Post

        

TEPCO新CM 今日からオンエア♪

category - 山田孝之
2005/ 11/ 19
                 
始まるんだね、TEPCO新CM♪
TEPCOひかりサイトで早速見せていただきました☆
★ブルーさん、お知らせありがとうございました★

tepco_ad

♪テプコひかりにかえたのは~

すっごく楽しそうだね、AD天使…
軽~くのびのびと歌ってるんだね。
あんまり優しい歌声にドキドキ。。
今までの都会的なCMも素敵だったけど、
今回のはより身近なイメージがあって好感が持てます。
こっちまで、幸せな気分の15秒でありました☆
さぁ~、頑張ってTVCM捕獲しなくちゃ♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます
魔女さんお久しぶりの書き込みです^^
いつも拝見していました。
12月はドラマでも久しぶりに天使に会えるし
CMでもお会いできるのですね♪
そして1月からの「白夜行」も重い内容の
ようですが今から楽しみです(*^^*)
昨日は本屋さんで「白夜行」の単庫本の
厚さにびっくり!
それだけ内容が濃いのだと実感しました。
天使の演技力爆発でしょうか?
HPでしか・・・。
魔女様 こんにちは!
新CM、私もテプコHPで見てきました。
なんて優しい、透明感のある歌声なんでしょう!!(可愛い…)
こんな歌声がTVから流れるなんていいなぁ~!(ρ_;)
…とは言え、PCで見れるだけでもありがたいです♪

おはようございます。
TEPCOCM見てきました!今日、仕事が休みなので夜更かししてたら山田君ラバーのお友達からメールが!そのお蔭か朝の目覚めがいいです(^^)
「白夜行」では笑顔が見れないと思うのでそんな時TEPCOさんのHPで山田君の笑顔を見ようと思います(^.^)
タカユキだぁ。。。
魔女さま、テプコ見てきました。
今までとまた違うお顔ですね。。。
テプコ・タカユキ かな?
天使が歌ってるんですよね?やさしい声。。
引き込まれそう。。。

公式で白夜行の主題歌をぜひ天使にというカキコがありました。
DJ Tah から テプコ・・・・
繋がりできませんかね。。。。
◆ひっころさん
12月は忙しいね☆
スタートラインはもちろん楽しみだし、
それの番宣も見逃さないようにしないと!
大掃除も早めに済ませて、
心身ともに清めて亮司との時間を迎えたいと思います…爆

天使にとっても、きっとやりがいのある役だね。。

◆hirumiさん
穏やかで、癒される歌声です!
あんまり優しげに歌うもんだから、びっくりしてしまった。。。
関西では流れないCM…
でも、そうだよ、こうやってHPで流してくれてるし♪
メトロの時のようなメイキング映像、
今回も配信してくれればいいなぁ~!願!
TEPCOひかり様様~

◆トーコさん
朝の目覚めもよくて、なにか素敵な週末になりそう?!
TEPCOの、タクシーを拾う山田君のキラキラ笑顔♪
そうだね、しばらくは、あんな笑顔にはなれない日々かもね。。
上手に気分転換できればいいね☆

◆みどりさん
やさしい声に、疲れも吹き飛びました♪
今日から毎日TVで拝みたいな。。。
でも、、未だ捕獲できず。。

主題歌も気になるね。。
でも、歌まで背負わせるのは、酷かも…
やはりそうですよね。。。
公式のカキコ見た時は、そりゃ酷だろと思いました。
でも、TEPCOの歌聴いちゃったら
そう思ったこと吹き飛んじゃって
すっごいわがままみどりになりました。
ごめんね、天使。。。
◆みどりさん
今日更新されていた石丸Pの日記。
「顔合わせ・本読み」の時に、石丸Pと同じくらい緊張していたという天使。。
一人で、部屋に居残ってブツブツブツブツ…
そんな姿を想像するだけで胸がいっぱいになっちゃう。。
でも、
もしかしたら、本人は歌いたいかも♪
素敵なチャンスが訪れればいいね☆
はじめまして・・・ではないですね(笑)
私の、つたないブログに来ていただいた上、コメントまで残していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
よりにもよって、毒を吐いた日に限って・・・いつもは違いますよ。
常に、広い心を持って生きて・・・いけたら良いですね(笑)

新しいCM、TEPCOのサイトで見てきました☆
曲のせいでしょうか?やわらかいトーンで仕上げた、今までにはない
面白いCMだなと、感じました。

時々、思うんですが、彼はきっと、誰にも素顔なんか見せていないんじゃないかって。石丸Pさえも、彼を半分も理解していないんじゃないかって!?
石丸Pとのやり取りをかいま見るたびに、舌をだして、いたずらっ子のように微笑む彼を想像しちゃうんですよね。(確信犯です!!)

また、遊びに来ますね。これからも、よろしくお願いします(ペコッ)



こんばんわん
こんばんわ、魔女様&皆さん^0^

今日からオンエアのTEPCOひかりの新CM。まだTVではお目にかかれていないけどHPで何度もじっくりしっかり観ちゃいました!
『タクシー』と手を挙げている衣装は正直、微妙な感じがするけど、天使の歌とPCの前に座ってクルリと椅子を回転させている姿はとっても×1000可愛かったです☆
これでしばらくは生き延びそうかな(爆)しばらくはあの歌声にTVに釘付けになっちゃいそうですね☆
次は全国区のCM期待しちゃいます!

『白夜行』のHPに有る石丸Pの日記・・・。結構マメに書かれていらっしゃるので楽しみにしてますし、天使の名前が出てくると想像しながらつい笑ってしまいます。
緊張と本読み部屋1番乗り・・・。
生真面目さと役者として真っ直ぐな部分が感じられました。
きっとクランクインされたら本当にのめりこんでしまうんだろうなぁ・・・。

それから伊豆FCの際に石丸Pが述べた事を思い出したのですが・・・。
『セカチューの時は主題歌の候補が6曲程有ってその中からコウちゃんが(柴崎コウさんの事を石丸Pは『コウちゃん』と呼んでました)詩を付けていったのですが、今回の私が担当するドラマの主題歌なんですが、最初から1曲しか(候補が)無かったんです。自信が有るんでしょうね。私も気に入ってます』とおっしゃってました。
どんな曲をどなたが歌われるのか気になる所ですね^0^
あの歌声は。
魔女さん、みどりさん。
16日付の日刊スポーツ記事によると
『本木と山田のパートは男性歌手が歌うが、本上のパートは
前回同様、この歌を作曲した奥華子(27)が歌っている。』
とありました。
前回同様ってことは井川さんが歌っていると思ってたのに
違ってたんですね~(^^;
山田くんの歌声で聴きたかったですね♪
魔女さま、今晩は。TEPCOのCM素敵ですね。特にピンクのシャツと長めの髪と横顔が、お気に入りです。最近はかっこいいと思うことが多かったのですが、久しぶりにかわいいと思いました。
今日、娘の用事で赤坂に行きました。少し時間があったので、お散歩がてら、TBSを見てきました。山田くん、こんなすごいところで、主役。尊敬してしまいます。街の人も皆、芸能人に思えるくらい、素敵な人が沢山でした。山田くんは遠い人と改めて思いました。
白夜行の原作、未読だし、BBSも入りにくくて・・。石丸Pの日記は楽しみです。また学生服姿、見れそうですか?H2で見納めと思っていたのですが。実は少し期待しています。
今晩は♪
魔女さん、
やっぱり野ブタ。の中にTEPCOの山田くんがいました。
ラッキーでした。
今回は、ほんとに可愛いです。
私も椅子をクルクルしたい!
TEPCOの歌も歌って欲しかったですね、残念です。

>ともさん
石丸講演会のレポありがとうございました。
主題歌決まっているんですね。
しかも一発選曲?!
自信作ってことでいいんですよね、プロデューサー様と、
突っ込みを入れてみました。
何が選ばれたのか楽しみです。
◆emirinさん
心が狭くて、そんでもって盲目、過保護…と、代名詞がつく魔女であります。。笑
魔女もしょっちゅう毒はいてますよ。。
誰にも素顔をみせていない…
それ、わかるような気がします。
そして、本当の彼を理解している人もまた、ごくごく限られているんじゃないかな、って。
石丸Pは、それでも山田孝之を解りたいって思っているようだけど、
山田君のほうは…?
魔女にとっても、まだまだ不思議な天使であります。。

◆ともさん
表情がとっても可愛くって、明るいイメージのCMだよね♪
魔女も12月まで生き延びられそうよ☆
「白夜行」主題歌、
そっか~10月の講演会の時にはもう決まってたのね。
最初からこれしかない!って曲か…
気になります。。
ありがとうね、ともさん☆

◆ドリブル~さん
え~っ?!
天使が歌ってるんじゃないの???
最初は、ちょっとびっくりする感じだったけど、
軽く歌ってるのかな~って思って。。
もっくんのも、もっくんの声に聞こえたし、、
何回も何回も聞いたっていうのに、
ずっと信じきってました…うぅ_| ̄|○

◆えりママさん
こんばんは~♪
無邪気にパソコンに向かう表情がとっても可愛いよね☆
赤坂…魔女にも遠い街です。。
>山田くんは遠い人
えりママさんまでそんなこと言うと、またまた切なくなっちゃう魔女であります。。。
魔女と天使は、この世では決して結ばれないけれど(壊)、
走り終わったその時に、
笑って会える…
今はそう信じてます…(殴!蹴!)

学生服…
見れるかな~?
でも、ストーリーの流れから、高校時代もありそうだもんね☆
期待していいかも!
◆茶々さん
TEPCO天使、捕獲おめでとう~♪
「青春アミーゴ」のエンディングだけを空しく見つめていた魔女であります。。
まだまだ、これからよ、、、(--;)
「白夜行」の自信満々の主題歌…
気になりますね♪
なんだかね、、、
石Pの天使情報に喜んで、
だけど緊張している天使想像すると、
魔女さまみたく過保護ママになってソバに、、、

TEPCOの歌声が本人じゃないとのドリブルさんのカキコ
(情報ありがとうございます)
へこんじゃった。。。

魔女さま、毎日毎日心ここにあらずで
ふらふらしています。
もう11月、いつもなら半年分の整理は終わらせてる仕事。。。
まだ5月も目処がついてない、、、
2月3月の決算、、、
集中して白夜みるためにもちっと頑張らねばならんのですが。。。

こんなに自分のコントロールができなくなるように
のめりこまされたのは「世界愛」以来です。。。
やばいなぁ。。。
http://blog.goo.ne.jp/shiho081023
魔女さん!私のブログに来て頂きありがとうございます!!
憧れの魔女さんだから、とっても感激☆
天使のこと、超初心者なので魔女さんに助けてもらうと
思います!これからもよろしくですペコリ。
魔女さん、私のブログは天使中心ではないですが
魔女さんのサイトをブックマークしてもいいですか?!

TEPCOのこのCM・・・もー見た瞬間!倒れそうになりました。
あまりの天使のかわいさに!輝きに!マジで息が止まった瞬間でした。
DJしてる時と、また全然ちがーう顔!
ほんと、天使はつかみどころがない!でもそこがいいんだろうなぁ☆

読み終わりました~
こんにちは♪
TEPCO,まだTVでは見てないけど、サイトでは見ましたよ!
私も最初、天使が歌ってるのだと思っていたけど、どうやらそうではないらしく・・・・
でも、ノリノリの表情とかピンクの衣装がすっごく似合っていていい感じですね!!

やっと「百夜行」読み終わりました!
あんなに重厚感ある作品を石Pはじめスタッフのみんなはどうやって仕上げていくのかしら?
そしてはるかちゃんと天使はどんな風に演じるのかしら?
想像もできません!

でも、12月から天使に会える日が増えるし、大人しく舞っていようと思います(笑)
ドキドキしてます***
魔女様 
 TEPCOのHPにいって、思わず初カキコしました。
恋がしたいx3でとっても気になる俳優さんでそれから、密かに応援しています。孝之君大人の顔になったり、子供の顔になったり、いつもドキドキしながら成長される姿を見守っています。
TEPCOのCM、関西在住のためHPでしか見れなくて、とっても残念です。
「白夜行」の石丸pの日記を読んで思わず頑張ってと言いたくなりました。かなりのプレッシャーでしょうね・・・ほんとにこちらまでドキドキします。でもきっとこの壁を乗り越えてますます幅の広い役者さんになるんでしょうね。これからもずっと応援したいと思っています。いつも、拝見させてもらってました。また、よろしくお願いします。
◆みどりさん
わかるよ、わかるよ、みどりさんの気持ち。。
魔女もふらふらしてるもん…
慢性恋煩い状態…かな…
当の天使は、しっかり前向いて、どんどんどんどん歩いて行っちゃってるのに、、
自分ももっともっと頑張って、
天使に恥ずかしくないように、
少しでも輝いていたいよね。。。。

◆亜紀さん
http://blog.goo.ne.jp/shiho081023
タイトルにアドレス入れてもリンクされないみたいだね。。
魔女も色々学習しております。。。^^

ブックマーク、了解ですよ♪
こちらこそよろしくお願いいたします☆
つかみどころのない不思議天使…
だからこそ、こんなにも惹かれます。。。

◆acoさん
もう、本当に可愛いよね♪
赤いアロハも、ピンクのTシャツも、
最後の柄シャツも、、、
魔女はすっごく可愛くて似合ってると思います☆
(このAD天使はサーファーなのかな????)
表情がとにかくいいねぇ~
楽しくって、夢中になってるのが伝わってくるよね♪
「白夜行」読破…おめでとう☆
オンエアまで、想像ばかりが膨らんで、
爆発しそう~

◆ブルーさん
ブルーさんのおかげで、めちゃめちゃ幸せな夜(夜中?)でした♪
ありがとうございました!
見るたびに、ドキドキわくわくさせてくれる役者…
魔女は孝之君が初めてでした。
いつでも真摯に役と向かい合ってる姿と、
素の不思議ちゃんとのギャップも魅力で、
とにかく少しも眼が離せない…
ずっと一緒に応援して行きましょうね☆
ありがとうございます♪
そうですね、タイトルにいれてもね笑。
では、ブックマークにいれさせてもらいます♪
よろしくです♪
◆亜紀さん
タロくんの里親見つかりましたか?
うちは、子どもが犬飼いたい~!!!と言い続けていますが、
なかなか「うん」と言えない様々な事情が。。。。
動物と一緒にいることによって、優しい心とか、命の大切さとか、
たくさんの大切なものが得られる、、
解ってはいるんだけどね。。。
shiho081023@mail.goo.ne.jp
里親はまだみつかりません泣。
なんせ、成犬なもんで。。
犬に限らず動物を飼うということは、
責任を持たなければいけないから、いろんな事情があって
当たり前なので仕方ないですょ。
そう、動物って子供の情操教育にはとてもいいんですよね。
頑張って探してみます!
ご心配ありがとうございますペコリ。

あーーー
あっ、またアドレス間違えて記入しちゃった・・・
おっちょこちょいなんですよぉぉぉごめんなさい泣。