俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遅ればせながら~祝!「クローズZERO」公開!!!!

2007-10-30 (Tue) 00:16[ 編集 ]
TVでも流れた黒だるま
クローズのC、公開日27日にちなんで、座席№C-27の方にプレゼントされました。。
旬くんが右目にウインクしたような眼を入れて、
続いて山田くんが少し悩んだ後、左目にリアルな眼(まつげまで…)を入れて…
旬くんに「あ~ぁ、失敗したね」なんて言われてましたが、とっても可愛い眼でした。
だるまに入れる眼は、開眼の意味なんだから、旬くんみたいに瞑っているのではなくて、
山田くんが描いたようにしっかりと見開いてなきゃ意味ないんだよ~
と、ちょっと小うるさく反撃する魔女でありました。。

魔女の座席№C-21…
だるま、、ほしかったです…

舞台挨拶は、山田くんにはめずらしくハイテンション。
頭の中の色んな思いが溢れて、それに言葉が追いつかない…
そんな様子が本当に愛おしくて、
笑いながら泣きそうになる。。

≪今回の撮影が一番楽しかった≫ということも、
今までずっと雑誌やインタビューで語ってきたけれど、
今回も真っ直ぐストレートな山田くんでありました。
保護者モードなもんで、どうしてもハラハラしちゃうけれど、、
素直でごまかしのないコメント、、大好きです。

彼の中での葛藤も感じながら、それでも力強い口調にこれからの彼の方向性まで想像したりして…
言葉以上に重いメッセージを受け取ったように感じて切なくなります。

ホールの後方に陣取ったTVカメラの「手を振ってください」の注文に、
だるまを抱えていて一人手を振れない山田くん…
その姿が可愛くて可愛くて…
それに気付いた旬くんとソウスケくんがだるまを支えてくれて、、
そんな雰囲気も、とっても微笑ましくて、、
素敵な舞台挨拶でありました。。

これから山田くんの≪一番≫がどんどんどんどん塗り替えられていって、
たくさんの幸せの中で、彼の役者人生が進みますように…

東宝サイト

コメント

魔女さん 山田君に会えたんですね。 オメデトウ そして興業成績もてっぺん取りましたね。良かったなあ。

魔女様、あなたの山田君に対する気持ちよーく分かります。読んでいて胸が詰まって・・。これからも大人の階段登る山田君を見つめていきたいです。

ご無沙汰しております。
いつも魔女さんのところであったかい気持ちと
せつない想いを分けていただいております。

舞台挨拶。。。
今回はいろいろと手を尽くしたのですが一度もとれず、
会いたい人に会えず酸欠になりそうでしたが
(会えても酸欠になっちゃうのですが・・・)、
レポを読ませていただいてなんだかほっとしてしまいました。
本当に「今までの中で一番」と語れる山田くんの、
幸せな顔が思い浮かんでそれだけで幸せです。
舞台にあがる山田くんには会えなかったけど、
きっと劇場に何度も足を運んで欲しいという、
彼の願いだけはしっかり受け止めてスクリーンで観たいと思います。
もしもまた、舞台挨拶での山田くんの小さな動き?など
思い出されたことがあれば、どうか教えてくださいね。
いつでもまってま~す。
そしていつも本当に幸せ分けてくれてありがとうデス、魔女さん。 

間に入った6はすっごく大きいですね。
いっそのこと対極に離れていればよかったのに・・・・
切なさがます
恋しさがしめつける
喜びの声にかいま見える素の姿が愛しくて・・・

魔女さん、今晩は♪
舞台挨拶1回目、私も行ってました。
E列の席だったので、もしかしたらお会いできたかも?!と思うと残念ですが、、近くだったんですね~!
今回の山田君!ホント面白かった!!
いつもは何か話そうとするたびにこっちはドキドキなのですが、
今回は何言ってくれるんだろうワクワク^^みたいな感じ。
話したいこと、伝えたいことがたくさんある!そんな感じかな。
両隣の旬君や高岡さんと笑顔で話してることも多くて、FANの声援にも結構反応してて、終始本当に楽しそうな様子でしたね♪
最後の深く丁寧なお辞儀も印象的でした。。
魔女さんと同じく山田君にとっての「今までで一番楽しかった!」がどんどん塗り替えられていきますように。。。願ってます☆

最近は会社でしかPCいじれない状況でありますが、、
仕事する気全くナシで、心はひたすら山田くんへと向かっています。。
ここしばらく収まっていた≪発作≫ってやつでしょうか…
制御不能…
もうどうしたらいいか解らない状態…

◆アリスさん
ありがとうございます。。
てっぺん取った景色を多摩雄に語ってほしいです。

◆ひろむさん
大人の階段…否応無に登っていくしかないんですが…
いつまでも少年なんだろうな…山田くん。。
ずっと一緒に応援して行きましょうね☆

◆りぼんさん
今回は完成披露、学ラン試写会、トークショー、映画祭舞台挨拶、そして初日…
こんなにも会えるチャンスがあったんですね。。
魔女もその中の1回だけ、天使に会える幸せをもらいました。
りぼんさんの切ない気持ち、解ります。。
でも、思い続けていれば、必ず会えるから!

初日はめちゃくちゃテンパッテて、記憶が途切れ途切れ…^^;
あとで、補足いたします。
待っててね♪

◆みどりさん
その6人の差が、魔女と山田くんとの距離を物語っていましょうか?
近いようで遠い…
切ないです。。

◆弓さん
ほんとうに可愛い山田くんでした♪
会場のみんなに大きく手を振る旬くんの隣で、
「山田くん」の声、いっぱい受けながら、
それでもやっぱり手振れないんだよね。。(笑)
魔女も山田く~ん!!って叫びました。
旬くんのファンじゃなく、自分のファンがこんなにもいっぱいなんだよ~ってこと、わかってほしいもんね。。
いつもいつもたくさんのファンが応援してるんだよ☆

魔女さん・・・有給残り2日の内の1日を?!

「今までで一番楽しい現場」や「今までは方向性が決まっていてそれを押し付けられていた」「作品によって経験を得られるものとそうでないものがある」・・・本当に読んでいるこっちがハラハラしてしまうけど、きっとこの作品で今までとは違う世界を見ることができて嬉しいんでしょうね~。
私も火曜日に初日を迎えることができました!
源治との対決を前にして不敵な笑みを浮かべる『百獣の王』に
ゾクッとしました。

◆ドリブル~さん
魔女の有給の心配ありがとう~(泣)
初日は休みの土曜日だったので、今回は大丈夫!
なんとか2日を死守してます。
でも、もう休まなくちゃいけない行事が決まってるんだよね。。
それで完璧なくなります。。
有給がなくなると欠勤。。
欠勤はボーナスの査定に響く。。
ちなみに、すでに経験あり。。
ボーナスと天使…どっちが大切?
この2択だったら、
迷わず天使!  の魔女であります。。

(でもボーナスZEROは困ります!!)

山田くんの正直すぎるコメントにかなり冷や汗かいちゃう。。
でも、、
上手に世の中渡っていくより、
不器用だけど嘘のない自分でいるほうが、
彼には大切なんだろうね。

応援するっきゃないよね。

クローズ・嬉しいブログ

魔女さん、天使君に逢えたんですね。 良かったですぅー。
私は映画館で3回多摩雄に逢って来ました。 なんか感想いっぱいしゃべりたいんだけど、例によって超長~くなりそうなので、時間も無いことだし今日は遠慮しておきますw
今回の映画は 山田君も宣伝の時から笑顔いっぱい見せてくれて 見ているこちらまで幸せ気分になりました。 
魔女さんの嬉しそうな顔も目に浮かんできます。 
魔女さんだけに書き綴っていた今後の課題の数々もほとんど全てクリアーしてくれていて、逞しく成長している姿に私も感無量です。 本当に凄い奴です!!  
ところで、クローズの公式blog、今日付けで山田君のコメント載ってたけど、魔女さんはもう投稿済ませましたか? 山田君自身がブログ読んでくれてるなんて感激です! 私は場の空気が読めないから投稿は遠慮してますが、読むだけでも嬉しい!
 山田君は 演技だけでなく、その人柄も大・大・大好きになりつつあります。 君はサイコーさ! では週末また観に行ってきます♪ 

魔女さん、皆さん、こんにちは!
舞台挨拶の様子、教えて下さってありがとうございます♪
とっても素敵な舞台挨拶だったんですね☆
今回の映画はキャストやスタッフさんたちの結束力が強く、また熱い漢たちが集まっただけあって、映画の仕上がりも素晴らしいですね。
私は初日と次の日、昨日と3回観る事が出来ました。
全部家族と観てる為、前売り券はすでに無くなりました。
電車君や手紙の時も結構評判良かったけれど、今回は主人が山田君を絶賛してくれて凄~く嬉しかったな~♪観終わった後、語る、語る。。。ついに嵌ったなって感じ(笑)
こう言う映画は男の人には堪らないもののようですね。
アドレナリン全開って感じ。。
私は初回観た時、自分も闘ってる感があってもうぐったりしてました(笑)2回めからは、どこからでもかかって来いって感じだったけど・・・。

京都、兵庫で観たのですが若者が一杯で山田君のファン層が広がったんじゃないかな~。今度は大阪のど真ん中で観たいな~♪

おしかったですねー(^▽^ケケケ

残り少ない有給休暇。。。有効に使ってくださいませ。。。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

◆606れんとらーさん
れんとらーさんの懸念、そして魔女が心配してたこと、
それを山田くん自身が一番考えて悩んでいたんだね、、
そう思うだけで涙腺痛んできます。。
公式blog、書き込みましたよ。。

私もかなりKYなコメントだったかも…
でも、、
かっこいい!最高!ってな意見だけを待っているヒトじゃないから…
素直な気持ち書き込んじゃった。。

お返事がほしい。。(爆)

◆ブルーさん
公開から1週間。
いいスタート切れたようですね☆
パンフレットも売り切れで、、
嬉しい悲鳴です。
中学生や高校生、それも男の子の層が観てくれるから、
これは今までとは全く違った結果がでるかもしれないね。

楽しみです!!

◆ピエロさん
「クローズZERO」観てもらえましたでしょうか~?
いつでもご一緒いたしますよ☆

「H2」の時も、「白夜行」の時も
最後は有給なくなりました。。;_;
なんか、、、
休日増えないような気がする。。
お給料もだけど。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堪能してきましたッ!!

舞台挨拶よかったですよ~~☆
やっと山田クンに会えて本当幸せでした>▽<
地元で2回目見ました♪
まだまだみたいし、映画は最高にかっこいいですよねッ+。

◆シークレットコメントのSさん
クローズ、本当によかったです。
山田くん自身がいい意味で吹っ切れたようですね。
演技力への評価も更にあがっているようで、今後が楽しみ☆
Sさんのもやもや、わかります。
嫌な気分です。
でも、そういうのは無視に限る。。
何を言ってもそういう人には伝わらないもん。

◆ベルさん
舞台挨拶の山田くんが未だに頭から離れないです。
素直な気持ち、一生懸命みんなに伝えようとしてたね。
本当に可愛かった。。
魔女も許される限り多摩雄に会いに行きたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/237-6959c2fb

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.