俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思わぬトコでCROWS!!

2007-07-06 (Fri) 01:59[ 編集 ]
昨日息子の接骨院について行ったら、
なんと!待合室に!!「CROWS」(高橋ヒロシ)のコミックがずらり~!!!

映画は完全オリジナルということだから、
原作読んだところで、ストーリーも登場人物も違うんだけど、
それでも、その世界観は映画にも生きてるはず。
でも、その世界観ってのが案外曲者だったりするから、
今回は原作読まないまま山田くんの「クローズ」な世界に入って行きたいって思ってた魔女でありました。。
でも…
こんな目の前にズラリ…
ズラ~リ…
ズラ~リ…

「はいはい、わかったわかった」と
恵達がねぇねぇの話に相槌打つ感じで息子に呆れられつつも、、

結局はあっという間に三巻読破!
四巻目を読み始めたちょうどその時、息子の治療が終了。
え、もぉ?
もぉ帰るの?
う、、、続きが読みたい。。。(;o;)
リンダマンとの闘い、、、どっちが勝ったんだぁ~~??

多分80%は占めているだろう喧嘩シーン。。
それにあまり嫌悪感持たずに読めるのは、
主人公坊屋春道の≪お茶目な最強≫なキャラクターのせいかな。

めちゃめちゃ強いんだけど、ドジで無鉄砲で、
お調子者で目立ちたがりやで威張りんぼで、
女の子に弱くて、ちょっと(かなり?)スケベで、
それでも、どことなくチャーミングで憎めない。
なんかやってくれそう…ってヤツ。。

そういえば…
スラムダンクの桜木花道に似てるかな。
桜木の≪天才≫とは違って、こっちの≪最強≫はホンモノだけど。。
滅茶苦茶な中にも心があって…
いつの間にか皆も頑張れちゃう。

主人公のキャラ的には、こういったド派手なタイプがいいのかもしれないけれど、
魔女的には、
決して俺が俺が~ってタイプじゃないけれど、
黙っていても醸し出すオーラと誰もが認める実力で自然に目立ってしまう、、、
そう、流川タイプが好き
我らが多摩雄は…このポジションか…

梅雨だというのに…
こんなにも心はカラカラな魔女であります。
山田くん、、
何してますか?

コメント

息子さん大丈夫ですか?男の子は強そうでいて病院通いと縁が切れないんですよね……私もクローズ古本屋さんで立ち読みさせてもらったけどオバチャンとしては気恥ずかしかったです…スラムダンクは息子世代だから私も全巻読破しました(楓君素敵だよね)しかしホント山田君何してるんだろ?鹿児島は豪雨続きだからもしかしたらパパさんの御機嫌伺いに帰省してるかも?男の子は基本的には優しいからね ☆彡☆彡☆彡☆彡 それにしても魔女さんのエキ報告早く読みたい もう 待てない!。。。。(〃_ _)σ∥

息子さんの治療はもう終わりですか?
消毒に通うとかはないのかしらん、、、

ムフ・・・山田バカな魔女さま♪
原作読む派のみどりは、古書で3巻買ってきて、
登場人物だけみて扉を閉じてしまったのに・・・
読んだんですか~’楽)

当の本人はどこで何する人ぞ
秋の気配漂う頃には試写会なんぞの噂も出るかと
しっかし、その前に待ち受ける
夏休みという子供のお守りの日々が憂鬱だったりして~(苦笑)
あ~ぁ、多摩雄に浸っていたい・・・

◆名無しさん
息子の接骨院可通いは、もうほとんど日課のようなもんです。。
昨日は書類書いてもらうのに、付き合ったんですが…
今日も一緒に行こうかな~爆

名無しさん、
エキレポ書こうにもエキストラがない…(;○;)
エキストラ行こうにも撮影進行形のロケがない~(ToT)

◆みどりさん
治療はまだまだ続くはず。。
でも、息子がウザがって、来ないでって言う。
ど~せクローズ読みたいだけなんでしょ。。って。

その通り…なんだけど。。

夏の日照りはつらいです。
淋しいです。。
しかも夏休み…
恋する乙女で過ごすには、やっぱり潤いが必要よね。。
保湿、保湿。。

多摩雄に会いたい。
天使に会いたい。。

魔女さん、こんにちは♪
息子さん、大丈夫?
うちの息子たちも同じところを何度もねんざしてよく通いました。
男の子はちょっとよくなるとすぐ無茶しちゃうからね。。。
どうぞ、お大事に!

「CROWS」読んだんですね♪
うちは前にも書きましたが、実家の弟宅に
「CROWS&WORST」がズラ~リ^^
絶対苦手な分野だし、でも山田君がやるなら雰囲気だけでもいいからパラパラ見ようかなぁ~と思っていたら、、、これが以外!
はまる!はまる!
魔女さんの言うように、主人公坊屋春道の最強かつ愛すべきおバカキャラ?!が魅力的なせいかな。
すごく読みやすいし、、熱烈なFANが多いの、分かります!!
今月の「月刊チャンピオン」見ましたか?
カラーページでしたね!
クランクアップの集合写真、載ってました!
ガッツポーズしてる小栗君の横で山田君、見切れてるし。。。^^

オフならお姿は我慢するから、せめて次のお仕事情報だけでも…お願い(>人<)

同感です!山田砂漠はいつまでーー!って「舞妓はーん」まだ見てないんですが(笑)皆さんどうでしたか?チラッと見せる山田さんは?!

魔女さん、皆さん、こんばんは!
息子さん、怪我されたんですね。経過は、いかがですか?
うちの息子も、右腕中部骨折とやらで、昨日やっとギプスをとってもらったのですが、ただ今期末試験中で、ギプスがとれても直ぐには、もと通りになるわけでもなく・・・。悲惨な結果が・・・。
学校の体育の授業中の怪我のため、最初は学校の先生と病院へ。
そして、昨日は来なくていいと・・・。すっかり、親離れ。。。

喧嘩もの、結構苦手なんですが、映画の方は、期待出来そうですね。まあ山田君が出るのであれば、なんでもチャレンジしますけど。。。キラッキラッの多摩雄、早く観たいです☆☆
この前、お話してた事ですが、ちょっと、いい方向に行きそうです。ご心配ありがとうございました♪

男の子の母親の夏休みは実に悲惨だよね しかも仕事してる母親は特に辛い 朝ご飯に昼ご飯 それからオヤツ彼らは実に食う!! しかも片付けない 麦茶飲んだコップが山のようタオルは使いほうだいhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから理想の息子山田君に癒しを求める
山田くーん 何してるのぉ~
ところで四回目の智史をみた後,後ろの座席にどうみても90歳は過ぎてると思われる御夫婦が来られていて思わず「どうしてこの映画を観に来られたのですか?」と声をかけてしまいました ちゅらさん の二人をみにきましたとのお答え …山田くーん貴方は愛されてますよー

◆弓さん
ご心配ありがとうございます♪
その後も息子は接骨院に毎日通ってるんですが、、
一緒に行くことが許されない魔女であります。。(;_;)
でも、、続きが読みたくて読みたくて…
買ってしまいそう。。。

月刊チャンピオン、、
近くのコンビニは全て売り切れてて…
未だに手にしてません。。
見切れてる?!
そんな…

◆ひろむさん
お仲間~♪
舞妓haaaan!!!
未だ観れず…
今日はレイトショー観に行こう!って朝から決めてたんですが…
夜になってだめになりました。。
なかなか思い通りの時間帯がないんですよね。

◆ブルーさん
骨折は重傷じゃないですか~!
軽いリハビリが必要なのかな?
でも、若いからすぐ元通り元気元気になりますよ☆

そして、ブルーさんのブルーな出来事も、いい方向に進んでるみたいで、よかったよかった♪
これで、すっきりと多摩雄にのめりこめますね(*^0^*)

◆ホントの名無しさん
夏休みのことは想像したくないですぅ~(;o;)
でも、、、これを乗り切らなくちゃ秋は来ない!!
癒しを求めたくても天使の姿はないよ~(;_;)

>ちゅらさんの二人を…

いいですね。
本当にえりぃと恵達はたくさんの人に愛されてたよね。
ぐんと成長した二人を観て、
そのご夫婦も喜んでくださったと思います。

魔女さま、お久しゅうございます。
息子さんのおけがの具合はいかがですか?
早く治ってほしいものの、クローズの続きは読みたいわけで・・・(笑)
息子ちゃんも冷たいこと言わないで~魔女さまの付き添いを許してあげて!

そしてその後愛しの智史くんには会いに行けたのでしょうか?
迷子ちゃんも?
私は魔女さまに申し訳ないほど通わせていただきました(汗)

さてこの夏はどう過ごしましょう!?
何の情報もないまま、魔の夏休み突入の可能性大(T_T)
そろそろ情報の少しだけでも、聞かせてくれてもいいと思いません?
ハ~つらい・・・・・

もう 私 目がダメになりそぅ … 魔女さんのblogをかわきりに六番目の小夜子BBS…TBSの石丸P日記… 世界の中心で…のファンサイトBBS… 白夜行のTBS公式BBS… etc…いっきにアクセスして山田WORLDを満喫しました 天使の呼び名は真夜中の天使からきてるんですね…私は名画に描かれている天使の顔がデビューの頃の山田君に似てるからかなぁ…と思っていました…しかしこの熱い思いは何だろう…不思議ですね … 現実の我が息子は休日に徹夜で白夜行をみて 朝四時頃涙目でやめられん…と唸っていました(笑)そうだろう そうだろう…次は朔ちゃんで泣かせてやろうと思っています

魔女さま・皆さん今晩は~☆

 息子さん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
しかし、いい接骨院ですね(爆)(〃▽〃)
私も、書店めぐり致しました~。
そのかれ本は相変わらず売上上位です♪
月間チャンピオンの姿は無し!売れちゃったのかしら・・・

 そして、これからの期待作をご紹介(ナレターの方が言ってました)、クローズの映画がテレビ放送されておりました。
期待作ですって!
期待せずにはいられないでしょう!
山田さんに会えない今・・・
 クローズの映画や番宣の為に、パワー温存して爆発する秋その時まで貯めまくりますわ。
だって子供の長~いリアル夏休みが迫りつつあるんですもの(!○!)

月刊チャンピオン、田舎なので入手できました
『クローズZEO』ついにクランクアップ!!ってことで、
拳さんのブログにあったアップの写真やら
旬くんが「やったー」と拳を突き上げてる写真。
リンダマンやらの原作キャラの紹介・・・
ま、そんなとこでした。

◆ぷりんママさん
今日は無理やりくっついて行きました~☆
武装戦線との闘い見届けました~!!
でも…
なんか虚しい。。

結局その彼前売り券3枚も残したまま、近所の映画館での上映は終わってしまいました。。。
迷子に会うにも、21時からのレイトショーしかなく、、
いつになったらいけるか…終わるまでに会えるか…

夏は更なり~!?

◆名無しさん
天使は、
「真夏の天使」の天使でもあり、
天から与えられた役者としての天分への思いでもあり、
時々に見せてくれるつかみ所のない感性のことであり、
こんなにも多くの人を深く惹きつける不思議な魅力のことでもあり、
そして、どうやっても届かない…そんな魔女の思いでもあります。

本当にどうしてこんなにも惹かれるのか~
もう理屈じゃ説明できない深い深い何かで支配されちゃってるんだよね。。
それを人は恋と呼びます。。
いとしいいとしいと言う心なり。。。

◆ペリドットさん
月刊チャンピオン、発売日の夕方にはもう姿が無かったです(;_;)
カラーページだっていうから…見たかった。。

山田くんに会えない今…
魔女がやらねばならないことは、、、
貯まりにたまった雑誌の整理と、
録りっぱなしのHDDの整理、
そして、魔女の館の大改修。。。

秋に気持ちよく多摩雄を迎えられるよう…
充実した夏を過ごしましょう~☆

夏休み…
考えたくない…

◆みどりさん
月刊チャンピオン情報ありがとう~☆
早く多摩雄に会いたい。。
夏をじっと我慢のいい子でいれば、
涼しい風が吹く頃には
たくさんの幸せが訪れる…
それを信じて生きていきます。。

魔女さん皆さん!!m(_ _)m 間違えました!真夏の天使でした 真夜天は別物のタイトルでしたね …古い(笑)

◆名無しさん
そうよ、♪「真夏の天使」だよ~
18才の天使です。。(#^_^#)

音楽もやりたいと言ってた山田くん。
もしかしたら、天使の歌、近いうちに聴けるんじゃないか…
なんだかそんな気がする魔女であります。。

ヤ~マダお気に入り作品を・・・

魔女様、こんにちは!
秋までホント長くて大変そうですね。 魔女さんも(息子さんも)体調に気をつけて! お互い元気にこの夏を乗り切りましょう!

かくいう私は、山田君お勧めのミッシェル・ゴンドリー作品が観たくて、近所のレンタル店に何度も何度も足を運んでます。 が、その度に”貸し出し中”。 もうずうーっとですよ。 早くチェックしたいのにぃー。  何でよ! (怒・花梨風に)
・・魔女さんはもうチェック済みでしたっけ?

♪代わりに、と言ってはなんですが、リチウム聴いて曲のサビ部分、ノリノリで一緒に(心の中で)シャウト! あはは。 ギターパートもカッコイイ! 山田君の選曲センス、抜群にいいと思う!今回、聴いてた曲を教えてくれて嬉しかった。 またいつか折を見てお気に入り曲を紹介してくれるといいナ。

★★★★★その彼の劇場用パンフ、山田君ページの右下の小さい写真。 これ、私のお気に入り。 やや上を向いた視線。 
燃えるような瞳! 強い意志を示す口もと! 
山田君のあまりのカッコ良さに もう降参!です。 できればもっとハッキリクッキリ大きな写真で見たいです。(お願い!・・・って誰に?) 

◆606れんとらーさん
「恋愛睡眠のすすめ」ですよね、、未だ観てないです。
こちらもファンタジーでしょうか?
夢の中で会える魔法の薬…
作って毎晩でも飲みたい魔女であります。。

れんとらーさんお気に入りの写真、
今一度見てみました☆
うん、うん、少し上目遣いの表情、いいです。
朔ちゃんの時は上目遣い多かったです。
もっとぐっと上を見つめる感じ…
でも智史はいつでもフラットで穏やかな視線が多いから、
このショットは珍しいですね。
眼の表情は、誰もが認める山田くんの魅力だけれど、
魔女は、あの子の口元で示す細やかな感情に惹きつけられます。
「演技」ではない、心の底からの思いがあるからこその表情に、
鳥肌が立つことも多い。。
こんな役者、他にはいないです。。
あぁぁぁぁぁぁ…
会いたいな。。

演技ではない心の底からの思い・・・

彼のセリフは、ことばになっていて、
その心のアヤに体中の流れさえも変化しているのだと・・・

台風は来るのに山田ニュースはこない (-_-;)
今日は智史の好きなシーンについて書かせてください死の床につく父に家族も持たないで安心させてやれないで…ごめん…
と謝る息子にお前のやりたいように生きなさい そんなふうに育てたつもりだ…と答える父 あのシーンは親子の情愛が静かに流れていて何度見ても泣いてしまいます あの山田君の涙…優しい息子ですね 果たして自分は親に安心してもらえてるのかと…我が身を振り返りました

やべさんblogのぞいてください
(=^・^=)

◆みどりさん
今はひたすら天使が恋しいです。
現実から逃げたいのかな。。。

◆名無しさん
台風も地震も来なくていいから~( ̄○ ̄)
穏やかな風に乗せて山田くん便りを運んで欲しいですね。
智史と父親のシーンは、
親子ならではの馴染みきった間があって、
そっけない受け答えや言葉の無いカットがかえってしみじみしちゃいました。

親にいつまでも心配されてる魔女であります。。
でも、親っていつになってもそういうもんかも…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/224-8392b74f

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.