俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

山田く~~ん。。

2007-09-03 (Mon) 12:44[ 編集 ]
本当だぁ~
星屑サイト 変わってる
もう何年も何年もあのまんまだったのに…
めちゃくちゃ感動してしまう魔女であります。。

new070903.jpg


ふんわりとしたイメージ…なんだか懐かしいような気がするね。


久々に星屑サイトをあちこち覗いてみたら、
スタダスネットで胸騒ぎ。。
山田くんの昔のカレンダーはまだまだ販売中だけど、
その下の≪タレントフォト≫にも山田くんの名前が…
でもそこに掲載されてる誰をクリックしてみても『ファイルが見つかりません』になっちゃう。。
これは準備中ってこと?
それとも、星屑お得意の企画倒れ?!

コメント

魔女さま・皆さんこんにちは

 更新お疲れ様です♪
夏休み・・・更にお忙しい日々を送っていたことでしょう。

 今日から二学期~
バンザイ三唱で送り出したのは言うまでもありません。

 そして、9月!公開まであと、54日?ありすぎるけど(爆)
先日多摩雄さまの初声をうっすら聞けました。
声が~~渋い♪声が解禁?になったのも9月!

  ローソンへ行かれましたか?当日中々繋がりませんでした。
坊ちゃん連れて(操作が苦手なものでごまかしにw)
予約行ったら
帰り際『こんなのあったよ!』と言う子供の手に握られていたのは
クローズグッズなどのチラシ♪2ページありました。力入ってます

 『たまには僕~役に立つでしょう♪』セリフ言われました。
お~~いい子だ!亀の子たわしのような坊主頭をぐりぐりなでなで触りまくりましたけどw
指折り54回数えまする♪

やっと・・・やっとリニューアルですね♪
これって何かの前触れ?!
壊れたHDDレコーダーの修理を急がねば?!

これを機にスポーツ紙などに載る例の写真もリニューアルしててくれたら嬉しかったりする(^^;

◆ペリドットさん
>バンザイ三唱
目に浮かびました~(笑)

1ヶ月半、よくぞ耐えました。。
明日からは給食も始まります。。(;o;)

それにしても
ナルト坊ちゃん、エライ!
さすがはペリドットさんのお子だわ~☆
魔女も早速ローソン行ってきます!

◆ドリブル~さん
ホントにやっとやっとだね~
何かあるんだろうか?
アッと驚く何かが待ってるとか~?!?
うん、
そろそろだよね。
きっと。。

魔女さん、皆さん、こんにちは!
星屑サイトの山田君、こっち見てるからちょっと照れますね♪
本当に穏やかで優しくって、素の山田君でしょうか☆
それだけでも癒されますが、今関西では、朔ちゃんと勘九郎が新聞の番組欄に載ってて、やっぱり、何かの前触れ!って期待してしまいます♪
星屑の営業所が大阪にできるんですね。こちらでも、活動してくれるのかな!?

魔女さんのおっしゃった「タレントフォト」私もクリックしてみました。
何だろね~~ 気になる~~(^3^)♪
「写真集をっ!」の声がやっと届いたとか・・・

準備中でありますように!

◆ブルーさん
上向いて、またそっと俯く…そんな感じが好きです☆
正面向いた山田くん、あまりないですもんね。
確かに照れます。
眼が合うと、こっちが眼をそらしちゃう。。

関西営業所、スタッフも募集してましたよ、ブルーさん!!

◆ウラコさん
写真集欲しいですよね。。
その時代その時代の、いろいろな山田くんを、上質な写真の中に閉じ込めておきたい!!

わざわざ撮る必要ないと思うんですよね。。
写真集作るよ!っていって撮影するのは、照れます。。(誰が~?)
星屑のほうでコトあるごとに撮った写真の中からセレクトしてまとめれば、、、素敵な写真集になるんだから☆

魔女様、お久しぶりです。昨日とんねるずの「食わず嫌い」に小栗君が出てましたね。「クローズ」の宣伝もやってましたが、山田君の話は残念ながらありませんでしたが、「クリーズ」の本が出てるんだそうですね。知らなかったので今日は本屋さんへ探しに行こう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ひろむさん
「食わず嫌い」に出たんですね~☆
我らが天使の食わず嫌いなものは…なんだろう?
昔はグリーンカレーなんて言ってましたが…
オトナになった今は食べられるかな。。
学生時代に渋谷のカレー専門店で食べたグリーンカレー、とっても美味しかったんです。
山田くんをそこに連れて行ってあげたいな。。

◆シークレットコメントのRさん
ご心配おかけしました。
山田くんを語る場所がどんどん減っているのは淋しいですよね。
乙女たちがみな忙しいお年頃になってしまったせい?
魔女は大丈夫、
ペースは安定しないけれど、
生きてる限り、天使を見つめて恋文を送り続けるよ。。爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/230-80dc2944

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.