Post

        

「そのときは彼によろしく」公式サイトオープン!

category - そのときは彼によろしく
2007/ 02/ 10
                 
sonokare-002.jpg


言いたいことは色々あるけれど…
しばらくは、この智史の穏やかな表情に癒されていよう。。
http://www.sonokare.com/

sonokare-003.jpg
携帯サイトの画像、早速待ち受けにしてます。。

スカイブルーに彩られたサイトのイメージそのまま、
爽やかで、風が香るような作品でありますように…

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

バスケお疲れさまでした。

智史の横顔、
昨夜サイトを覗いた時はしばらくの間茫然自失しておりました。
会見の顔を観れば、また一つ引き出しを見せられたことは
充分承知していたはずだったのですが、、、
去年早春、亮司と逢えた頃には、
ただただ、期待と嬉しさに浮かれていましたけど、、、

一作品、一作品、姿カタチを表すたびに
心が痛く熱くゆすぶられる・・・この閑職はなんと例えたらよいのか。
せつなくて、いとおしくて、

魔女さまもこんな想いを抱えてらしたのかしらん、、、
念いの深さ広さ
どれをとってもまだまだ足元に及ばないけれど・・・



魔女さまは、こんな想いをずっとされてきたのですね。。。
智史ぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
公式、UPされましたね。
魔女さんの言いたいこととは如何に!?

智史サイコーってな感じで、カッコイイ~って見てたんですが、
まさみさんエラク大きな扱いですね(*^_^*)
トップなのかな?
仕方ないのかな…。
心が狭い私でした…。

とにかく、大好きな山田クンに早く会いたいですね(*^。^*)
◆みどりさん
心の中までも見通しているかのような智史の眼差しですね。
あんな表情で見つめられたら…
もう、何をごまかすこともできない。。。
素直な気持ち、、全部さらけだしちゃうよ。。

みどりさんの心が痛く熱くなってるのも、
きっとこのせい?

◆MAMOさん
魔女はもっと心が狭いよ。
長澤さんの扱いの大きさにも、_| ̄|○
特報みて_| ̄|○_| ̄|○
この映画で、山田くんが得るものがあるのか…
でも、
今は、
素敵な作品になりますよう、、、
ただただ祈るだけです。

山田くんに会いたい…

きっと得るものはたくさんありますよ。
山田さんはすてきな俳優さんだけれど、色んな年代に知名度があるのは今は長澤さんだと思うんです。
だから長澤さんのファンの人がたくさん映画を見て「共演してる山田君、今まであまり気にした事がなかったけれど、良い俳優さんだな」って思う人が、きっとたくさんいるのではないでしょうか。
◆めめちさん
そうですね☆
作品ごとに感じ取るものは違うだろうし、
その中で、考え、学び、必ず成長できると信じます。
めめちさんが言われるように、
今まで注目してなかった人にも、役者山田孝之をじっくり観てもらうチャンスかもしれない…
そういう意味では、そう悲観するばかりじゃないですね。
前向きに、公開を待ちます☆
私も皆さんと一緒!大好きです!!でもファンをやきもきさせますね(笑)今何してるんだろう?って・・ほとんどおばあちゃんの域に達している私をこんな気持ちにさせる人。心の中ではまだエラゴンが燃えてる私ですが(?)静かに待ちます。
◆ひろむさん
ひろむさんも恋する乙女ですよ~♪
魔女なんて、≪初恋≫ですから~爆
もう、本当に全てが愛しい。。
切なくなるくらい大好きです。。

そろそろ撮影も終盤でしょうか…
静かに、待ちたいです。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます