俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「クローズ ZERO」 特報!

2007-05-13 (Sun) 02:02[ 編集 ]
「クローズ ZERO」公式で流れ出した特報、
なんだか、今まで感じたことのない思いがドキドキと一緒くたになって、、涙が出ちゃうよ。
めちゃめちゃ保護者モードの魔女であります。

crows013.jpg

何回も何回も何回もREPLAYそしてREPLAY…
頭の中では芹沢多摩雄なる天使がエンドレスで流れてて、
このまま人生持っていかれそうで危険です。。

撮影の様子も、
やべさんのブログやアクション監督さんのブログで、ほんの少しだけど垣間見ることができて、
山田くん頑張ってるんだね、、ってまたまた泣きそうな保護者魔女。
でも、今回の作品は、魔女たちファンにとって、そして多分山田くん自身にとっても待ち望んでいた作品。
山田くんの別の魅力を引き出してくれると信じます。

多摩雄の人生を生きることでのお芝居はいつもと変わらないのかもしれないけれど、
体全体で表現する感情は、今までとは違った難しさもあるんだろうね。
今は未だ妄想の中での≪芹沢多摩雄≫でしかないけれど、
この美しき最強が魅せる男のドラマを思う存分楽しみたい。

crows011.jpg

コメント

感情、心、の表し方
 表情 声音 身体 
 時の流れを止めたかのような 静
 躍動感に溢れた 動

雲上の世界を見守り続ける日々
大いなる希と 一抹の不安とをかかえながら・・・

三池組”漢(おとこ)たち”の語り部は
ストイックに演者であろうとする天使の証言者となって
地上で待つ乙女に伝えてくれる・・・

大丈夫だよ
もう少しの辛抱だよ





 

芹沢多摩雄~

魔女さま・皆さんこんにちは~
 
 日々参りお邪魔しておりま~す♪
  
  繰り返し・くりかえし・クリカエシ
指がつる~ぅってくらい魔女さま、
皆さん特報観たことでしょうね(爆)

 私も、少なからず影響が・・・(多大だろう!)
多摩雄ヘアーぐらいの長さなので、シャンプー後は、おもいっきり
同じくオールバック!!にして(殴)

 ついでに、眉間のしわは、以前から自前であるし(聞いてないってw)
  (¬¬)流し目してみました。(爆)
案の定子どもが引いてた(;∇;)

 もっと、スローで!ゆっくり表情見せて~と思いながら
一点に絞りみても目がちらつくw
皆さんいい表情してますね。
スピード感溢れる編集が、観るものをかき立たせてくれて!

 やべさんや、監督さんのお話ブログで見ても、
作品をつくる熱いものが感じられて、読んでてもぐっときます。

 話は尽きませんが、こうしてまた山田さんの作品バナシができること
楽しみです。
おっと、あと18日でそのかれナビ受け取りですがなw

魔女さま、お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか?

はい、私も金曜日あたりから、病気が悪化。
ご多分に漏れず山田病(多摩雄病??)
だって手が、この手が~~ポチッとしてしまうんです(><)
観てはため息、観てはため息の連続で・・・

そうそう、その前にその彼ですが、智史もまだなのに、完全に持ってかれました^^;
多摩雄は秋まで待たなくてはならないなんて・・・これはある意味拷問?!
智史観て、水草で癒して、少し心を落ち着けましょうかね♪

魔女様こんにちは。

クローズZEROの公式サイトの特報。
旬君も山田君もかっこいいですね。
高岡 蒼甫さんのオフィシャルブログは見ましたか?
山田君の痛々しいお顔の写真が出ていましたよ。
出演者みんな痛々しい顔でしたが・・・。
すさまじい喧嘩のシーンなどあったのでしょうね。
大阪での撮影は終わり、残すは東京のみとのこと。
原作を読んだことがないので、内容などまったく知らないのですが
どんな映画になっているのか楽しみです☆

魔女さん…ヤンキー多摩雄かっこいい…(=^ε^= )
でも…でも…つい最近まで山田君がいた関西…
日常に戻ってしまって…秋まで持つでしょうか
ためいきばかりの私(´;ω;`)ウッ…

魔女さん 私もchieさんと同じく。。
11日まで、いつ山田君に逢える!?とワクワク、ドキドキしてました。撮影場所の近くを素通りする事も多く、エキストラに行きたくても行けず。。最後に鈴蘭高校に行こうと思った日も、行けなくなって・・。そんな日にやべさんのブログで、メンバーを紹介しますって、小言を書かれ、やべさんのファンに対する温かい気持ちに涙しました。
男前のいっぱい集まった、「クローズZERO」に心を持っていかれちゃってます。秋まで待てない・・・。。。

魔女さま、こんばんは。
多摩雄素敵すぎます。かっこいい!
今日は母の日。カーネーションを持って行きました。
都内の実家に行くには多摩川を渡るのですが、多摩雄・・。多摩川駅を通過するとき、多摩雄・・。なんでも多摩雄に見えて病気ですね。
週末家では何故か六小夜を観ました。あんなラブリーな秋くんが、多摩雄に・・このギャップがいいですね。

◆みどりさん
地上の乙女のもとに天使が舞い降りるのはいつのことかしら。。
このまま空を見上げながら待ち続けるのは辛いよ。。

もう少し?
早く会いたい。。(;o;)

◆ペリドットさん
もう、一日何回も公式に行って、
そのたんびに何回も何十回もREPLAY~(*^○^*)
全く飽きません!!!

ペリドットさんのオールバック…( ̄○ ̄;)想像できまへん。。
多摩雄ヘアーは、ピョンと跳ねた襟足がポイントよ♪
眉間のしわは魔女も自前だけど、、
天使のは深くならないか心配です。。
癖になってるしね。。

◆ぷりんママさん
元気じゃなかったんですけど、元気になってます!!
あ、そっちの病気?
それはも~慢性疾患でありますから、、死ぬまで治りません。。(*^○^*)
ため息はその病気の一般的な症状です。。
はぁぁぁぁぁ~
智史に会ったら、多摩雄が尚更恋しくなったりして~

◆ゆっこさん
旬君の表情もよかったですね。。
二人のからみが今から楽しみでしょうがないです!!
高岡さんのブログも見ました。
うん、確かに痛々しい…
でも、なんか楽しんでるような、いたずらっぽい様子の山田くんに安心しました。

東京ロケ。。。
これまた男性不足とのことです。。

◆chieさん
大阪地域はポッカリと穴が開いたようなのでしょうか??
久々に盛り上がった関西の山田くんファンだもんね。。
chieさんは多摩雄に会えましたか??
今回、よくぞ我慢したと、自分を褒めたい?魔女であります。。(;o;)
秋まで…長いね。。

◆ブルーさん
近くにいるのに会えない…そんな辛さもわかります。。
魔女は、
生鈴蘭高校を見たってことだけでもブルーさんが羨ましいよ。。
やべさんのブログは唯一といっていいくらいの情報源で、
身近にいる人からの山田くんを語る言葉は涙出るくらい嬉しかったです。。
そして、特報~!!
もう悶絶…
息も絶え絶えな日々が、このまま秋まで???
うん、待てないよ…。゜゜(´O`)°゜。

◆えりママさん
多摩川…多摩雄…
えりママさんもかなり重症なご様子…( ̄○ ̄;)
しっかり!秋までは長い。。

六小夜にも秋の喧嘩シーンありましたね。。弟と。。
あんな可愛い喧嘩とは全く違った、男と男の闘いなんでしょうね。。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
待ち遠しいです。(;o;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/213-c0632e71

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.