俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

急に慌しい…

2007-08-07 (Tue) 00:54[ 編集 ]
AMUSE CQNのサイトで見つけた多摩雄。。

crows0100.jpg


そして、ローソンチケットサイト
あれは幻だったのか。。。


夢でも幻でもなかったけれど、、
これは、ジェニファの二の舞じゃないよね。。。

クローズ ZERO 公開記念 CROWS NIGHT TOKYO
出演:THE STREET BEATS,CRY-叫-,SUIREN and more...
2007.10.25(木)O-EAST  
OPEN/START 17:30/18:30  
ALL STANDING

コメント

魔女さま・皆さんおはようございます。

 今日は、東京で言う七夕でしょうか。
 暑さ真っ盛りですが、体調のほうはいかがですか?
夏バテ防止に程ほど熱いもの食べるといいようです♪
同じ熱いものなら、『熱く生きろ』のクローズ話♪

 本当に最近慌しいというか、目まぐるしいばかりです。
話しについていけません(;∇;)
上のお写真ステキッス~背景と二人のコントラスト!
気持ちばかり逸ります。

 夏休み何だかんだで8月も7日過ぎたんですね。
宿題進んでますか(爆)聞かない方がいい?
ウチの坊ちゃんは、遊んでばかりですたい!

  宿題しなさーーーーーい!!!って言っても
最近では、返って来る言葉が

 『せいいっぱい、あそびてーーーーぇだろ!』
byクローズナレション風

 もう、クローズにはまってますw
遊びから学ぶことも多々あるかもしれませんね・・・



キャハハハ!(爆笑)

しばし、言葉がつなげない・・・

ほんと、最近の情報過多にはついてけません。

今までの流れと妙に違うから、、、、(汗)

どんだけ~ってくらいに素敵なショットが満載だし!!

絶対に、オフィシャルブックにしてほしい!!っすよ~

皆さま、こんにちは~
朝↑の画像、いの1番にいただきました^^;
だって~この醸し出すオーラがたまんない^^
携帯で観るより、少し大きいし・・・てか、もっとおっき~い写真で観たい!!
オフィシャルブック賛せ~い!

ナルトぼうや、元気でよろしい!
お母様の教育がよろしいから(笑)お返事がイイ!
夏バテには熱いもの・・・なんですね。
本日のメニューは辛くHOTなカレー。
ホントは多摩雄で熱くなりたい!
秋が待ち遠しい今日このごろ。

魔女さま

あきません、ここに立ち寄る住人はもう半壊状態~~

秋まで、もつかしらん・・・

魔女さん、皆さん、こんばんは!
多摩雄、何ともいえない雰囲気ですね♪
今まで観た事のない表情が観れそうで楽しみですね☆☆

私も押し寄せてくる情報に茫然としています。
東京でのライブ、行けるといいですね。
試写会はいつごろなんでしょうね~。
「クローズ」の波に乗れるかちょっぴり心配、魔女さんまた助けて下さいね♪ 

◆ペリドットさん
同じく、、ついていけてない魔女であります。。
でも、、
クローズ話になると、どうしても熱くなるのは
山田くんへの想いとは別に強いものへの乙女の憧れがあるのかしらん。。
映画の中で、、負ける多摩雄は見たくないです。。
映画観ながら、ずっと祈ってるんだろうな。。
負けないで…
祈りは通じるのかしら。。

ところで~
ナルト坊やがそんなだったら、
うちのが勉強するわけないか~( ̄○ ̄)
おまけに上履きもそのまんま蠅たかりそう。。
教室から持ち帰ったもので、部屋の中歩けません~。。
ブチ切れ直前の魔女であります。。

◆みどりさん
オフィシャルブックが出たら、
動悸息切れ眩暈が悪化しそうです。。
でも、それでもいい。。多摩雄の全てが見たい!!
秋には半壊どころか、壊滅状態であります。。
夏の間に全てを整えて、静かに時を待ちたいです。。
ところで、、
息子が『ナルト』観に行きました。
予告あるかもしれないから、よ~ぉくチェックしておいてね!!!
って言い聞かせておいたのに、、
やったかやらなかったか解らない~なんてことヌカスんですよ~怒
映画観る時は予告から集中してなきゃダメ!
映画代返せ~って感じです。。
もっとも、自分が観なきゃ意味ない、、ってのもあるんだけど。。(ToT)


◆ぷりんママさん
多摩雄のオーラ…鳥肌たつくらいに感じます。。
歩き方にも、タバコを吸う仕草にも、
眼を開ける、それだけにも!!
今までに見せてもらえた、ほんの僅かな映像だけで、
もう、全てが違う!全てが抜きん出てます!
これが~~~ぁ
2時間多摩雄だらけになったなら~
息する暇ないです!!

◆ブルーさん
ここは学校とは別の場所ですか??
屋根の上?のような。。

山田くんの表情を見るだけで、
多摩雄の人となりが浮かんできますね。
不良というくくりの中にいても、チンピラとは違う。
喧嘩も、イテマエ~!的じゃなくて、しっかり考えてるような。。
もっともっと知りたいですよね。
多摩雄の全てが知りたい…爆

魔女もクローズの波に乗り切れてないです。。
山田くんに会えない日が長く続いているせいかな。。
乾ききった喉には微炭酸くらいが心地よいかも。。

魔女さん、皆さん、こんにちは!
予告で観れる、夕焼けの桐谷さんとのショットは、多分鈴蘭の屋上で選ばれし者しか上がれない場所。
私が見学に行った時も屋上のフェンスのところをスタッフの方が長いコードを持ってウロウロされてて、撮影の準備されてました。
上の旬君との写真は、鈴蘭の周りの風景ではないと思います。
私はエキストラには行けなかったけど、撮影場所が大阪南港近くの倉庫だったので、そのあたりだと思います。(エキの時には、山田君は来なかったそうですが・・)
私も微炭酸くらいがちょうど良いような・・・免疫がないので倒れるかも♪


◆ブルーさん
選ばれし者…なんか、、、いろいろな意味で重いです。。

上のショットは、そうだね、港のようですよね。
油と磯の混じった匂いと、金属音や人の声や波の音…
なんか、想像すると懐かしい気持ちがしてきます。。

クローズ公開まであと79日…
待ち遠しいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆シークレットコメントのXさん
もし、よかったら魔女にメールくださいな。。
majo0204@yahoo.co.jp

山田くんのこと心配する気持ち、一緒ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女さん 私ぶち切れそうです 盆休みの間 息子がブリズン・ブレイクを山程レンタルしてきてTVを独占!!! ホントにうんざり 自分ちには最先端のTVとDVDレコーダーがあるんだからそっちで見ればいいのに帰る気配なし (ToT)
山田君が遠のく……

◆アリスさん
うちの息子も深夜に日テレでやってるやつ、毎週録画してます。面白いんだってね~。

アリスさん、、
我が家のテレビは魔女のものではありません。。(ToT)
山田くんには、パソコンでしか会えない。。。
TVから録画したものは、皆が寝静まった頃コソコソとディスクに落として、部屋に持ち帰って観ます。。
でも☆
そのためのMYパソコン♪
一人でかぶりついて観るには快適だよ(*^O^*)

魔女さま!おはようございます

 皆様おはようございます。
CM観ましたぁ~♪
10月27日ロードショー~ですって
かっこよかった~(壊)
顔が~ニヤケまくって主人重く引いてました(爆)
特報のバージョンですけど!
今迄番組内の中で観ていたものと違って
普通に流れるなんて,着々とやってきた感じ?

 来週は、前売り発売!
酷暑に負けず体調万全で挑みましょう~おーぉ!
 なぜか本日書き込みしていて、
字が笑ってる気がしてまいりましたw

みてません(ToT)

お早うございます
ぺリードットさんそれTVのCM ですかぁ チャンネルはどこですか? 羨ましいです 早く息子を追い出さないと(`o'ヾ

肝心なこと言ってなかった

追加~

 度々すみませ~ん(汗)
ダビしたもの再度観ましたら
映画前売りのお知らせもありました♪
  
    『ポスターくれてやるよ!!!』

と捨て台詞いつものナレの方が申しておりましたw
  魔女さまきっと、くれよぉ~と叫ぶと思います(殴)

 アリスさん初めまして
よろしくお願い致します。
バラの花がお好きでしたよね。
お名前は、7色のバラの花からきてるのかしら
と、どうでもいいですねw
 CMは、もちろんTBSですよ~
時間は深夜帯です♪前売りの宣伝も含んでいたので
来週発売のために、これから見る機会も多くなると
信じたいのですが・・・観れるといいですね。
魔女さまコメント欄お借りしました。
 

魔女さん こんばんわ クローズの公式サイト何だかすごい事になってますね 東京の人は色んなイベントが楽しめていいです(-"-;)

ペリドットさんありがとう TBS ですね 頑張って見ます♪ アリスはイングリッシュローズのミス・アリスなんですよ ミスじゃないので…アリスです(笑)

◆ペリドットさん
まだ一度もTVの中の多摩雄に出会ってません。。(;_;)
前売り発売&リャン面ポスターGETの日は仕事&会社の送別会で
販売劇場まで行くのは日曜日になっちゃいそうです。。


「くれてやるよ~」って来たら、
「もらってやるぜ~」って返したいところだけど、、

「いただきとうございます~~」な気分の魔女であります。。

でも、頑張るよ☆

◆アリスさん
息子さんの盆休みは終わった~?

公式、いいですね~♪
東京じゃなくても楽しめそうですよ。
BLOGへのコメント、、しっかり書き込みしてきました~☆

やっと仕事に出かけたゼィ(笑)

長かった我が家のタカさんの盆休みも昨日で終り(^O^) やっと平和な日常が♪ も一人の孝さんは野武士とか芋焼酎で酔っ払っているとか情報がとびかってますね うーん(^^ゞオフの孝さんは我が家のタカとあんまし変わらん若者像かいな? なんか嬉しいアリスです

◆アリスさん
前は、オフの時は山田孝之に戻って、
自然にニュートラルにいるんだと思ってました。。
でも、、、
最近は、役と正反対の自分が本当の自分だということを
自分自身にアピールすることにトップギア入っちゃってるような気もしてます。。
それとも、、
自分がどこまで汚くなれるかの挑戦???

美しい自分にまるで無頓着で、まるで気づいてない天使に
ついついハラハラしちゃう魔女であります。。

息子さん、しっかり仕事していて偉いです!
そんな当たり前のようなことでも、当たり前じゃない若者、、増えてるもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/228-206cfb9d

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.