俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小栗旬のオールナイトニッポン

2007-11-22 (Thu) 14:59[ 編集 ]
もっともっと山田くんの話が聞きたかったね。

いくら山田くんの声だとは言っても「すみません」「すみません」の繰り返しや、「もう帰る」のような発言は、聞いてるのが辛かった魔女であります。
小栗君は「後ろ向きな発言」とか「俺が帰れって言ったから?」とかってなだめてくれていたけれど、、

魔女なら怒るね。

友達んちに遊びに来てるわけじゃないんだから。

次のコーナーこそは~とハラハラしながらも話の展開を待ってたけれど、、
結局そんなやり取りがいつまでも繰り返されて…
淋しかったです。。

小栗君の大切な番組だってこと。
仕事でその場にいるってこと。
自分の出演を楽しみに深夜ラジオの前にいる人たちがたくさんいるってこと。。。

それに、、
ラジオのパーソナリティという新境地もまた、山田くんの自己表現の一つの場所としていいんじゃないかな~って考えていた魔女にとっては、
せっかくのチャンスを潰してしまったような気もして…
勝手に一人で落ち込んでます。。


今は、
山田くんを多摩雄のままスクリーンの中に置いてきたまんまの状態で、
次のお仕事のこともほとんど情報ないし、
夢の中でさえ山田くんに会えない一人砂漠な日々…

欲求不満な魔女の八つ当たりでありましょうか。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして. ^^

こんにちは. ^^
検索を通じてこの blogに入って来た以後お気に入りに登録してよく訪問します.
日本人ではなくて翻訳機を使って文を読むが同感される言葉があって文章を残します.
文の最後の文章が胸に触れました. ^^
たまに来て文を残します. 週末楽しんでください. ^^

聞きました

初めましてです。
私も同感です。
ラジオで声が聞けて凄く嬉しかったんですが、こんな気持ちになるなら… とか思いました。
でも山田君大好きなのでこれからも応援し続けます!

魔女さん お久しぶりです。
山田君、頑張ってますよ。最近の孝之君好きだなあ。
クローズZeroのイベントも気合い入ってたしANNもあれでいいんじゃないかな。
彼は賢くて空気読むひとだから。
小栗君の番組なんだから、あれくらい自然でユルイ山田君で素敵な間がとれたし温かい人柄も感じられたし…。以前よりハラハラがなくて楽しめましたよ。
ラジオって耳を澄まして聞いていると微妙な声の変化が嬉しくて癖になりそうです。

はじめまして

こんにちは。小栗ファンです。
情熱大陸での山田くんの優しい気遣いに感動しました。
また、ANNでは大変お世話になりました。
二人でじゃれあってる感じがかわいかったです。
特に、泣きまね山田くんがとってもかわいい!

気になる「帰ります」発言ですが、
小栗くんはそれがネタだとわかってるし、むしろ慣れてますよ。
以前松本潤さんがゲストの時も、開始早々
「あと5分したら帰ります」などやたら「帰る」「嫌です」の連発だったけど、それがちゃんと彼のキャラクターになってて面白かったので。
確かにネガティブっぽいけど、普段の小栗くんもネガティブ発言が多いので、山田くんがネガ発言する時は小栗くんはポジにまわるので、それはそれでいい関係が出ていてむしろ微笑ましいくらいです。
山田くんがラジオを楽しんでくれてたみたいなのが何より嬉しいです。また、ラジオにゲストに来てくれると良いですね。

◆シークレットコメントのYさん
山田くんを思う気持ちは同じでも、
人によって色々な違いがあるのは当たり前だもんね。
魔女が舞台を望まないのと一緒だと思います。
リラックスできる場が仕事の中で得られるなら、
山田くんが繰り返す≪生活のため≫にもいいことかな~って思ったんですが…

魔女はネガティブな山田くんが嫌いではないです。
本当に恐縮した感じで「すみません」を繰り返す山田くんの気持ち、、
本当の部分ではわかってるつもりです。
でも、、
それじゃあ誰も楽しくない。

◆MKさん
初めまして☆
山田くんのファンではないんですか?
また遊びに来てくださいね♪

◆わたしさん
山田くんが楽しんでいてくれないと辛いんですよね。
そこにいたたまれないような雰囲気を感じて…

でも、、魔女もそんな山田くんも全てひっくるめて大好きなんです。

◆アリスさん
最近の山田くんは迷ってないですね。
変わったな~とも思うし、
やっぱり山田くんだ♪って安心する部分もあります。
でも、まだまだ若いよね。
そんな若さももちろん大切だし魅力でもあります。
「人気なんか関係ない」発言も苦笑しちゃいました。

◆ミルさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました☆
大切な小栗くんの時間をお邪魔してしまって…すみません!(笑)
でも、、山田くんのファンにとっては、
山田くんの素に近いトークを聞けるめったにない素敵な機会♪
またお願いしたいな~って思ってます。

小栗くん、芝居に対する考え方が山田くんに似てます。
最近は小栗くんの素直な発言を聞いて、山田くんもこんなこと考えてるのかな~って思ったりするんですよ。

「クローズ」のHPで山田さんの素直な思いが書かれてますね。感激しました!やっぱり最高に大好きだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めだかの学校?

魔女さん、皆さん、ごきげんいかが?
私、れんとらーは 時たま山田君の夢を見ますよ。 3回に1回くらいの割合でよければ魔女さんに夢の中の彼をお譲りしてもいいんですけど・・・。  あ、やっぱ要らない? そっか、残念!

ANN、私も幸いある所でキャッチできましたけど、予想に反して?なかなか面白かったですよ。 山田君は唇が荒れて口裂け男wみたいになってたのかな?って想像したりしました(ごめんね)。 
山田さんの小芝居とやらは、ジェスチャー付きで見たらまた別の面白さがあったかもしれないですねw。

電話に出てた男の子に対して「笑った。良かった良かった・・」って言葉をかけてあげてるところあったでしょ? あそことっても良かったなあ。 緊張を和らげてあげてるみたいで。 優しい気遣いの出来る人なんだなあって感じて、なんか嬉しかったです。 いつもは私達ファンのほうが 緊張しまくりの山田君に対して「笑ってくれたら嬉しい」って思ってるからねー。
あの日ANNに出演したのも、 ちょっとでも小栗君に笑ってもらうのが目的だったんじゃないのかなあ?と私は思っているのですが・・・。 お互いを認め合っている男同士のあんな関係っていいですねー!

それから、「メダカの繁殖に成功しました」ってメールが紹介された時、山田くんすっごくテンションUPしてたけど、確かLoftoがオープンした頃 店内にはメダカがいたんじゃなかったですか? なんかそんな記憶があるんですけど・・・。  彼にとってメダカはドストライクの話題だったんじゃないかしらんw。 (私の記憶違いならごめんなさいね)。

以前から山田さんは演技とは全く関係の無いところでバッシングされてたでしょ? やれ中卒だからとかいろいろ。 実は頭にきてたけど無視してた。だもんだからクローズZEROの宣伝では(ANNを始めとして)学歴のこともオープンに話してくれて スッゴク嬉しかったです、ハイ!
クローズZERO公式ブログのコメントを読んだら 彼がどんだけ聡明な人かわかるはず。  山田君はハンパ者じゃない!! そしてハンパ無く厳しい世界で立派に生き抜いていってる。 
だからカッコいい!!のだ。 おまけに謙虚で優しい。 最高の漢(オトコ)だと私は思います。
これからも山田君は自分の信じた道を! ですよね? また熱くなりすぎました。長文失礼しました。 ではでは。 

◆ひろむさん
ブログ…また来ましたね♪
本当に素直で謙虚で、物事の真髄を解ってる…
こんなこと言うと、また盲目だなんて笑われそうだけど、、
魔女も本当に本当に大好きなんだよね。。

◆シークレットコメントのPさん(笑)
そんなわけないじゃない!!!
全然違うんだよね…
魔女には山田くんしかいないよ…;_;

◆606れんとらー さん
久々の長コメント、嬉しいです☆
ネガティブ記事ごめんなさいね。
慰めてくれてるのかな。。
つまりは、、
山田くんは、もっともっと山田山田しててほしい!ってことなんです。。(ワケ解らない??)

山田くんはいつでも自分の気持ちに正直で、優しくて、それでいて、、
こ憎たらしくて…
不器用だけど一生懸命で、
真面目に役者バカなんだけど、自覚してなくて、
自分の美しさにも自分の魅力にも全く無頓着で、
前しか見てないくせして、後ろ向きなことばっかり言って、
あまのじゃくで、頑固で、無愛想で、危なっかしくて、、、

も~ぉ、、
どうしようもなく大好きです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/238-d7b677a6

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.