俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

気がついたら、、秋

2007-09-29 (Sat) 12:44[ 編集 ]
070926.jpg


しばらく見ないうちに、、髪伸びたね。
ヒゲも整えちゃって、結構サマになってる。。
こんな風に大人びてきちゃうのは淋しいけど、、笑うとやっぱりいつもの山田くんだから…
やっぱり可愛い、、んだよね。。

大丈夫、魔女も生きております。。
しばらく現実世界を彷徨っていましたが、、

そろそろ乙女に戻る頃ですね。


コメント

オーッ 更新されてる('0')/ハイ!

魔女さん お待ちしておりました

孝さん すっかり男っぽく なっちゃって(笑) 男の子ってなんであのヘアースタイル好きなのかなぁ 我が家のタカも少し前まで同じスタイル で
私とバトルしてました(笑) でもクローズ華やかな幕開きで楽しみです
前売り買ってポスターもゲットしましたよ

お久しぶり~です。このショットの山田君はハリウッドスターみたいに見えませんか~??骨ががっちりしましたよね、更に筋肉も!
ドキドキしちゃいます。

久しぶりにお邪魔しましたら・・・

と~っても男っぽい山田くんがいてどきっとしました。
つい先ごろ、毎日の雑事に追われていて気づいたら、
午前中セカチューの再放送、午後ウォーターボーイズの再放送、
が流れていました。ラッキー気分の毎日。
セカチューはDVDで見始めると止まらないので^^;、毎日
一話ずつみられていい感じでした。最終話はカセットテープの
くだりなどカットされててちと不満でしたが。
しかし、長髪もホント、サマになってますよね。
いいもの見せていただいてありがとうございました。

魔女さん、お元気ですか!?
もうすぐ山田君も24歳ですね。
うちの娘も1日違いなので、忘れることはないんですが・・。
まだまだ、だと思ってたのにもうすぐ「クローズZERO」も公開ですね。本当に久々の山田君もすっかり大人☆☆外見はちょっと厳つくなっても、中身は相変わらずチャーミングですね♪
早く多摩雄さまに会いたいです♪

お会いできて感激です(嬉)
お忙しいのかなと思うとおねだりもできず・・・
寂しい日々を送っておりました。

そうです!
もう、乙女の季節ですよ!!

お帰りなさい。魔女さん

そっか。。ずっと乙女してるのもちょっと辛いときがあるな~

今までにないくらい、インパクトがありますね。山田君。急にオトナになっちゃって。。な感じです。

どこへ行こうとしているのかな。。
個性派俳優な匂いがしております。

◆アリスさん
うちのチビでさえ髪切りたくない!なんて言ってます。。
来月は坊主ですが…

基本的に男の子の髪は短いのが好きです。
でも、、役者の場合、好き嫌いだけではどうしようもないですもんね。。
その時その時を楽しむだけです。。(笑)

◆リトルさん
お久しぶりです♪

>ハリウッドスター
その価値は十分あります。

しっかり体作ったんですね。。
恵達の頃はあんなにの華奢だったのに・・・・
ただ筋肉育てるヒトにはならないでね…って。。

◆ふうこさん
お久しぶりです☆
再放送はホント、カットされてる部分多いですよね。。
え、そこを切っちゃったの~( ̄□ ̄;)てなことも…
センス疑います。。
でも、いい作品は何度見てもいいですよね。。
魔女も朔ちゃんに会いたくなりました。。

◆ブルーさん
山田くんの誕生日。。
そっかぁ…
そうだよね、、
もう10月ですもんね。。
クローズな秋に酔っても、それだけは忘れないよ~!

◆みどりさん
ご心配おかけしました☆
バタバタしているときは平気だったのに…
なんだか急にもの淋しくなってきた魔女であります。。
ほんとに…
乙女の季節ですね。。
切ない恋に枕を濡らしそうです。。。(爆)

◆ウラコさん
>どこへ行こうとしているのかな。。

本当に…

黙って遠くへ行っちゃいそうな…
最近は特に危なっかしい雰囲気ですね。。

どこへでも行けばいいって思う。
魔女も
何処へだって一緒に行きます☆(心だけは、、)

待ってました~

魔女さま、お久しぶりです^^
本当にどんどん男らしくなっていきますね。
最初の頃のイメージとはずいぶん違う。
でも、天使にとってはこれもまたごく自然な流れなのかな、
という気もします。
でも魔女さま同様、笑顔や声を聞くと安心します♪
公開まで1ヶ月を切りましたね。とにかく楽しみです☆

◆ナカメさん
魔女の中では、ずっと≪男の子≫だったから…

クローズでは『漢』ですもんね。。^^;

10月は天使月間です。
思いっきり楽しみたいですね☆

本当にお久しぶりです!お目覚めはいかが(笑)魔女さん活動開始ですね!山田さん以前、「OFFは何もしない」って言ってましが、今回は髪も伸ばしっぱなしみたいですが、やっぱりそれもオシャレなんでしょうね。いつもの指輪とかしっかり付けてます。個性というか拘りが強くなってきたようで、WBの頃なんて普通の男の子って感じでしたもんね。大人の階段上ってます♥

◆ひろむさん
>オトナの階段上ってます

そうですね。。
山田くんの意識の現われなんだろうね。。
これ、喜ぶべきなんだよね。。
魔女も大人になります!!(殴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/232-d7e08092

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.