俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ドラゴンボール

2007-05-05 (Sat) 23:29[ 編集 ]
「地球人の中で一番強いのはクリリンか、天津飯か」

小栗旬くんと山田くんが激論?したとかいうこの話、
オールナイトニッポンで旬くんが話題にしてくれたらしい。

この話をうちの息子にポロっとしたがために…
ドラゴンボールまみれになってしまった(;o;)魔女の連休でありました。。
ドラゴンボール(Z)歴の長い魔女家でありますが、
中でも、この小6の息子はヲタク級。。
コミック本40数巻は、スラムダンクの次に大事らしいし、
アニメのビデオも、も~ワケわからなくなるほど持ってる。。

070504_2317~01.jpg
息子のコレクション(なんかのオマケ)

「じゃ、見る?」と言って、ズラリと入った漫画のケースを差し出し、
自分は勝手にビデオを入れて、あっという間にそっちの世界に行ってもうた~(ーー#)
結局一緒に5本位観るはめになった魔女。。。
なんか疲れた。
ちょこちょこ仕事しながら観てただけだけど、
くりりんはいっつもやられてるような感じだし、、
天津飯はあんまり出てこないような…

で、どっちが強いんだ??

息子曰く、
「くりりんと天津飯は直接戦ったことはない」そうで、
でも、
「天津飯は昔孫悟空に勝ったことがある」そうな。
じゃ、やっぱり地球人で最強は天津飯?
だけど、
「天下一武道会で、くりりんの娘が『お父さん勝てるのかな~』って言ったら、飲茶が『大丈夫、君のお父さんは地球人の中で一番強いんだから』って言ってた!」
とのこと。。
ってことは…

もっとも、魔女の中ではくりりんと天津飯のことより、
多摩雄と源治のどっちが最強か~ってことのほうが大事。。
これってやっぱり主役が勝つのよね。。
悟空だって、死んでも生き返っちゃうんだもん。。


コメント

ハハハ~
思いっきり笑っちゃいました
魔女さま、
世に主客店頭数々あれど、ドラマではお決まりパターン!
多摩雄の負けブリ?たのしみですが(笑)
殴ったことも、殴られたこともないとジムでの特訓
どんな顔をして魅せるのか楽しみで~

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

連休終了~

魔女さま・皆さんこんばんは~☆

  あハハハ~( ̄▽ ̄)
魔女さま、黄金週間最終日笑わせていただきました!

 大事なコレクション拝見させて頂きありがとうございました。
皆さん詳しいんですね♪
 
 なると坊やのお遊戯会は、オレンジ衣装でドラゴンボール♪演技してました。・・・・が
どのキャラがどれなのか・・・把握できない(爆)

 なるとくんに、この画を見せて

 『クリリンってどれ?  
      天津飯は?
         天津飯って中華料理かい?』
と聞きましたところ・・・・

 坊や)『検索して、サイト開いたら、詳しく載ってんだろう!
山田君調べる時みたいに調べればいいじゃん!!!』

 母)『(!О!)冷たいな~そんな子に育てた覚えは・・・あるなw』

雨が降ったのもこのせいなのか(涙)
 

 

◆みどりさん
負けても絶対カッコイイよ!!
正々堂々と、決して背中を見せることなく闘ってほしいです。
見事な散り様、見届けようじゃありませんか!オォ~~ッ!!! 

◆ドラゴンボールYouTube動画配信さん(?)
息の長い漫画ですよね。。
シッポがある頃の悟空が可愛くて好きです☆

◆ペリドットさん
ペリドットさんとこのなると坊や~~
そんな憎ったらしいこと言うまでに成長したのね。。(;_;)

でも、大丈夫、男の子って、結局は母に優しいもんよ。。
なんてったって、このお腹の中にトツキトオカ…
言うなれば一身同体…
体は離れちゃったけど、心はひとつ!
絆は永遠だわ~

な~んてね…
早く子離れしなくちゃいけない魔女であります。。。

こんばんは

魔女さま・皆様こんばんは~☆

 今日はとても暑かったですね。
衣替えもまだなのに、半袖がフル活動!
体調万全ですか?

 早いもので、各映画も試写会などあり、メディアでも様子が流れ始めましたね。
 その彼のコマーシャルも見るし、
そうそう!
 先日シネマセレクトで、その彼紹介が30秒弱流れてました。
初見のシーンもちょこっと観れましたよ。
 舞妓さんのコマーシャルは、日テレが多く
主題歌のCMも、コウちゃんやってました。
 試写会の様子は、各局やっていたし、その彼も是非各局お願いしたいですね♪

 追伸!
 
 連休明け、ランチのお店が偶々お休み(涙)
でも(▽〃)あははは
ドアノブにかかったプレートその文字!!過剰反応
        『close』
を見ただけなのにニンマリ(大爆)
いいよ~ぉ!食事できなくても~
この文字休みじゃなきゃ見れないもん(殴)
スミマセン暑さでいかれ度が増したようです。

 
 

魔女さん、こんばんは。
ドラゴンボール、すごいですねー。
ここまで揃えるなんてすばらしいです。
私はペ○シについているルクルーゼのマグネットを集めちゃいましたが・・・。

やべきょうすけさんのブログ見ましたかー。
山田君のことべた褒めですねー。
アクションは初めは・・・だったらしいですが。
私は旬君も好きなんですよねー。(二股してます)
この二人が出る映画は見るしかありませんね。
早く公式HPが見れるといいのですが・・・。
楽しみです☆

◆ペリドットさん
本当に暑かったです。。
そんでもって、、
いよいよイネ科花粉が薫風に漂う季節となりました。。
くしゃみ鼻水鼻づまり…目が痒くないうちはそれでもなんとか生きてるのですが、、、

梅雨が明けるまでの我慢です。。長すぎ。。(ToT)

その彼、舞妓を目の前にして花粉に屈するのは本意ではないのですが、
集中力ゼロの身故、、、何卒何卒お願い致します~~!!(何を??って??)

ペリドットさん、『close』で反応しちゃうのは無理ないよ~♪
魔女なんかスーパーで『黒酢』にドキッとしてもーた。。爆

これからますます暑く(熱く)なります。。はぁ~

◆ゆっこさん
好きな物を集める楽しみというのは大人も子どもも同じですよね。
誰だって、ヲタクです。。(*^○^*)

やべさんのブログ見ましたよ!!
漢と書いて≪おとこ≫と読む。。
それがやべさんの中では男の中の男っていう意味なんでしょうか?
嬉しいですね☆
公式、うん、待ち遠しいです!

『close』と『黒酢』

もう、二人ともキャラ違うって!!!

しっかり、頂きました!ハイ(笑)

そこんとこよろしく

魔女さま・皆さんおはようございま~す♪

 みどりさ~ん!
魔女さまは、キャラ違いはわかる!!!(爆笑)
でも、私のキャラは、そのまんま←(今流行り)ですからぁ~
残念!(;▽;)斬り~〆

 魔女さま、すみません~(汗)

魔女さまは、そんなキャラでなかったのに・・・(〃▽)あは
眠っていた何かを呼び覚ましてしまったか!
これからも、ひとつよろしく♪
 溺愛息子を、最近多摩雄!と呼ぶ母(大バカ~)
だって、楽しみで仕方がないんだもん♪


うんにゃ、違わん!!といい炊けど・・・(笑)

あ~ぁ、多摩雄モードからこっち、

爆裂、撃沈、乱舞、、、、、

昨夜、芸能界大アネゴの和田アキコさんに

無謀にもドラゴンボールをレクチャーするという番組が・・・

思わず捕獲しちゃいましたが(汗)

お久しぶりです

お久しぶりです。
すごいコレクションですね♪
山田くん世代はDGは好きな人が多いですね。
やべさんのブログ、私も見ました。山田君素敵でした。

突然なのですが、今月中にブログを閉鎖することになりました。
魔女さんには相互リンクをしていただいているので、お知らせに伺いました。
ブログは閉鎖しますが、こちらには遊びにきます。
また山田くんファンももちろん続行です。
大変お手数ですが、お時間のある時に、リンクを削除していただければと思います。
宜しく御願いいたします。

魔女さん こんばんは!
大阪ロケも無事に終わったようですね♪今度は、東京での撮影ですね。魔女さん、頑張って!!
クローズZEROの特報、凄くカッコいい~☆☆
やべさんがハマリ役と言ってくれた通り、バッチリ決まってますね。
今回は、マジかに観れなかったけど舞台挨拶で大阪に戻って来てくれるとのことなので、その時こそ頑張ります。
それと、今日「その彼」の大阪での試写会のハガキが届きました。
17日に観れそうです♪
山田君の颯爽とした姿を観ると本当に嬉しいですね。もう何だかワクワクして眠れそうにありませんね。

◆みどりさん
◆ペリドットさん
多摩雄を前にしちゃったら、
生まれながらのキャラでさえぶっ飛びまする。。
魔女も息子のこと『多摩雄~』って読んでみようかしらん。。

◆WAKAさん
ブログ閉鎖ですか?
お疲れ様でした☆
ずっと山田くんファンの恋する乙女でいてくださいね♪

◆ブルーさん
東京ロケ、今週から始まるようですが、
エキストラ参加の日程はまだ調整中みたいです。
いかつい男性特に大募集だそうで、
ご紹介ください、とのことでした。。
ん~誰かいないかな~~爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/211-ad57edb0

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.