Post

        

初日チケット。。。

category - そのときは彼によろしく
2007/ 05/ 26
                 
ついにSOLD OUT…
魔女の2時間20分の闘いが終わりました。。。(;_;)

最初から、な~んか、いや~な感じだったんです。
0時前、お試しに「パイレーツ」の二重丸をクリックしてみた時も
≪混み合ってます≫表示だったもん。。
入れた人は幸運だったのでしょうか?
それとも、ネット環境の差でしょうか…
魔女の運が悪かったのか。。
それとも、うちのPCに八つ当たりしてもいいでしょうか??
あ、多摩雄に心奪われたバチが当たったとか?

  愛することが、罪だった… 
  逢えないことが、罰だった…。゜゜(´O`)°゜。

窓口で並んでいる人もかなりいるようですが、、
風邪引かないようにがんばってください。
明日出勤の魔女は、このまま枕を濡らしながら寝ます。。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その彼前夜祭
魔女さま・皆さん今晩は\(〃∇〃)/

 いよいよ公開を迎えますね♪ドキドキ
だいぶ前に購入した前売り券を大事にしすぎて
どこに置いたのか・・・(爆)
明日公開日なのに・・・半日探してみるが・・

 そうよ!!先日雑誌もたまり、掃除もかねて・・・
          
          『 想像どおりです!』

 捨てちゃった(殴)あはははははは(!∇!)
2枚~~~~も
      頭の中で整理中
 待てよ、確か、なにげに捨てた袋!映画館の袋だった~
ダッシュ==今日は、資源ごみじゃない日だ。
雑誌の間に見える袋発見wwww
中身確認!・・・あった~~~切り取り無事!
疲れました。
 チケットをみて、智史の穏やか過ぎるお顔に癒されて
もう、充分鑑賞した気分になってしまいました。
 こんなどたばた劇・・・前座にもならないw
2日公開の多いなかで、たくさん観てくれますように!
2日観るならその彼をよろしく~♪

◆シークレットコメントのTさん・Cさん
心配かけて申し訳ない。。
優しいコメント嬉しかったです。ありがとう☆

◆ペリドットさん
資源ゴミにならずにすんで、、ホントよかった~♪

たくさんの人に観てもらいたいですね。
うちの息子は先週に引き続いて
「パイレーツ・オブ・カリビアン」…

何回観れば気が済むんだ~?!

…って言いたいけれど、、
人のこと言えない母であります。。