俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようやく雪解け…

2007-04-17 (Tue) 12:34[ 編集 ]
『「CROWS」小栗旬で映画化

出演者はオーディションを経て決定した。若手俳優たちも愛読者が多く、800人以上が応募した。鈴蘭高校制覇を目指す転校生の滝谷を、ドラマ「花より男子」で人気を集めた小栗が演じる。滝谷から強い影響を受ける同校卒業生のヤクザ片桐役にやべ、滝谷とライバル関係となる芹沢役には山田が選ばれた。今月初旬から撮影に入っている。』

日刊スポーツ

登場人物も物語も映画オリジナルのようですね。

それにしても、、気になるのは…
山田君もオーディションに参加したのかしら?
「恋がしたい×3」以来のオーディション?
「山田孝之です。特技は…シンクロナイズドスイミングです」
とか、、言ったりしたのかしらん。。
なんだか、想像しただけでドキドキしちゃうよ~。。(…って、もう決まったんだけど)

この芹沢くん、どういう男の子なのかな。
小栗旬が主人公なのだとしたら、そのライバルというのはもしかして
ヒール?系でありましょうか
全く見当もつかないけれど、
きっとめちゃくちゃキラキラな最強だよね。

楽しみすぎて仕事するきになれない。。



コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2007.blog98.fc2.com/blog-entry-109.html
です。

アップ早!!
魔女さま、お仕事してます?(笑)

そろそろじゃない?と言われつつ、配役も極秘扱いという”やべさんブログ”のコメントも気にしつつ・・・
まだ決まってないキャストと音楽のことで東京に帰るというコメント読んだ翌朝にこの騒ぎですから(汗)
焦りましたぁ!

「そのかれ」と「舞妓」と「クローズ」・・・
整理が追いつかないッスよ~

魔女さん、今晩は♪
きましたね~!
私も今回はいろんなことがシークレットなのかなと思っていたので、思いがけずお姿も見れて(写真だけど)朝からびっくりでした!!
魔女さんと同じく、今日一日浮かれすぎて仕事にならず。。。(^^;
映画は完全オリジナル版なんですね~。
予備知識なしに作品を見れるのは初めて!!楽しみです♪♪

小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ

お久しぶりです\(^o^)/
ヤンキー山田っちに期待大ですっ☆
サイコーにオットコマエの山田っちが見れますよね。
ああ、もっと写真とか情報出ないかなぁ…。
魔女さん同様、私も仕事に手がつきません^m^

私もお久しぶりです。
毎日のように覗いているのですが、コメントは久々です。
山田君のヤンキー姿は日刊スポーツに写真で載っていたみたいですね。
オークションで検索していたら見つけちゃいました。
画像が小さくてよく見えなかったー(T_T)
最近は映画出演が多いですね。
ドラマでも見たいです。

◆みどりさん
もう~全く仕事になりません。。。
どうしたらいいのぉ~って感じ。
胸がドキドキです。。
久しぶりのときめきです。
早く逢いたい。。
キラキラに包まれたい。。

◆弓さん
今日も仕事になりません。。
集中できない。。
やばいです。。
もう帰りたいです。。
でも、、仕事しなくちゃ。

まだまだシークレットな部分多いですよね。。
やべさんが「山田」に一言も触れていないのが淋しいです。
ちゃんとした発表があれば、また露出増えるんだろうね☆

◆小栗旬くんだ~い好きさん
はじめまして☆
花沢類は優しくて、素敵でしたね。
今回はライバル同士。
タイマン勝負、見届けませう。。

◆MAMOさん
お久しぶりです♪
ヤンキーというより、
もっと硬派な不良を想像してます。
めちゃくちゃな不良っぷり見せてもらいたいですよね。
同じく、期待しまくりです☆
は~
早く逢いたいです。。

◆ゆっこさん
久々のトキメキ話題に、皆さん乙女の心を取り戻したのかも?
コメント嬉しいです♪

美しき不良の姿…
うん、もっとはっきり、できれば動いてるのが、
もっと贅沢言えば生で~
見たいです。

映画もいいけど、、
ドラマは毎週会えるのが嬉しいよね。
夏はあるといいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/208-798ce258

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.