俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

「その彼」主題歌

2007-03-08 (Thu) 00:58[ 編集 ]
スポーツ報知

柴咲コウの『プリズム』だそうです。

どんな歌なのか聴いてないからわからないけど、、
なぜまた柴咲さん?
「世界愛」「白夜行」「タイヨウの歌」…
いくらなんでも面白くない。
他の音楽知らないのか…???
またコカ・コーラの例をひっぱり出したくなる魔女であります。。。

学期末試験中で早帰りの息子が
勉強もしないで、ずっとTV見ながらコタツムリ。。
「今日、6チャンに山田くん出てたよ」と教えてくれたけれど、、
なんだか「その彼」はもういいかな…なんて、ふてくされた事を思っちゃったりして。。。

今回の砂漠は、
ほとんど雨が降らないまま、生暖かい風だけが吹いていて、
砂埃で前は見えないし、
時々の突風がつき刺さす砂で、心まで痛い。。




コメント

まだ肌寒い風の便りに込められた、哀切な思い
吐き出すかのような 裏腹なことば

本質になにも変わりはない 
源が変わらないかぎり たゆとう道筋に見える姿は時々の化身
信じていても 届く声はほんの一言で・・・
揺らぐ灯(こころ)を 氷雪のようにできたら
こんなに心(むね)を痛めずにすむのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆みどりさん
このままだと、どんどん投げやりになっちゃいそうです。。
天使に会いたい。。。(;o;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女さんお久しぶりです。以前一度コメントさせてもらいました^^
少しずつ"その彼"の姿が近づいてきましたね。
また柴咲コウかよ!って正直思いましたけど
スターダストだからしょうがないとあきらめてます^^;
(かたちあるもの、影は好きなので期待もしてます)

国仲さんの公式サイトに柴田美咲役って書いてました。
原作では智史とけっこう接点が多いんですよ。
電車男で2ショットは無かったですが、今回はあるような気がします。
ちゅらさんのような温かい空気が出てるといいですね。

ではでは。またお伺いします。

◆flowersさん
4月と5月の2ヶ月間耐えれば…
頑張って持ちこたえましょう。。^^;
「プリズム」やっと昨日少しだけ聴くことができました。。
invitationに似てますね。。

国仲さんとの共演は楽しみです☆
原作読んでいないのでわからないのですが、聞いたところによると≪もとカノ≫なんですか?
二人がどんな雰囲気を出してくれるのか、楽しみですね♪

魔女さん、再び参上しました^^;
美咲さんはもとカノというより"いまカノ"だと思いますよ。
智史は美咲さんに思い出とかを話すうちにだんだん自分の気持ちに気付いていくんです。映画ではどう描かれるか分かりませんけど・・・

タイヨウのうたは毎週観てたけどinvitation口ずさめません・・・

◆flowersさん
いまカノ…
と、いうことは、、
智史は美咲を捨てて、幼馴染の元に走る…ということでしょうか~><
なんか、、つらいですね。。
今を生きろ!と言ってあげたいです。。(なに言ってんだろ…^^;)
主題歌も含めて、
いい作品に仕上がること、祈ってます☆

魔女さん、こんにちは。
横からごめんなさいんね。”美咲を捨てて・・・”というのとは
だいぶ印象の違う展開なんです^^。原作では、ですけど。

国仲さんとの共演は楽しみですね。
音楽の話題ですが、
私は公式サイトの予告映像でBGMに流れているピアノ
を聞いて「ジェニファー」を思い出しちゃいました。
倉本裕基さんの名前はないので、単に雰囲気が似ているだけかな?

◆ふうこさん
わわ、、かなり見当違いなこと言っちゃったのかな(汗)
そうだよね、、そんなドロドロなイメージじゃないってこと、
原作読んでなくても思います。

ジェニファのピアノ、魔女も思い出しました。
ふんわりとした優しさの中に切ない思いが流れていて…
そんな雰囲気が似てるのかな?
あと2ヶ月、、
楽しみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/201-a6e679c4

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.