫌だったのかも…

◆ナミさん
新年の動画、間に合ってよかったね~☆
毎朝「A HAPPY NEW YEAR !!」の山田くんを見て一日が始まる魔女であります。。(*^○^*)
1月いっぱいは見れるかな。

笑顔いっぱいの智史に早く会いたいね~♪

◆シークレットコメントのPさん!
幸せへのカウントダウンが聴こえてきます~☆
落ち着いたら、また天使話しようね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/192-dcfe51a9

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.