俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2008年

2008-01-01 (Tue) 00:52[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

飛ぶことを覚えた雛は、
まだ温もりが残る巣を振り返ることなく
目の前に広がる空に羽ばたいていってしまいました。
空に待ち受けるモノへの不安、
未知なる行き先への恐怖、
それら全てを地上で受け止めて、
追い風を祈るばかりの魔女であります。

2008年が、山田くんにとって、いっそう輝ける年でありますように!
そして、恋する乙女たちにとっても、
健康で、明るく、幸せな一年でありますように

sisigasira01.jpg

コメント

魔女様、あけましておめでとうございます。

昨年は、なかなかコメントが残せなかったのですが
いつもお邪魔しておりました。
忙しいと言いながら、念願の「松崎」にも行って参りました。
ただ、王子の映画が何一つ観れなかったのが心残りです。
劇場の大画面とDVDはやはり違いますものね。
でも、今年は頑張ってヲタを満喫したいと思っております。

今年は、年越しの夢に王子が出て来てくれて、超ハッピー♡
な~んかイイコトありそうで、ルンルン(ふ、古い?)

いつも魔女様の言葉に励まされ、楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もよろしく~

魔女さま&皆様へ

 明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます。

 昨年は、沢山の番宣&雑誌掲載と
事欠かない一年でありましたね
今年は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか。

 周りまわって戻ってきた子年!
また、こうして魔女さまにご挨拶できること
山田君バナシができることは嬉しいことです。
皆さんこれからも宜しく♪

魔女さまも仕事に家事に忙しい日々と思いますが
お体に気をつけてまた日々楽しませてください。

 魔女さま!そろそろ燃料が切れる頃でしょうねw
何をしていることやら

おめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします☆

お久しぶりです~~いつも間があいてしまいすみません。。
クローズ4回見にいきました>▽<♪
まわりに言うと驚かれますが(笑)まだまだファンの中では少ないですよねッ
今年も山田くんの活躍を楽しみにしてます~

おめでとうございます。

今年もお邪魔させていただける事にしあわせ~を感じております。

巣立ちの日はいつか来るとわかっていても、いざその日を迎えると、寂しさを持て余してしまいますね。

今年はどんな山田君が観られるでしょうか。
楽しみ。。。だけど、ちょっと砂漠ってますよね~~
長いょ!

A HAPPY NEW YEAR!

新年に向けてのダストメール
簡素だけど深読みすればどこまでも未来に翔る役者の夢が読み取れる素敵な決意宣言と受け取りましたが魔女さん如何でしょうか?
楽しみです。

魔女さん、皆様
あけましておめでとうございます☆
今年も年明け早々、山田君からのメール♪
なんだか、肩の力が抜けていい感じでしたね。
眠れる獅子☆
今年の活躍も楽しみ~♪♪
今年もよろしくお願いします☆☆

◆オリエさん
今年もよろしくお願いいたします。
山田くんが夢に~!?
それは富士山よりも鷹よりもなすびよりも縁起がいいに決まってます!!!!
きっといいことあるね☆

◆ペリドットさん
今年もお世話になります!!
燃料はとっくに切れてます。。(;_;)
なかなか補給できませぬ。。
でも、
2008年におおいに期待して、夢見る乙女でいるわ~

注意:吐かないでね

◆ベルさん
今年もよろしくお願いいたします♪
4回は魔女と一緒です。。(*^○^*)
なかなか時間がないですよね。。(;_;)
今年はどのくらい山田くんに会えるのかな~。
いっぱいいっぱい会いたいですね。。

◆ウラコさん
今年もよろしくお願いいたします。
うん、、
こうしてまたここで新年のご挨拶ができること…
本当に幸せだと思います☆

山田くんに待ちぼうけ喰わされるのはいつものことだけど、、
なかなか気長に構えられないお年頃になってきました。。
乾燥はお肌の大敵。。
なんとかして~って感じです。。

◆アリスさん
今年もよろしくお願いいたします。
新年のメッセージは嬉しかったですね♪
動画じゃないのが残念だったけど。
山田くんらしいメッセージだなぁって思いました。

未来への夢は感じられたけど、
現実逃避の匂いが漂って、、ちょっと見過ごせない魔女であります。。

山田くんの人生は確かにまだまだ長い。
でも、眠ってたらあっという間に終わっちゃうから~!

◆ブルーさん
今年もよろしくお願いいたします☆
今の山田くんが「眠れる獅子」そのものだと思うんです。
まだ放出されていない、誰にも想像のつかない、すごい力を秘めてる…
山田くん自身もそれに気付いてないのかもしれない。。
クローズで魅せてくれた輝きはまだホンノ一部だけだもん。。

本当に楽しみすぎて、、怖いです。。

飛ぶことを覚えて、飛び立ってしまった雛・・(涙)
魔女様の大いなる愛情を表した言葉ですね。何処へ飛んでいったのでしょうか?オーストラリア?でも、もうすぐ電車君が見れますね(嬉)

◆ひろむさん
そういえば、、
シドニー永住計画はどうなったんだろうね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/242-5c60fd0a

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.