俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

舞妓Haaaan!!!の公式サイトどす~

2007-03-17 (Sat) 01:17[ 編集 ]
maiko_bn2.gif


公式サイトに『山田孝之』の文字が~~
という、お友だちからのメールで、久々に部屋のPCを開いた魔女であります。。
あった、あった~
「本当にちょこっとだけなので、見逃さないでください。」の割には、結構しっかり名前が載っちゃってる…^^;
5分位は映ってるのかしら
5分でも、1分でも、たとえ5秒であってももちろん映画館で観ます

舞妓はんについては、よけいなこと一切考えずに、
単純に山田くんが観られることだけを楽しみにしていられます。
山田くん自身も、芝居そのものを楽しめたんじゃないかな。。
どんな山田くんがスクリーンに現れるか…めちゃくちゃ楽しみですね(*^○^*)

コメント

舞妓♪

あった!あったね!魔女さん!愛しい名前が!!
「本当にちょこっと。。」って言ってたのにね。
いざ名前を見ると、とっても確かなものを手にした感じ!
これで花粉症と風邪も乗り切れます。
ささやかな幸せの中で生きてるな~~ワタシ(ワタシたち?)
6月はバラ色ねー

魔女さん こんにちは♪
やっと、山田君のお名前載りましたね☆
ずっと載らないままなのかな!?っと思ってたからなんだか嬉しいですね!!
ちょこっとだけらしいけど、平安神宮とか映ってて、その周辺は私の生まれ育ったとこなので超テンションアップです!どの場面に出てくるかしっかりチェックです♪

お久しぶりです。。。

また2お久しぶりになってしまいました↓すみません↓↓
なんとか山田クン情報に追いてる?かんじです。。。
はやく映画みたいですねッ♪今回はエキストラに行けなかったので
余計はやく見たいです!!またきます★

◆うららんさん
ド派手な公式サイト^^;
ほとんど覗かなかったけど、、
今では朝と晩には必ず訪れてます。。(*^O^*)
『山田孝之』の4文字があるだけなんだけど、、、
それだけで、なんだか安部サダヲまで可愛らしく感じます。。

本当に、ささやかなことで、幸せになれる。。。
安上がり?な、乙女たちであります。。
でも、、胸に秘めた天使への思いは、、
「舞妓と野球拳を…」どころじゃない。。。爆

◆ブルーさん
ブルーさんは京都の人なんですね☆
仕事で京都に電話することが多いんですよ♪
話し方が、とっても好きです。。
男の人も女の人も、ゆったりとした感じで、品があって。
本当に≪はんなり≫といった風ですね。
中学高校の修学旅行と、、あと、就職してから1回行ったきりです。。
また行きたいな~☆

◆ベルさん
一緒です。。
エキストラに行けなかったのは、残念無念、とっても淋しかったけど、、
舞妓もその彼も、撮影の様子を全く知らないので、
まっさらな心のまま映画に入っていけそうですよね。
6月まで、、なんとか乗り切りましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/202-6dc4d895

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.