Post

        

「その彼」クランクアップ

category - そのときは彼によろしく
2007/ 02/ 20
                 
sonokare070220_1.jpg

今日20日の1時、外でのクランクアップだったとのことです。
「疲れました。。精神的にも、、肉体的にも、、」の山田くん…
お疲れ様でした!!
温かくして、ゆっくり休んでね 

sonokare070220_3.jpg


スポニチ/スポーツ報知/ニッカン/サンスポ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

慌しい一日でしたね。
でも、だんだんと智史の様子が分かってくるのかたなと思うと
ちょっとワクワクでもあります。
精神的にも肉体的にも疲れる映画だったんですね。内容を全然知らないので以外でした。久しぶりの穏やかな山田さんだったので・・。余計に楽しみになってきました(笑)6月はまだかー!
追伸:私の大きな青い翼で包んであげたい(嬉)
◆みどりさん
油断大敵…またまた思い知らされました~(;0;)
フジは朝のめざましだけ、それも6時半の一回オンリー…
夕方は来ませんでした。。
新聞の記事になってた「足を引っ張る」発言が、なんか気になって仕方ない魔女であります。。

◆ひろむさん
本当に、
穏やかなばかりの智史ではなかった…ということなのでしょうか。。
ファンタジーらしく、綺麗な終わり方を想像していますが、どうなるのかな…
はい、楽しみですね☆

ひろむさんの青い翼?!
ひろむさんも天使?それともユニコーン?ドラゴン?!
うーん、天使はおこがましいので「サフィラ」です!なんちゃって(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ひろむさん
サフィラ~(*^○^*)
強くて美しくて、気品溢れるドラゴンね♪

◆シークレットコメントのMさん
心配でちょこっと覗いてまいりました。
気にしない気にしない。
山田くんを思う気持ち、ちゃんとわかってるから☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます