俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

情報の波で溺れそう~(*^o^*)

2005-11-17 (Thu) 01:33[ 編集 ]
■TEPCO新CM情報
RBB NAVI
日刊スポーツ
「やじうまプラス」でも取り上げられたとのこと…なぜに10ch?
(今は8と6にチャンネルロックだもん。。_| ̄|○)
tepco0511.jpg

19日オンエアとのこと、楽しみだね♪

■ぴあ別冊CINEMA DVDスーパーガイド(ムック本)
P60に、電車くんDVDが紹介されているそうです
(恋愛&青春ものの感動作第一位とのこと♪)

■DN(TOHO DVD NEWS)12月号
「電車男」が表紙です☆新作DVD宣伝用の小冊子でしょうか?
可愛い電車君、懐かしいです

■TV JAPAN
46ページにスタートラインの紹介記事&山田君コメント

■岡田恵和さん
11/18深夜2時~2時30分「爆笑問題のススメ」に出演(関東圏)
日本TVということもあるし、「ちゅらさん」話はないとは思うのですが…
菅野美穂さんの名前もあるので、ちょこっとチェック。

■「涙石の恋~ジェニファ」TV初放送!
(12月10日他)
でも、日本映画専門チャンネルなんだよね。。。
スカパーとかで、観れる環境にある方には朗報かな。。
あらすじに≪隆志役を当時20歳の山田孝之が好演≫と。。
ついこの間なのに~と笑ってて、ふと思う、
この言葉をあと10年後20年後に見たら…
きっとじ~~んと感動しちゃうんだろうな。。。

コメント

嬉しい悲鳴♪

魔女さん、お久しぶりです。たくさんの情報があり、忙しくて嬉しいですね。19日オンエアーのCM、とっても楽しみです。TEPCOのサイトで何度も何度も繰り返し見ること、間違いない!です\(^o^)/


盛り上がっていきましょう~

魔女さん、おヒサです~!風邪ひいてないですか。
このところ、どどっと話題がてんこ盛りで嬉しい悲鳴。色々忘れないようにしないとね。
来期ドラマ期待投票です。よかったらここにいらしてる皆さんもご参加あれ~♪みんなで盛り上げていきたいですネ。
http://cheerful.pupu.jp/c_que/vote3/p_vote.cgi

あと、TEPCOのイベントはテレ朝も提携してるみたいよ。フジにTBS、それにテレ朝もチェック?!無理や・・・(^^;)

かっこいー!!

魔女さん、こんにちわ♪

この天使の目、目が素敵!!やられましたたぁ!!壊。
早く見たいよぉぉぉ!

抹茶さんが教えてくれた、来期ドラマ期待投票!私も参加しまぁす♪
盛り上がっていきましょうね♪

既に溺れてます;;
山田君のドラマはテレ朝でやったことないですけど
(他局のドラマ出演は勿論取り上げませんが)
CMや映画の出演情報は殆ど、私、やじうまで録画してきました。
白夜行出演が決まって、TBSにしちゃってたので
今回は見事に(?)外しましたが_| ̄|○
でも芸能のコーナーは朝ズバとやじうま
かぶってないので張れば良かったんですよね。
(やじうまは6:40過ぎから7時くらいまでが芸能なんです)
参考までに~♪

幾つもアンテナが必要です

とまとさん、ありがとうございます。
今、過去番宣から芸能コーナーの一覧なるものつくらんと
こりゃはずすんじゃなかろうかと思っておりましたので、
貴重なデータをいただきました。

抹茶さん紹介の期待のドラマのポチは、只今休止状態です。
あまりに白夜行へのポチがひどく、管理者のかたが
公平ではないと判断なさったうえでの休止です。
あれはリンクをはってはいけないというお約束のあるコーナーのようです。
大変ご迷惑をおかけしたとお詫びメールをいれておりましたら
とてもご丁寧なお返事をいただきました。
皆様の応援したいという純粋な気持ちは充分わかりましたが、
今回はあまりにひどかったので、、、とのことでした。
ほんと、、白夜ダントツでしたもの。。。

大変遅くなりました。
魔女さま、たくさんの情報ありがとうございます。
早速本屋チェックに参りましたがありませんでした。
HPで検索し詳細がわかりましたので、あすも一度本屋へGo!

追伸

度々すみません;;やじうまは、7時15分前後にも芸能を少し取り上げます。6時台の芸能をもう少し掘り下げるという感じです。(前になりますが大物演歌歌手夫妻の離婚の時、詳細はこの7時台で取り上げてました)山田君がこの時間帯に取り上げてもらった事は残念ながらありませんが、そのおかげで(?)ズームインの芸能を7時20分ごろから10分間録画できて、そのあとはめざましへ・・の流れ(爆)6時20分頃はズームイン・朝ズバ・めざましが同時刻に芸能なので手分けして(!)録画するしかないんですよね~;;

延びたようです。。。

>19日クランクインと言う話でしたが
ロケの効率(場所・時間)などを考えて
2,3日延びたそうです。


石P日記第2弾!!
台本が4時間待ち?!
よりいいものを造ろうとしているスタッフの意気込みが
分かります。
世界愛の時もこんなだったんでしょうね。
天使が鳥肌たつといってたスタッフの意気込み、、、
私も鳥肌たってきました。

◆サラさん
新しいTEPCO天使♪ポップな服着て、可愛いよね☆
ホントに楽しみです!
>何度も何度も繰り返しみること
うん、魔女も間違いないよ☆

◆抹茶さん
わ~い♡書き込み嬉しいよ~♪
はいっ、とりあえず元気です☆
風邪引いてる暇もないよね☆
TEPCOに電車君に駿、そして亮司…
いったいどうなっちゃうんだろう~

◆亜紀さん
この一枚の画像だけでもこんなにも壊れちゃって、、
新CMに遭遇したら、その場で昇天しちゃいそうな魔女であります。。
亜紀さんも、ちゃんと準備運動(?)しといてね☆

◆とまとさん
テレ朝は芸能ニュース詳しいの?
6:40~7:00と7:15前後ですね♪
ありがとう!
素晴らしい参考資料ですよ☆
最近はものぐさになって、めざまし付けっぱなしの魔女でした。。
がんばります♪

◆みどりさん
白夜行はダントツでしたか…
山田ファンの結束の強さ故?なのでしょうか。。
休止されてしまったのは、残念で申し訳なかったけど、
天使を応援してくれる人たちがそんなにたくさんいるってことに
ただただびっくり、、そして嬉しいよね。

情報の洪水に、魔女も対応できてないんです。
本屋さん、魔女も明日いきます♪

◆みどりさん
スタッフも役者もそれぞれの頑張りに引っ張られて、、
だからこそ、もっともっといい作品へと、なっていくんだろうね。
台本は何時間でも推敲してもらいたいね。
そして、現場では、役者の感性も大切にして。。。

クランクインが遅れるんですね。
撮影もハードなスケジュールになりそう…
健康に注意して、いいコンディションで進みますように!!
特に、天使のマネージャーさん、
よろしくね☆と。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/22-2a5ba3e3

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.