俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1月3日(木)

2008-01-03 (Thu) 18:08[ 編集 ]
1日の「あらしの夜に」の録画を忘れて、息子にめちゃめちゃ怒られた魔女であります。
しかも昨日の「ドラゴンヘッド」はしっかり予約録画してあったもんだから、、
新年早々家族中に呆れられてしまった。。。
ま、もっともハナから諦めムードの息子でありますが、、
さっき、お年玉と称して「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをしっかり買わされてしまいました。
パイレーツのジャック・スパロウとウィリー・ウォンカが両方ともジョニー・デップだということに最近まで気付かなかったこの息子。。(どっちも何回観たことか~)
兄達にさんざバカにされて、再度真剣に観る!!とのことです。

さてさて、
我らが天使は~~
(おばぁ風に)

とりあえず、
1/7から「ランチの女王」再放送が始まります。→詳細
1月の月9に出る竹内さんがらみですね。

コメント

また来ちゃったんですけど

魔女さま&皆さん今晩は☆

 早くも明日から仕事初めですね。
お仕事行かれる方慌てず気持ち余裕をもって
お出かけくださいませ。
そしてお断り!
何か今日は語りたいんで無意味に長いです!

 話し変わりますが、ドラゴンヘッドやってたんですか!(殴)
なんか、お正月特別番組が多いせいか・・・
そっか!!
特別番組だったんだ(爆)
 狂気のノブオを見逃してしまった・・・
『おいでよ~~』聞きたかったです。

 『あらしの夜に』は、ウチの坊ちゃんに読み聞かせるために
全巻買った唯一の絵本です(笑)
読み聞かせの為の購入が、黙読になっちゃいましたけどw
オオカミの優しさに、これまた泣けるんですよ~
ちゃんとDVDを購入してフォローするところは魔女さま流石♪

 息子さんも区別がつかなかったジョニーの演技・・
今新作映画CMで流れてるのは、オカルトな怖そうな感じの役どころですが
山田君が、ノブオを演じるに当たっては、
 もうこんな役回ってこない!様な発言していた記憶があるので
ちょっと、そんな役どころもまた拝見してみたいような・・

 魔女さまもそうでしょうが、
山田君情報切れで、そろそろ危ないです(笑)

 だって、昨日放送の『大家族石田家一家』の番組で
石田家長男のお名前!『孝之』たかゆきくんですよ~~
テロップに出るたび、坊ちゃんと連呼しましたから(大爆)
『山と石の違いだけじゃ~~ん』なんて
オオバカ者の家族がもう一軒(我が家だ!)
こんなに虚しくさせていいんかい(殴)早く新情報を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ペリドットさん
「ドラゴンヘッド」ごめんよぉ~お知らせしなくて~(;_;)
ノブオ、見てると涙出ます。
ノブオになりきってるんだなぁ~って思うと、ホント。。

石田孝之くん、魔女も観ました~♪
お母さん、何度も何度も呼ぶんだもん、、「孝之~!」「孝之~!」って。。
そうですか、一緒に連呼しちゃいましたか…^^;
確かに、、
虚しい…(;_;)

山田くん情報…なさすぎるもんね。。。

◆シークレットコメントのTさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
山田くん同様、かなり間の空いた日記になってしまってますが…
なかなか他のサイトにも遊びに行けない現状であります。

また仕事が手に付かなくなるくらいの情報、待遠しいですね~http://blog22.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

喪中の身でありまして、三が日のご挨拶控えさせていただきました。。。
本年もよろしくお願いいたします。

まずは、ごあいさつまで。

魔女さま皆さんおめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

私は2日からお泊りに出かけておりました。帰ってきましてすぐにチェックしました。やっぱり皆さん暖かい。魔女さまいつもお心づかいありがとうございます。うれしいです。この言葉では伝えきれないほどです。できれば山田君に代わって抱きしめたいと言えば伝わるでしょうか?(爆)すいません。
今年の山田君・・・。
魔女さまの言われるように私も現実逃避的なまぁいいかにとりました。
彼の背負うものいろいろあるものなぁ・・・と考えてしまうみんでありました。本音を出せるところがあるのかなぁ・・・自分の素でいられる場所があるのかなぁ・・・と心配せずにはいられなくなりました。
でも何かに目覚めたと彼は言っていましたよね!この言葉に期待したいと思います。そして今年は山田君を一目でも見れるといいなぁ(祈)
遠い遠い所なのでむりだなぁ・・・きっと(涙)でも魔女さま、皆さんのコメントで私も喜びを共感できるのでそれだけで満足していますよ(嬉)

では魔女さま皆さん年末年始の疲れが出ませんように(祈)。

◆みどりさん
喪中…そうだったんですか。。
今年もよろしくお願い致します!

◆みんさん
みんさんのコメントで
≪山田くんに抱きしめられる魔女≫を想像しちゃって、、
頭ん中ヤバイことになってます。。

≪素でいられる場所≫…
家族と一緒にいられる時間も少ないだろうしね。。
山田くんにとっては一人の時間がそれなのかも?
でも、、あんまり家にいる時間が長いのも心配です。。
眠れる獅子なんてこと、、言ってるし~
眠らせません!(笑)

今年も素敵な一年でありますように♪

♪ ライオンは寝ている

本年一発目のタイトルがこんなんで(ズレてて)、どーもすいません。m(__)m
私は山田くんから新年のメッセージもらえる立場にないので、よく解らないけど なんか今年は”眠れる獅子”らしい(笑)ので、つい...。 
で、えーっと結局彼が言いたいのは、「出演待機作が公開されるのは ずっと、ずうーっと先になりますけど(公開を)楽しみに待っててくださいね」ってことかな? もしくはクローズに関することかな?って勝手に(!)思ってマス。 私だけ?
寝る子は育つ。 果報は寝て待て。 うん、♪私待~つわ じゃなくて!!  そんなの寂しすぎるので、時折TVとかで元気な姿を見せて欲しいものです。
あ、19日にはフジで電車クンに会えますね。 あと、もうじき99+でも山田君に会えるのかな? 楽しみです!

話は違いますが、実は今困ってることがありまして。 えっと、「その彼」の番宣の時、山田君ラジオ番組に出演して「FM802」ってDJ風にコールしてたでしょう? あの時アクセスのタイミングを逃してしまって、ダウンロード「終了しました」でガックリ。
今頃言い出すのもなんですが、やっぱり一度は聴いてみたい!って気持ちが日増しに強くなってきてて諦め切れません。 
どうしたらいいでしょうか?  このキーワードで検索したらいいよとか もし何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。
m(__)m
ちなみに、「その彼」はまだDVDも入手出来てません。 クローズ好きすぎて予算ZEROに...。 特典の未公開シーン等に私の好きな「画廊での智史」のアップとかがあったら強引に予算復活させるのですが...。 悩ましいところです。

魔女さんはその彼のDVDよく観てますか? 観たら余計心配症になっちゃいそう? あんまり魔女さんに心配かけすぎないようにしてもらいたいものですね。 まあ、ヲタは好んで振り回されてるってのもあるんですが^^;  では!

PS. 歌の話に出てきた 山下達郎さんといえば、山田君が出てたドラマ「ロング・ラブレター」の主題歌! これが真っ先に浮かんできます。 ドラマの設定とはかけ離れたw明るい曲でしたね。 ラブランド・アイランドが入ったアルバムは私も好きでよく聴いてました♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆606れんとらーさん
遅いお返事申し訳ない…
魔女も10年位寝てたくなってました。。なんちゃって。。
山田くん起きてるでしょうか?
昔は、
あまり寝すぎると目が腫れぼったくなる…って言ってました。。
朝起きて、太陽の光をいっぱい浴びなきゃ、体も心も目覚めないんだよ!

って、、、話まるで違いますね。。^^;

いっぱい仕事してほしいです。。

れんとらーさんの困ってること、
解決できるよう、祈ってます☆
ダウンロードできたことさえ知らなかった魔女であります。。

◆シークレットコメントのNさん
お久しぶりです!!!
メールします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/243-c675e11e

ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド『ドラゴンヘッド』は、週刊ヤングマガジンに連載されていた望月峯太郎の漫画作品。また、それを原作とした2003年の実写映画を指す。1997年、第21回講談社漫画賞一般部門受賞。映画はウズベキスタンでの長期ロケ、廃墟となったJR渋谷駅のセットを組んだり、...

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.