Post

        

秋深し…

category - 山田孝之
2005/ 11/ 18
                 
君が僕を想う夜/藤井フミヤ

この曲、いいです…

魔女が天使を想い出す夜…
毎晩ですけど…爆
ううん、夜だけじゃないね、
昼も朝も、いつもいつも想ってる。。。
魔女が想い出す天使は、
いつでも
恥ずかしそうに俯きながらも、キラキラと笑ってる。

太陽が暗い夜空の月を照らしているように
君の心に光を灯しながら 愛しているよ


魔女は天使に愛されてはいないけど、、(哀)
寒い闇に抱かれていながらも、ほんの少しくらいは
輝かせてもらってるかも…
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

念いは通じると。。。
>魔女は天使に愛されてはいないけど、、(哀)

天使は歯が浮いてしまうような美辞麗句を並べ立てる人ではないから
だから私たちへの直接の言葉はありませんが
でも、その分
役者山田孝之として、一話ごと、一作品ごと、
妥協せずにより高みに向かって努力し
私たちを惹きつけて止まない姿こそ
私たちへの最大の愛ではないでしょうか。。。

それは、
魔女さまのこれまでのコメントをみてて思う
最大の天使の愛だと、、、私は思います

魔女さま、
あの日、電車君の如く勇気をだしてダイヤルぷちしたとき
魔女さまのお話しをしたときの「あぁ」というやさしいお声
・・・・・
充分伝わってましたよ。。。
はじめまして
魔女さん始めまして。魔女さんの天使君への想いすごくつたわってきてせつなくなりました。
私も山田君が大好きで一日中一人妄想してはメロメロになる毎日です。
「白夜行」では今までに見たことのない山田君が観れそうでわくわくしたり、どきどきしたり…放送が始まったら私はどうなることか!!ってぐらい動揺もしております。
熱い、熱い冬になりそうですね。
私が彼を想う毎日・・・。
デビュー以来フミヤ氏ファンの友達がいます。
山田くんのことも褒めてくれる友達、私がよく話すものだから
『魔女さん』という名前も解説無しで会話の中に出てきます(^m^)
今日の魔女さんの日記を伝えたらきっと涙を流して喜ぶことでしょう。
そして魔女さんファンがまた一人増えることと思います。

白夜行、読み終えました。
亮司のあんな表情、こんな台詞、そんな仕草を山田くんが演じるのかと
思うと今からドキドキです。
はじめまして
はじめまして。(=^-^=)
陽菜と申します。綺麗に作られているブログなので、
目にとまりコメントさせて頂きました。
立ち上げたばかりのブログですので是非遊びに来て
頂ければなぁと思います。お待ちしてま~す☆

http://olhinahina.blog33.fc2.com/
ご無沙汰しすぎです。
 魔女さんこんばんわ。
 なんとなく新しい仕事も落ち着きはじめ?!(それなりに勉強しなくてはいけないことが沢山ありますが。)また遊びに来ました。
 これで平和に山田君ドラマを観れそうです。確実に毎日が過ぎていくのがあっという間で確実に年取りますね。ここのブログもデザインなかなかですしみんなこうやって変わっていくんだな~って感じる今日このごろです。
初めまして、いつも拝見させて頂いていました。
さっそくですが、TEPCOひかりの新CMみれます。
どうぞ、ご覧ください。
◆みどりさん
そうだね、
みどりさんのコメント読んで、反省しました☆
役者山田孝之として、崇高な姿を見せてくれていること、
そのことが魔女たちへの≪愛≫なんだよね。。
よく考えたら、
そんな天使の愛に、答えてあげられないままなのは魔女のほうかも。。
何もしてあげられない…
ただただ、見守って、祈るだけ。。。

◆ぽんたさん
初めまして♪
恋する乙女は、いつも切ない…爆
魔女は、ううん、ここに来てくれてる皆も含めて、
普通のファンとは違うんだよね。。
なんか、本気で山田君に恋していて、
一歩間違えれば人生めちゃめちゃ…(って、これは魔女だけかも・・)
ぽんたさんも、それに近そうかな。。?
熱い熱い冬…もうすぐだね☆

◆ドリブル~さん
魔女はフミヤのファンではないけれど、
「ギザギザハートの子守唄」の頃から、
なんとなく一緒に大人になってきたように感じてます。。
こんなバラードも歌うんだよね…

前に茶々さんが山田君の歌がフミヤに似てるって言ってたけど、
どうだろう…

◆陽菜さん
初めまして☆
可愛いBLOGも覗いてきました~♪
22歳!山田君といっしょじゃないですか!!
う、うらやましい…爆
日記、がんばって続けてね☆

◆ピアスの穴さん
あっという間に過ぎていく毎日…
充実している証拠だね!!
よかった♪
生き生きと前向きなピアスさんに、魔女も勇気付けられます。
いつも応援してます!☆!

◆ブルーさん
初めまして♪
TEPCOの方かと思ってしまいましたが、違いましたか??
お知らせありがとうございます!!!
もう夜中から何十回も見てしまって…いけないかな。。。