俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クローズ ZERO

2007-04-06 (Fri) 12:58[ 編集 ]
crows001.jpg


高橋ヒロシFUN (クローズ原作者高橋ヒロシさんのファンサイト)
これによると、実写版は完全オリジナルストーリーのようですね。

魔女の中では、エラゴンの吹き替え以来のヒットであります。
半端じゃない不良をリアルに思いっきり演じてもらいたいです。

4/8(日)の≪エキストラレポ≫
はるりんさんの息子さんからいただきました。。謝謝




サンデーとジャンプを読みに、
毎週コンビニ通いを欠かさない息子たちにも
月間チャンプは専門外のようで…
それでも≪母のお金で買うマンガ≫ということで、
ホイホイ買ってきてくれました。。
サンデーとかと比べると、ちょっと大人っぽい?
せっかくだから、この1冊読破しようと思っています

コメント

恋しくて~目をとじれば♪サクラ色より

魔女さま・皆様こんにちは~

  ふふふっ ひゃっほい!たのしみい~ぃ♪
先ほど月間チャンプとやらを見に本屋行ってまいりました~偵察部隊w
男性人を掻き分け男臭さが漂う雑誌コーナへと歩み寄り(爆)
片手でもずしりとくる雑誌を見て何故か口元が緩む(怪しい)
どんな役つくりするんだろぅ!
 
 コミックは、『め組の大吾』を全巻買った覚えがw
小栗さんとは、学校の先輩後輩で共演しておりましたね。グレイトザブーンの回
今回の漫画を見ると、どんな引き出しを出すのかが今から楽しみで♪
 
 まずはケガのないよう、無事作品つくりあげていただきたい!願うはそれだけです。
しばらくお目にかかれず寂しいでしょうが
魔女さま!応援しましょうね~えいえいおぅ!

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-121.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

魔女さま、みなさま
次回作決定!おめでとうございます!!(拍手)
昨日からテンションアップのみどりでございます。

先輩に先越されちゃいましたけど、
私も「月刊チャンピオン」なるもの手にレジへGo!
先ほどは古本屋にドライブしてきました。
「クローズ」を捜し求めましたがどこにもなくて、
唯一「外伝」というのを見つけ、概略はつかめるだろうとレジへ・・・
するとなんと!!
レジそばの人気作品ランクの8位に燦然と輝く「クローズ」群
とりあえず1巻と2巻を買いました(笑)

外伝は中学時代を描いた番外編で、1と2をパラパラめくったら
まるっきり女子ネタはなかったです。
ひたすら男と男のタイマン!!の話って感じですね。
でも、新キャラには女性キャラが登場するらしいので、
かつての中村トオルシリーズみたくになるのかしらん♪
と勝手に想像したりして、楽しみですね~

魔女さま、こんばんは。
うれしい情報ありがとうございます。
なんだか斬新なキャラになりそうですね。楽しみです。
漫画は我が家の息子も読んだことはないので、明日探してきてくれるそうです。どんな役なのかしら?怪我に気をつけて、頑張ってほしいです。


魔女さん こんにちは!
次回作 楽しみですね☆
もう撮影は、始まってるようで・・・。それも大阪の某高校。。
いったい何処なんでしょう!?
今までで、もしかしたら一番近くで山田君がお仕事されてるかも・・・。
桜も満開で、京都にも行きたいけど明日大阪北部で撮影♪
ばったり、どこかで遭遇したいです☆☆

◆ペリドットさん
月刊チャンピオン…
コナンやナルトの世界とはちょっと違うよね。。
久々にこの手の漫画じっくり眺めてみて、
男の子って、こういう強いモノやケンカに憧れるのかな~なんて思っている魔女であります。。
そういえば、、ケンカとはおよそ縁のないホンワカ次男もK-1大好き。
男の子って、潜在的にその手の憧れがあるのかしらん。。

クローズの世界観に少しでも触れておかないと、なんかヤバイ気もしてきました。。
コミック買っちゃう?
それとも、やめておいたほうが~???

◆みどりさん
1巻と2巻…☆
もう読み終わった頃かな~♪
待ってね、やっぱり買っちゃいそうだから。。
すぐに追いつくから~
で、何巻まであるのでしょうか??

<ZERO>の意味は、漫画のクローズ以前とかいう意味なのかな?
でも、女性キャラはどうよ~
山田不良高校生くんには、女の子全く関係なしの
男と男の義理人情を貫いてもらいたい!!!
…ってそういう漫画?

◆えりママさん
うん、うん、えりママさんの息子さんなら
ド~ンと揃えてくれちゃいそうだね~♪
どんな役か…
それがやっぱり気になってしょーがない。。
主人公は<お茶目な最強>らしいけど、、これが小栗くん?
山田君には<マイペースな最強>とか、<クールな最強>とかいいんじゃない?

◆ブルーさん
日曜日は300人のエキストラ(男子)とかあったよ~☆
5月までいっぱいあるみたい。。
とりあえずエントリーしてみるべし!!
高校生役でも、年齢不問だもん。
もしかして、他の役も必要になるかもしれないし。。
桜は学校には必ずあるから、
花見はそこでもできるよ~~爆

あ~大阪に行きたい(;o;)

お久しぶりです。

魔女様
ご機嫌いかがですか?随分、ご無沙汰しておりました。
山田君の次回作決まったんですね~!
いきなり「いかつい役」なんでしょうか?
しかも大阪でロケ???こそっと覗いて見たいわ~!
関西のオバチャン・エキは必要ないかしら?(笑)

色々と思いもありますが、映画続きで嬉しいですね!
楽しみにして待ちます。

8日の撮影

魔女さん、ご無沙汰しています。

8日の「クローズZERO」の撮影に、息子が行ってきました。
期待して頂くと申し訳ないので、先に「山田君はこの日の撮影には参加しなかった」と申しておきます。

本日は男子のみのエキストラ参加とあって、集合場所の高○駅は朝から「いかつい男子」で溢れかえり、異様な雰囲気だったそうです。
本ちゃんのヤンキーの子達も多く、午前中はあちこちで喧嘩が始まり、スタッフさん達も収拾に大変だったそうな。
ちなみに撮影場所はミクシィでも流れていますが、2年程前に廃校になった高○南高校で5月一杯撮影するそうですよ。

午後には騒いでた子達も排除されたのか、小栗旬も現れて入学式のシーンや乱闘シーンの撮りをしたそうです。
衣装はもちろん「学ラン」が用意されているそうですが、「いかつい度」によって「長ラン」、「中ラン」、「短ラン」が渡され、自分では「結構いかつい」と思っていた息子に渡されたのは「短ラン」。上には上がいたそうです。

監督の三池崇史さんも見た目は結構危ない感じの方ですが、実際は優しい方で、「煙草タイム」で一緒になった息子と写真を撮ってくれたそうです。

男ばかりの撮影で、キャストもエキストラの中に混じっている為、気さくにお話できたそうで、メイクしてるかどうかで「見分けた」らしいです。

すみません、息子からのまた聞きなんで・・大体の様子はお分かりいただけましたか?

来なかったので、山田君がどんな不良になってるかは不明ですが主要キャストで今日来ていた役以外ってことで、かなり絞れてきました。

最後に・・・小栗旬はどっちかと言うと嫌いなタイプやけどカッコええのは認めるわ。でも春道にしては細すぎる・・・なんで金髪のリーゼントにせえへんのやろう?と申しております。
実は自分の出番はなかったのに現場に顔を出して見学していたそうな。

ではでは、また続編をお伝えできるかどうか・・乞うご期待!

◆hirumiさん
お久しぶりです☆
H2以来の関西パワー総結集の時じゃないですか~!!
年齢不問!ですもん。。
hirumiさんも≪活発な女の子≫として、エントリーするべし!

この映画楽しみです。。
今こそ本当の意味でのイメージを崩せる時だと、、
期待しています☆

◆はるりんさん
ありがとうございます!!!!
息子さんのレポ☆本当に嬉しいです。。(;o;)
山田くんの撮影がなかったのは残念ですが、
初めての≪現場潜入レポ≫…
現場のオドオドシゲな雰囲気がよく解りました~☆
親孝行な息子さんに感謝感激です!
宜しくお伝えください。

今回、うちのヘビメタ息子も派遣したかったんけど、
大阪までの旅費を使い込みされそうで…決心が鈍りました。。(^^;)
「いかつい度」高いと思うんですが。。

山田くんの「いかつい度」もぜひ知りたいですよね。。
今回の映画…
出演シーンがたくさんあるといいな~
_______________________________
☆☆はるりんさんの息子さんへ

続編楽しみにしています~♪

by乙女一同(*^O^*)

魔女さま、こんばんは。
私は香港人です。
私は山田くんが大好きです。
よろしくお願いします。
PS.私の日本語はだめです! ^^

◆mark*さん
山田くんのファンサイトやってるんですね。
一緒に応援していきましょう♪
香港の方、ということでひとつ質問いいですか?
錢小豪(Chine Shuho)を知っていますか?
今、どうしてるんだろう。。

魔女さん こんばんは

毛色の違う役でとても楽しみですね~
はるりんさんの息子さんのレポを読ませていただき、
大阪北部・・高○駅・・うちから十分行けるけど、
私は高校生には見えないし(当然)息子にはあと5年は必要だし;;
はるりんさん(の息子さん)がうらやましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ふうこさん
お近くなんですね。。
高校生でなくても、年齢不問・キャラ優先と聞きました!
ぜひぜひ応募を~♪
他にも役あるかもしれないし。。
先生とか、保護者とか、野次馬とか。。。

◆シークレットコメントのDさん
まだ読みきれてません。。あとでゆっくりね(*^O^*)

高槻市で撮影してましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/207-0e36b21f

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.