俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

久々に思うこと…

2007-07-31 (Tue) 21:56[ 編集 ]
tamao001.jpg

tamao002.jpg


浅井健一「リトルリンダ」は挿入歌なのかな。。
なんだかめちゃめちゃに前のめりで危なっかしい感じが切なく沁みるCMでした。
山田くんの今にも通じる若さだよね。

不良高校生の気持ちはまるで解らない魔女でありますが、、
それでも一人一人はきっといい子で、
淋しがりやだったり、甘えん坊だったりするんだよね。
魔女の息子も荒れた中学の真っ只中にいて、
欠席にはしないから学校に来ないでくれって先生に言われたりしました。。
男の子はあまりに感覚的でストレート。
女の子のように、理性で踏みとどまることができないことも多いのかも。

百獣の王・芹沢多摩雄は、どんなヤツなんだろう。。
自分が思ったままを言い、思ったとおりに行動し、
誰に媚びることも、誰を恐れることもない。。
勝負強さと、自信と、そして王者の貫禄。。
男の子は、こういうのに憧れるんだろうか…

でも、いろいろ考えていくと、
多摩雄は決して山田くんの対極ではないように感じます。

ELLE KOREAの記事については、
韓国語が全く解らないし、
翻訳されたものを受け止めるには、あまりにナイーヴな内容過ぎて、、
今回はナイものとして納得させようと頑張っている魔女であります。
いつもの真っ正直で飾らない山田くんの言葉が、
色々な味付けされて、
一人歩きしてしまいませんように。。

写真もしっかり拝ませていただきましたが…
ハングルという一風変わったアジアンテイストな文様を散りばめた風景の中で、
言葉ではない台詞を放つ役者の姿を 直視できない魔女であります。


コメント

今回の事 魔女さんが沈黙されてたので 何かリアクションされるまで待とうと 思いました 難しいですよね
なんと言ってもまだ 23才ですもの こんどパパになった我が息子は山田君より一歳お兄さんだけど仕事以外ではまだまだ子供です
男の子って言い出したら聞かなくって突っ走った後コッソリ泣いてるんですよね そこがまた可愛い(笑) 魔女さんの息子さんの学校も大変そうですね
秋まで まだ 時間もある事だし ゆっくり 色々 深く思いを巡らせて行きましょう

男の子=不可解

「言葉が一人歩きしませんように」
私も心から祈ってます。

魔女さんはきっと今回のこと色々考えてらっしゃるはず、と思いながら更新されるまで密かに待っておりました。

>いつもの真っ正直で飾らない山田くんの言葉が、
>色々な味付けされて、
>一人歩きしてしまいませんように。。

またまた、はっとしました!
前回の多摩雄に対する日記もそうでしたが、魔女さんの言葉は
いつも重みがあって、物事は表に見えるものだけではなくて、いろんな真実を持っているんだということに気づかせてくれます。

魔女さん、苦しくありませんか?山田くんを深く思いやるあまり、脳天気にはしゃぐ私では経験することのない葛藤や不安や苦しみを抱えていらっしゃるのでは・・・

10月27日にスクリーンに現れる多摩雄は役者・山田孝之が心から楽しめた役。春から初夏にかけての山田くんのまぎれもない真実が映し出されるんですよね?もうこれだけで「クローズZERO」は山田くんファンにとって十分価値があるはず。
今までとはまったく違った涙が流れてしまいそうです・・・

話はそれますが、やっぱり男の子って成長するにつれて母親にとっては難しくなっていくんでしょうか?私の息子はまだ3歳ですが、思春期を迎える頃になると不可解な存在になってしまうのかしら?
息子は恋人に近い、とよく言いますが魔女さんにとって息子さんはどのような存在ですか?
長文なうえ、まとまりのない内容、失礼しましたm( )m

◆アリスさん
魔女のリアクション…
今回は頑張って耐えてますです。。
言い出したらきりがない。。

9月まで失踪中(笑)らしいので、
もう1ヶ月、妄想に明け暮れます~

◆うららんさん
今はそっと祈るだけですね。
山田くんはきっと、どこ吹く風でしょうけど…(笑)

◆Mさん
なんか、、Mさんに見透かされてしまってますね。。
ずっとモヤモヤしてる魔女であります。。
なにかが違う…そんな感じ…
写真も、正直、すごく違和感あって…
そう感じる自分が辛い。。

息子さん、まだ3才☆…可愛いでしょう!?
男の子って異星人みたいに感じることありますよ。。
でも、、
そうですね…
恋人っていうのとは違うけど、
いつまでも可愛い。。
息子には嫌われたくないな~とは思うかも。。爆

魔女さん  そうですよね  今回の事 失踪(笑)が終わって彼がどんな仕事を選択したかで答が出ますよね  楽しみでもあり 怖い気もします
もう じっと待つしかないですよね魔女さん 子育てそれこそ  楽しめ無くなった時に頑張る  頑張って子供と一緒に本気で右往左往する事でまた新たな絆がうまれ楽しめる様になれたそんな気がします
上手く表現できなくてごめんなさいね

「好きになるのは苦しい・・・」
でも、魔女さんの(私も時々感じますが)モヤモヤもその原因はすべて山田くんにあると思うと、それが救いでもあり幸せなことなのかもしれませんね。
一緒にもがいてモヤモヤして、嬉しくなったりはしゃいだりしながら、天使を見守っていきたいですね♪

母を見てると思います。母親にとって息子はいつまでも心配で可愛い存在。大きくなったら一緒に山田くんの映画を見てデートしたいなぁ・・・

◆アリスさん
たのしむことが できなくなったとき はじめてがんばる

そうかもね、、
子育てって、頑張るって感じもなく自然に親子で楽しんでいたように思う。。
確かに赤ちゃんの時は大変だけど、それ以上に幸せをもらってたもんね。。
今も根本は同じ…。
でも、別の意味の闘いもあります。。
今は本気で頑張って、あと10年くらい経った後、
楽しかったな~って思えたらいいですよね。。

◆Mさん
「好きになるのは苦しい・・・」笑
でも、本当にね。。
こんなに四六時中考えているなんてのは、
もしかして、息子以上~!?

『もしかしなくても俺達以上だよ…』
って、息子に言われそうだけど。。

しょーがないよ、お母さんの初恋だもん。。爆

これから、山田くんがもっともっと≪おとな≫になるにつれて、
我々乙女にとっては、辛いことが増えるかもしれませんね。。
でも、好きだから、しょうがない…

魔女の末息子は、電車男と手紙を付き合ってくれました(*^○^*)
でも…
あとは全部断られたよ。。(ToT)
Mさん、、デートしてくれる時期は短いわ…
大切に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女様、辛い心情お察しいたします。なんて・・私は落ち込みやすいですが、立ち直りは早いほうかも。誰が何と言おうと「山田君」を好きという気持ちは変わらないと思う。そうさせる何かが、あるんですよね彼には!デビューしてからというより、「進藤勘九朗」からでもどんなに変わったことか!目まぐるしく変化する彼を見ないではいられません。これからも魔女様と一緒に見つめていきたいと思っています。

デートしてくれる時期、短いんですね><
タイミング逃さないようにしなきゃ!

◆シークレットコメントのRさん
メールでお返事したかったのですけど、メアドがなくて残念でした。
コメント嬉しかったです。
解ります。
そして、同じ気持ちです。

◆ひろむさん
山田孝之という役者を語るに、
どれくらい彼を理解しているか…時々不安になる魔女であります。
ううん、理解なんてできっこないよね。
山田くんもそんなこと望んでない。
だからこそ、ファンが作り上げた偶像が勝手に一人歩きしてしまうのが怖いです。。
もちろん、どんなことがあっても大好きです。。
この気持ちはもうどうしようもないよね。。

◆Mさん
まだまだ大丈夫☆
あと10年はMさんだけのもの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/226-672996f5

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.