俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

1週間の始まり…

2007-01-29 (Mon) 12:43[ 編集 ]
土曜日が出勤だったので、中1日で早くも会社に戻ってきた魔女であります。。
(最近はほとんど会社でしかいじれてなくて。。。)

土曜日、家に帰ると、
「お母さん、山田くんテレビに出てたよ!」と息子。
魔「え”~~?!?いつ?なんチャンネル????」
息子「さっき、チャンネルロックでやってた」

そうだ、そうだった…土曜日にはブランチとチャン6というポイントが残されていた…
油断してた。。(;o;)

魔「山田くんしゃべってた?????」
息子「う~ん、なんかしゃべってたよ」
魔「なんて?なんて??何言ってた?」
息子「わからないよ」
魔「笑顔とか?」
息子「??なに、それ。聞いてないからわからないよ」
魔「なんで聞いてないのよ!?! ブランチは?ブランチも見てたんでしょ?」
息子「ブランチは見てなかったよ~;;」

先日TBSで流れた部分や星屑の動画の部分なら「ま、いっか~」で済まされるけれど…
とにかく油断大敵、後悔先に立たず…
砂漠には一滴の水でさえかけがいのないものだもの…


コメント

魔女さまの剣幕に目をパチクリのご子息が・・・
我が家と”似ている・・・”(しばた風)

我が家では確保できないエリア
普段なら先輩にさりげない伝播を送り返されるはずのポイント
うっかりしておりました(汗)
その後もヒットなし(涙)

◆みどりさん
録画する時間はなかったかもしれないけれど、
母への愛情を示してもらいたかったわ。。
メモとれ、とは言わないから、何言ってたか位は教えてあげようって気持ちがほしかったよ。。。
母はひたすら執念深いよ~

お久しぶりです。

魔女さま・皆様こんにちは!

 早いですねぇ~もう1月も残り僅かとなりました。

 何故?この日に限って?・・・
いつも録画してるのにぃ~~!・・・がっくり

 私、市原悦子様の♪桜乙女のおばさんデカシリーズ録画してた!
あははは(/▽)
 確か、チャンネル☆ロックは、なると小僧がw観てたんだけどなぁ~
何も言っていなかったし・・・
 変貌智史に気づかなかったのか?(殴)
お知らせしてくれる息子さんなんですから褒めてあげてくださ~い!
 (でっ・・・なんて言ってたんだろう(爆)



はいはい、私もノーマークでございました、スミマセンm(__)m
ちなみにブランチは撮っておりましたが、なにもありませんでした。

ブランチは映画コーナーあったけどチャン6ありましたか?
何故にこの日に限って・・・

息子さまもせっかくお母さんに教えてあげたのに、お気の毒。
でもウチでもきっと同じ状況になることでしょう(笑)

◆ペリドットさん
チャン6…今まで放送されたのと一緒、そう思うことにします☆
智史はほんわかとまとまっちゃって、
本当に本当に好青年だけど、
放出されないエネルギーが、深く深く呼び覚まされるのを待ってるような…
そんな印象を受けました。

◆ぷりんママさん
みんな月曜日からの緊張と集中でお疲れモードですよね。^^
週末にホッと気が抜けたところを突かれた?
しばらくはまた静かな日々でしょうか…
なにして過ごそう。。

本日、各特派員からの調査書到着いたしました。
早速編集局フル活動いたします。
みなさま、しばしのお待ちを(愛)

◆みどりさん
編集局のお仕事、本当に大変でしょう…
いつも感謝感謝です☆
頭の中が智史だらけになって、お仕事できなくなっちゃわないないよう気をつけてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/194-267f9005

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.