Post

        

祝!「そのときは彼によろしく」公開!!

category - そのときは彼によろしく
2007/ 06/ 02
                 
なんか…
ずいぶん待たされたような気がする。。。

ずっとずっと待ってたのに、
「君だれ?」だなんて真顔で言われて、
知らない人たちと一緒にすぅ~と人波の中に消えてく天使を
ポツンと見送る魔女の図…

今回のチケットでは、本当に泣きが入りました。
谷底で途方に暮れてる魔女に、女神が差し伸べてくれた救いの手…
それにしがみついて、本日の初日を迎えます。

映画そのものより、
山田くんの姿を見たい、声が聴きたい、笑顔が見たい、、というのが
偽らざる本音ではありますが、
それでもやっぱり、今日は特別な日。。
たくさんの人がこの映画を観に来てくれますように
そして、
山田くん自身の≪特別≫な思いが、
皆に届きますように

今回涙を呑んだ乙女たちの分も、
大切に大切に天使を見つめてこようと思ってます。
ありがとう。
行ってきます。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
初日、同じ空気を共有できると思っておりましたけど、
お決まりのトラブル発生で出かけることが出来ませんでした(泪)
仕事があるので初日観賞はあきらめておりましたけど
主人が「行って来い」と数日前から言ってくれてましたので、
娘と楽しみにしておりました。
こういう、一番の楽しみの時に限って、何かしら事故が起こってしまう・・・

”何かしましたでしょうか”と星空に問う
乙女はただ天使に会いたいと乞うているだけなのに

魔女さま
箒を届けましょうか
どうぞ、無事にたどり着けますように・・・祈
そうですよね!特別です!山田さんは特別!!私から逃げよう逃げようとする山田さんを必死に追いかけてる私です(笑)生山田は見たことがないし、これからも見れないのかな・・んな私のために生山田報告を寝ずに待ってます(笑)ヨロシク!
魔女さん 久しぶりの山田君、よかったですね。
今は智史とご対面。
今、ブランチの生放送終わったので、いよいよですね。
レポ、楽しみにしてます♪

祝 
魔女さま・皆さん今晩は♪

 やっと初日公開迎えるときが来ましたね。
魔女さまも、いろんな想いを肩に、胸に抱えて迎えたんですね
また、ひとつの作品を作り上げて・・・感無量です。

 私の初日はまだ来てないのですけどw
その分番宣などに力入れました♪

 だが、そこはやはり私のやることですから~(爆)

 (!∇!)朝確認の再生をしたらwwww
 智史は、さとしでも
我家の、ぼっちゃんの好きなポケモン『サトシ』が入ってるではあーりませんか!!!
 これはフィクションではありませんぞよ(殴)
闘魂注入、月曜日がんばります♪
まずは、鑑賞おつかれさまでした。
私は本日山田さんに会いに行きました。でも山田さんではありませんでした・・智史でした!穏やかでやさしく鈍感な智史でした(嬉)なんでこうも山田さんを隠してしまえるんでしょうか?でもその反面、美しさを再確認させられました!ところで別件ですが、ナイナイサイズはほんっとワイルドでした(ドキドキ)
◆みどりさん
みどりさんの身にもトラブル発生だったんですね。。
うまく解決しましたか?

魔女のほうは駅で真っ青( ̄○ ̄;)
神も仏もないと思っちゃいました。。
でも、タクシーの運転手さんすっごく頑張ってくれました。。
いろんなことに感謝感謝の一日でありました。

◆ひろむさん
>山田さんは特別

ほんとうに特別な彼です。。
大丈夫、ひろむさんも何時か絶対あえますよ。
「その彼」の智史と「ナイナイ」の山田くん…
本当に不思議です。。

◆ブルーさん
ブランチの山田くんもよかったですね。
笑顔がいっぱい見れました☆

◆ペリドットさん
智史じゃなくてサトシィ~~?( ̄□ ̄;)☆
注意一秒怪我一生。。
気をつけてくだいね、