俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何が彼をしてそう言わしめるか

2008-03-03 (Mon) 16:18[ 編集 ]
山田くんに何を求めすぎていたのか。。

『申し訳ないです』なんて…

切なくて…
ちょっぴり悔しい魔女であります。

山田くんのお芝居が見たい。

それだけです。



コメント

(ToT)

そうですよね
魔女さん
私もそう…思う

うん、考えさせられました。一つ私が申し訳ないのは「顔が見たい」は本音といえば本音ですね。でもハマッタのは演技からだから、山田さんがここまでこだわって役柄を選んで私たちファンを楽しませようとしてくれてる膨大な愛に包まれよう(喜)膨大なコメントを読んでくれてるのに感激!

◆アリスさん
そういう声が多いのだとしたら、
ブログのBBSのあり方、考えたほうがいいようにも思います。
「山田くんに望む役」なんて、、なんの意味があるんだろう。。
全然読んでなかったから、
山田くんの日記の内容が寝耳に水のショックでした。。

◆ひろむさん
ううん、、
当たり前だよ。。
山田くんの顔が見たい!
そんなこと、
申し訳ないことでもなんでもないよ☆
役者山田孝之、
どんなことがあっても応援していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆あやさん
はじめまして☆
今までずっと静かに見守っていてくれたんですね♪

私も色々考えちゃいました^^;
でも、、

大丈夫♪
BBSへの書き込みとは別に、
あやさんのように静かに応援してくれているファンの存在、
山田くん、ちゃんと解っていると思います。
BBSのコメントにしても、
山田くんのブログ~♪♪ってな思いに、
みんなついつい前のめりになりすぎているだけかもしれない。。
大部分のファンは山田くんの演技に惹かれてるんです。
そういうことも、ちゃんとわかった上で、
できるだけ静かにしておいてほしい…と伝えたかったんだと信じています。

≪ファンサービス≫なんて言葉も、
昔の山田くんなら口にしなかったですね。
それだけ大人になったのか、
それがいいことなのか、、
彼を無理させているのか、、
それとも成長なのか、、
保護者モードで考えると、ホント考えすぎちゃいますが、
山田くんはきっと大丈夫だよ。
自分が思うようにやってる、、
それだけだと思います。

会いたい、顔が見たい、
それ、当たり前です。
山田くんのことが大好きな乙女だもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです…

魔女さま、お久しぶりです。
サトです…(汗)

ブログ…掴みどころのない彼らしい言葉で
綴られてますよね、
ファンとしては素直に受け取りながらも、
その言葉の奥を深読みしたり、、、、
もう振り回されっぱなしです。(汗)

は~、私も俳優山田孝之に会いたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆シークレットコメントのMさん
なかなか更新しなくて、ごめんなさい。。
もう少し…
うん、あともう少しかな?

◆サトさん
ひさしぶりじゃないですかぁ~~♪
コメント嬉しいです☆
でも、、
桜も終わりそうだってのに、
こっちが冬眠から覚めません。。

表情や、言葉から、真意を読み取ろうとしても、
なかなか難しいよね。
あれやこれや考えて、悩んで、切なくなる。。
好きな人に嫌われたくないって思うと、
自分が自分でなくなっちゃうんだよね。

サトさん、がんばろうね~!

◆シークレットコメントのAさん
そうなんだ、、消えちゃってるんですね。。
うん、、残念。。
でも、大人になるにつれて、
考えも変わっていくし、
ブログの中の言葉が独り歩きしてしまうのも嫌だし、、
よかったのかも☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/247-48549ad5

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.