Post

        

「その彼」前売りチケット

category - そのときは彼によろしく
2007/ 03/ 24
                 
春の宴会シーズンでしょうか。
魔女も昨日今日と連ちゃんで飲み会でありました。
今日はソ○ックビルの近くのお店(ローカルで申し訳ない。。)
ソ○ニックの中には『ぴあ』があります。
「その彼」の前売り、確か、ぴあでも23日発売だったはず。
と、いうことで、当然の如く『ぴあ』に寄り道する魔女だったのですが…
窓口のお姉さんが、見本にと差し出したのは、
文字だけが印刷されたぴあチケットでありました。。
「絵柄の入ったチケットは未だ入ってきてないんです」と、
本当に申し訳なさそうな窓口のお姉さん。。
肩を落としてぴあを後にする魔女に、容赦なく吹きつけるビル風
春とはいえ、夜の風はまだまだ冷たくて、心は尚更に寒い春の夜でありました。。

前売りを扱ってる劇場は近所にはないし…
チケットの天使を拝めるのは、まだまだ当分先になりそうです。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ソ○ック・・・懐かしゅうございます(;_;)
昨日から月曜日までドリ夫がそちらに滞在中です。

【その彼】前売り、北海道では今のところ旭川と室蘭のみ。
遠いにも程がある(ーー;
しかも札幌がないのが不思議すぎる!
魔女さま、今晩は。ご無沙汰しております。
前売りの件残念でしたね。私は、その彼のチラシは16日に手に入れたけれど、前売りのことは忘れていました。買わなくては。
舞妓のポスター見に行きました。やっと見つけてうれしかった。ストライプのネクタイがお似合いで、笑顔も可愛いですね。楽しみです。
TVで動く山田さんを拝める日はいつでしょうか?ドラマが決まったら教えて下さいね。
◆ドリブル~さん
近くてもめったに行けない…
そういう意味ではドリさんと変わらないかも…
天使もそう。。(;_;)
どこにいれば、一番近くに感じられるんだろう。。
淋しいよ。。

◆えりママさん
その彼、舞妓、、
少しづつ足音が近づくようで、ドキドキしてきます。
でも、日々のルーティンに追われて、
彼だけに心奪われてばかりもいられない…

ドラマもあればうれしいですね☆

魔女さま・皆様こんにちは~

 早いもので、3月も残り僅か・・・
新学期に向けて、別れあり出会いありの4月を迎えますね。

 ここの所の暖かさにさくらの木々も、ピンク色になってまいりましたよ。
下ばかり下がっていた頭も、上を見上げることが楽しくなってw
 
 そして、今日!その時は彼によろしく~CM見ましたよ~
番組の中で、最新映画情報としてですが、(公式で流されているものですけど)
テレビの画面でさえ迫力あるのですから、スクリーンのサイズなら~♪
舞妓さん&その彼~早く来い来い!

◆ペリドットさん
その彼CM~!?ついに~♪
この頃はTVも特別番組ばっかりで、、それもお子たちの大好きなお笑い系ばかりが常に流れてる状態なので、、
なかなか≪映画≫にたどりつけません。。(;_;)

今日などもまるで初夏の陽気で、
干からびそうな頭でボーっとしてるうちに時間が流れて、
気付かないうちに6月になっちゃってた~?!?
のかと思って焦りました。。

桜前線北上中…
この可愛らしい薄ピンクの花々を、
天使はどこで見るんだろう。。