俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HAPPY BIRTHDAY !!!

2007-10-20 (Sat) 07:35[ 編集 ]
山田くん、お誕生日おめでとう

最高に輝ける24才でありますように



コメント

役者として納得のいく仕事をして、め一杯楽しんでくれたら、、、
そういう役者山田をずっと観ていられたら最高だと思っています。

おめでとう!!24歳♪

おめでとう

魔女さま♪皆さんおはようございます。

 いよいよ来週公開に迫りましたね。高鳴る鼓動!
東宝映画館めざして行ってやるよ!(爆)行かせていただきますw

 本日お誕生メッセ書かせてくださいませ♪

 山田孝之くん・・・
お誕生日おめでとう~
 お誕生日の月は、いつも見えない姿に想像して砂漠を行き交うラクダの日々でしたが、今年は違ってちらっとでもテレビに写る姿を追いかけては慣れないバラエティーにも『頑張ってるな~ぁ』『いい仲間がいてくれて楽しくやってるな~ぁ』とか観てて嬉しい月となりました。
 そして、私も男性誌コーナに紅一点でw(メイサちゃんばりに)
居る事も違和感なくなるくらい、クローズファンになりつつあります(大笑)
 『今を生きるオメェら、熱く生きろ』
これ、世代問わずに言えてるいい『喝』性剤だと思います。
長くなりましたが、山田くんてっぺんめざして楽しめ~

 余談w『お前の相手は俺だろ!』に別解釈して二ャけるw

Happy Birthday To Takayuki♪ 
 
24歳が役者としてさらなる飛躍の年となりますように☆☆

おめでとうを発信!

今日は山田君の24歳のお誕生日!!  いい日だぁ!
(本人が傍に居るワケでもないのに ワクワクソワソワしますw)


魔女さん、こんばんは。 前回は私の質問に丁寧に答えてくださって どうも有難うございます。 魔女さんに聞いて(読んで)もらえると なんか気持ちが落ち着くんですよね。 不思議です。
「基本的に《今》が一番です!!」って返事、とっても嬉しかったです。 未来志向ですね。

でね、今日はひとつ報告させてください。 私、やっと山田君にファンレターを出すことができたんです。  バースデーカードとかは無くて、安くてダサい便箋に しょーも無いこと書き綴っただけなんですが、とにかくオメデトウの気持ちだけは発信することが出来ました。 20日には間に合わないかもしれないけど、(ってダメじゃん!)全然気にしてません。 彼が元気でお仕事してくれてたらそれだけでシ・ア・ワ・セ! なんですよねぇー。
魔女さんちに寄せてもらってるうちに ファンレター書く勇気が出てきたように思います。 どうもありがとう。

魔女さんもどうやら試写会?に行けるみたいですね。 やったー! 良かったー!  それが天使に逢えるものかどうか分からないけど、レポ(または感想)お待ちしてまーす♪ 

ところで魔女さんは「Gyao」での動き喋る山田君をチェックしましたか? かつて無いほどの 内側からにじみ出る彼の魅力にはホント参っちゃっいました。 永久保存版にしたい! できないけど。ま、なにはともあれ・・・

HAPPY BIRTHDAY! 我らがtakayuki!


おめでとうございます

魔女さま、今晩は。
ご無沙汰しております。
山田さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
充実した24歳でありますように!
今日はレッドカーペット見に行きました。クローズの大軍団が来たときは心臓ドキドキだったのに・・・。残念でした。
色々と応募してもすべてはずれましたが、大学一年生の甥っ子が夜中に頑張ってくれたので、後ろの方の席だけれど初日舞台挨拶に行けることになり、楽しみです。
今年最初で最後の生山田さんかな?
もう少し多くお会いしたいけれど、贅沢言わずにキラキラビームをあびてきます。
もしも魔女さまにお会いすることができましたら、ご挨拶させて下さいね。

とにかく、充実した24歳になってほしい!それだけです。
生き生きとした天使を見られることが、私の喜びです。

おめでとう+。

山田クン24歳おめでとう~~♪
いい年にしてほしいです>▽<!!

舞台挨拶に行かれるのですねぇ+。
今回は2回あるからよかったです!
本当は2回行きたかったけど・・断念しました。。

◆みどりさん
目の前の仕事を一生懸命頑張るだけ/
目標は定めない/
そこで満足しちゃうのが怖いから、、、

きっと、今も全く変わってないんだと思う。
ただ、昔よりは少しだけ欲が出てきたのかな。
自信もついてきたんだと思います。

24歳…
まだまだ若さを言い訳にできる時代。
自分が思ったように、どんなことにでも挑戦していってほしいな。

ずっとずっと山田孝之を応援していきます☆

◆ペリドットさん
約束をすっぽかされたみたいな、
ちょっと切ない一日でした。。
一緒にお祝いしたかったです。。(;_;)

魔女と仕事、どっちが大事?!?! みたいな(爆)

でも、、
これももう慣れっこになってきてます。

>『お前の相手は俺だろ!』
魔女も別解釈してヤキ餅…
最近一緒にいること多いもん。。嫉妬

◆ブルーさん
あの子、きっと、羽が生えてる。。
きっとどこへでも飛んでっちゃうよ。。;o;

◆606れんとらー さん
『手紙って、めちゃ大事やねん!』
ですよ~☆
素敵です。
きっとれんとらーさんの思い、山田くんに伝わってますよ。

魔女はお誕生日カードに一言だけ添えました。
≪最高に楽しめる24歳でありますように!!≫

◆えりママ さん
魔女もいましたよ。。
長澤まさみさん綺麗でした。(爆)

本当に本当にドキドキしました。
赤絨毯の上をどんな格好で、どんな顔して闊歩してくれるのか…
想像するだけで嬉しかったです。。T_T
「お誕生日おめでと~う!!!!」って山田くんに言ってあげたかったです。。

でも、次のお楽しみですね。
もっともっと大人になってからでも十分だよね。

甥っ子さん、頑張ってくれたんだ~~☆やさしいね!
魔女は午前の部です。

◆ナカメさん
いい仕事との出会い…
切に切に願ってます。
本当に、キラキラ生き生きしてる天使、
ずっといつでも見ていたいよね。

◆ベルさん
魔女も1回だけ、
なんとか会えるチャンスをもらえました。
大切に大切に、でも貪るように、、、
山田くんの全てを見つめていたいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/235-b98a8751

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.