Post

        

ごぶさたしてます

category - 山田孝之
2008/ 01/ 23
                 
が降ってます。

今頃どこかで異常なテンションでいるだろう 24歳の男の子を思い浮かべて、、
ちょっぴり、おセンチな気分の魔女であります。。

雪だるまは…
まだ作れないかな。。
雪合戦も…
まだまだ。。
ダイブしたら…
怪我するから~
風邪…
引かないようにね

     
1/29(火)23:58~24:29
    NTV 『99プラス』
     

今はこれだけが生きる希望です。。。

まだまだ寒い季節…
眠ってたら遭難しちゃうぞ。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

魔女さん、皆さん、こんにちは!
雪降ってるんですね♪
こちらは月曜日の朝、うちの近くの山がうっすら雪化粧でした。
今日は雨なんです・・・。
雪だるまは、子供が小さい頃よく作りましたね~。
この前少し降った雪でご近所の門の上に可愛く2個並んでで、思わず孝雪君を思い浮かべました。
最近、色んなドラマを観て、気持ちを紛らわしてますが、やっぱり孝之くんじゃないとね~。ちょっとでも電車君の番宣とか、99の番宣とか観ると、気持ちが急上昇♪
こどもにいつもなんでそんなに好きなん?と言われ、何でかわからへん・・・。って答えてます☆
99があって良かったです。そろそろ、山田君欠乏症で息が苦しくなりそうでした。
24歳の男の子がこれを読んで、ハイテンションで笑ってるでしょうね(笑)
お久しぶりです。
上海在住(ってまだ住んでます、、)かおりんです。
とってもとってもご無沙汰です。
魔女さん、、どうしているのかなと本当に久しぶりに遊びに越させていただきました。
山田クン、、ぱたっとドラマには出なくなってしまいましたね。。
どうしてかな。
映画は手紙もそのときは彼に・・も舞妓ハーンも勿論ちゃんと観ましたが、クローズZEROだけはまだ観れてないんですよねー・・・
早く観たいな。DVDが出るみたいですね。
映画もいいけど、ドラマが観たい。また観たいですね。
◆ブルーさん
こっちのほうの雪は、午後には雨に変わりましたが、
子どもは学校で雪だるまも雪合戦もしたそうです。。
根性としか思えないけど…
最近はめったに降ることのない雪。。
鹿児島の子じゃなくてもテンション高くなりますよね。

天使への想い…
うん、、、理屈じゃないんだよね。。
好きで好きでど~しよ~もないんだもん。。

◆ひろむさん
24歳の男の子もコメントしてくれたら…どんなに嬉しいことか~~(*^O^*)

◆かおりんさん
本当にお久しぶりです☆
魔女も冬眠してました。。(笑)

上海には「クローズZERO」来ませんか?
韓国では上映されたとか?されるとか?(すみません、、眠ってたもんで。。)
魔女も結局今回もあまり映画館に足を運べませんでした。。
DVD楽しみです!
24歳の男の子は、只今シドニー永住計画を着々と進行中かも!
あたしも行く!24歳の少女に戻って(喜)
久方のつぶやき
相変わらず切ない乙女の独白は
なんとかしてあげたいと思ってしまいます・・・

ほんとにどこに消えたのか~って消えてはないですけどね~
でも、あと10年くらい寝てても・・・
なんて心臓にとっても悪いこと平気でつぶやいちゃう少年だから
こちらもそのくらいにゆったり構えておかないと・・・ね!
「眠っちゃダメ!」ってほっぺたペチペチ叩いちゃおうか。。

魔女さんも最近は遭難してませんか?
捜索願い出そうかと思った。。。な~んて。
やっぱりね。大好きな人の姿が見えないと寂しいもんで。。。

99+の山田君。楽しみだけど、その後会えるのは一体いつなんだい?

凍結しそうな乙女心だね。




たいへんご無沙汰です。
魔女さま、皆さま風邪など入っていませんか?
私は不覚にも・・・風邪ひきさんです。
山田君を久しぶりに観れて興奮して?(笑)
かなりハイテンションで38度も出ています(ははは)
美味しそうにご飯食べてましたよね。
なんだか私までしあわせ・・・って感じ・・・。
今度はいつ会えるのかな・・・。

明日から2月ですね。
2月といえば・・・山田君もたくさんチョコもらうんだろうなぁ。
もらったのはみんな食べるのかなぁ・・・。
まぁいいか。

今、雪降っています・・・こっちは沢山降りますよ。最近は温暖化でそんなに積もらないですが・・・山や木、田畑が白くて・・・私は2月生まれなのでこの景色を観ると2月に永眠したいなと毎年思っています。といってもまだまだ永眠するわけにはいかないですが・・・(爆笑)

では魔女さま皆さまくれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
山田君も風邪ひきませんように。

Happy Birthday!
日付が替わったので....
魔女さん、お誕生日おめでとうございます!!!!

今日がhappyな一日でありますように!!!!
ううん、今日一日だけでなくて、ずっといい日になあれ!

だって魔女さんにも、山田くんにも眠ってしまわれたら、こちとら安心してプチ冬眠できなくなりまする。 (電気代も値上がりしたので、暖房器具ゼロでがんばってます。)

ところで魔女さん、今晩は何かご馳走メニューにしますか?
寿司? イタリアン? それともウニ?...な~んちゃって。
あ。 今すっごく寒くさせちゃったですね。 m(__)m

とにかく! 楽しい一日をお過ごしくださいませませ。
 

◆ひろむさん
シドニー永住~!?!
んなことになったら~
何もかも捨てて天使の胸に飛び込むしかない!(爆)

◆みどりさん
消えてるよ…
今年に入ってからのお仕事が99+のロケだけなんてことないよね。。
今年になって、もう35日め…
残りの33日?34日?は何して過ごしてたんだろう。。。
そろそろお髭も剃らなきゃ…
顔の皮膚が痛みそう…

◆ウラコさん
まさしく、、、
凍えそうです。。

遭難しそうです。。

◆みんさん
38度の熱は辛かったでしょう!!
もう大丈夫ですか?
永眠なんてこと考えるのも体調悪いからだね。
まだまだ人生これから!

◆606れんとらーさん
ありがとうございます!!
ケーキもごちそうもなかったけれど、
みんなの優しさの中でゆったりと過ごしたバースデーナイトでした。。
れんとらーさんもプチ冬眠?
う~ん、、、
こんなにも山田くんの姿が見えなきゃ、
乙女の心も冷え切っちゃうよね。。
冬眠でもして温存しなきゃ?