俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

芹沢軍団

2007-04-18 (Wed) 12:43[ 編集 ]
学内最大派閥の芹沢軍団のボス・芹沢多摩雄

これが山田くんの役のようですね。
≪学内最大派閥≫≪軍団≫≪ボス≫
も~う、どの言葉にも胸が締め付けられそうに萌えます。。

美しき最強が頭ん中でどんどん繁殖していって…
今日もため息ばかりで一日が終わってしまいそう。。
は~~~

まだまだ撮影真っ最中でしょうか?
喧嘩シーンが多いとのことですが、
う~んとリアルな喧嘩シーンでありますよう、、願っています。

でも、怪我はしないでね

eiga.com

コメント

魔女さま♪
オーディション受けたんですね~
本編も見ないうちからナンですが、オーディション風景みた~い
裏話も聞きた~い
と、完璧おばさんキャラ全開中です。
年内、秋公開!!受験生抱えてようが、映画館通います!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆みどりさん
記事に寄ると、
受けたようですね。
「…山田が選ばれた」のトコ読むたびに、
なんかくすぐったい気持ちになるよ。

秋まで待てない~(;_;)

◆シークレットコメントのTさん
そうなんです。。
久しぶりにテンション高い魔女であります~(*^○^*)
オーディションって聞いて尚更です。。
山田くんの中のまだ見ぬ魅力、
全身で受け止めたい!!!!!壊

魔女さん こんばんは!
某高校へ行ってきました。
残念ながら、私の居た時には山田君のいらっしゃる気配はなかったですが、朝から、観に来てた小栗ファンは、小栗君の撮影シーンが観れたようです。
私が現地に居れた時間は、1時間半位だったけど、なかでエキストラに参加してた男の子に撮影風景を聞くことが出来ました。
山田君は居なかったって・・・。でも小栗君とは一緒に演技できたそうです。
ご近所からの苦情もあったようで、結構警備も厳しくなっていて、落書きされた校舎もシートで隠されてました。
正門前のご近所の方とお話できましたが、前にいてもなかなか観れないそうで・・・でも隣の小学校の子供たちは、小栗君を何度も観てるそうですが。。
私が帰る少し前にお話できたご近所さんのお話によると山田君を目撃したのは、撮影の最初の頃だったそうです。
いつになったら山田君に会えるのか・・・。でも撮影現場に行けて警備の方や小栗ファンの方とお話出来て満足です♪

◆ブルーさん
鈴蘭高校、行ってきたんですね☆
山田くんは撮影なかったのかしら…残念。。(;_;)
やべさんのブログによると、見学者も大勢いるようで、、
警備も必要になるんでしょうね。
ただただひっそりと、少しだけでも姿を見たいと思って来てるファンの気持ちが痛いほど解るから、、
見学禁止なんてことだけにはならないよう、祈っています。

鈴蘭高校の雰囲気を生で味わえたというだけでも、ブルーさんがうらやましいです~。。

4月24日から何日か、またエキストラ募集してました♪
ブルーさん、まだまだこれからかも~☆

続きですが…
http://www.osaka.cci.or.jp/osaka-fc/mobile/index.php?act=dtl&id=84

クライマックス決闘シーン…
これは、絶対山田くん来るのでは…??
無事に帰ってきてね。。。

魔女さん 情報ありがとうございます♪
24日から3日間のエキストラはメールを貰ったので、1日だけエントリーしておきました。
決闘シーン、凄いですね。想像するだけで恐ろしい!
とにかく、男性のエキストラが足りなくて紹介してくださいって、メール来てました。
昨日会った、エキストラさん24歳って言ってたけど、優しくて校舎の中から手を振ってくれてました。短めの学ラン着てたよ。
山田君にも会いたいって。
警備の方も神戸から来てるらしくって、はるかちゃんの映画も行ったらしいです。某高校では、「僕の彼女はサイボーグ」と「ゲゲゲの鬼太郎」の撮影もされたそうです。

◆ブルーさん
エキストラ、連絡きたでしょうか?
ブルーさんが今度こそ山田くんに会えること、祈ってます!
そして、東京ロケのエキストラも募集かかりましたね。。
クラブに集まる若者?
でも18歳以上…ということで、上限はないから~♪
ディスコ世代の魔女もおKでしょうか???

雑誌掲載情報

魔女さん初めまして
いつも最新情報ありがとうございます。
今日発売のTelePalfに天使くん発見しました。小栗くんが紹介しています。是非チェックしてみてください。

◆のんきなネズミさん
テレパルf情報ありがとうございます☆
MLでも教えてもらったけれど、未だ見てません。
でも、お友達が内容を教えてくれて、
≪旬くん万歳!!≫な魔女であります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/209-5d5888b1

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.