Post

        

孝雪くんへ

category - 山田孝之
2008/ 02/ 04
                 
今回は、しっかりと雪だるまも作れたことでしょうね。
雪にダイブもできたかな?
雪合戦は誰とやりましたか?
大勢でしたか?
勝ちましたか?
びしょびしょの手袋は、もう乾いたでしょうか?

魔女は洗濯と雪かきに忙しかったです。

夜テレビを見ていたら、
クローズZEROのポスターに出会いました。
漫画の方でした…。

次はいつ会えますか?

昨日の雪の名残りで滑って転んだりしませんように。
風邪など引きませんように。
祈ってます。





            

なかなかここにたどり着かない毎日ですが、、
大丈夫、魔女は元気です。。
仕事が忙しいこともそうなんですが、
息子のバスケも忙しい。。
それに加えて
4月から中学生になる息子がらみで、
転居することになって…

天使に集中しきれてない魔女であります。。

乙女心が冬眠してる…のかな。

暦の上では春なのに、、
春は名のみの風の寒さ、、
天使自身、時にあらずと思っているのか、、なかなか次を見せてくれない。。

山田くんのキラキラ
自然に目覚めたい魔女であります。。



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

えっ?
お引越し??
では、もしかして魔女さまの降臨記念日は???
飛び立つ日はお決まりですか?
コウノトリを届けるのは少しまった方がいいのかなぁ・・・
山田君の姿を観てからもう一週間経ちました・・・。(はぁ~)
魔女さまおくらばせながらお誕生日おめでとうございます。
心配もして下さりありがとうございます(泣)もう大丈夫です。
魔女さま、大変お忙しそうですね・・・。
新しい生活が始まると慣れるまではいろんな事に気を使うと思います。
何にもお力になれませんが・・・遠くから応援しています。

山田君がなによりも元気の素ですよね。
山田く~ん(つい呼んでしまいました。)

こちらのほうではインフルエンザが大流行です。
魔女さま皆様、御体ご御自愛下さいませ。


昨日は「山田でーす!」の個人ブログ開設でてんやわんや!!でしたが、行きましたか?山田さんチョットファンの気持ちが分かってきたか(笑)ほんわか春のに・ほ・ひ・が(喜)・・寒いけど(笑)ゆっくり、またーり更新を待ちましょう♥
◆みどりさん
ご心配ありがとうございます。
いろいろな足かせがあって、
飛び立つことさえままならぬ日々です。。
またご報告しますね。

◆みんさん
遅ればせながら、ありがとうございます(遅すぎですね。。スミマセン)
リッチミンやビタアルト…ドリンク剤は欠かせない魔女であります。。
健康が一番!ですね☆

◆ひろむさん
ブログ…
今はそれだけが唯一の楽しみです。。
納豆、、毎日食べてます(笑)