Post

        

世にも奇妙な…ロケハン?

category - 魔女
2008/ 04/ 03
                 



前にちょこっと触れましたが、
『海猿の主人公』がドラマの撮影してたという、
魔女の町の駅前駐輪場であります。。
後ろに見える緑のラインの電車は、
まぎれもなく○越線。。

なにが、どうして、どうなって、、
この田舎町のな~んの変哲もない駐輪場が、
こうやって、全国ネットのドラマの中で使われることになったのか~
それが未だに近所中の謎。

でも、、
このドラマのロケハンチームには、
さすがあっぱれお目が高い
と、賞賛を惜しまない魔女であります。

もし、、
もしも、、
気に入っていただけたなら…
次の山田くんドラマ、、、
わが町丸ごとお使いくださいませ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日放送だったんですね~。
あの番組は子供たちも怖がるし、私も怖いのはチト苦手なので
観ないんですよね・・・。

きっとスタッフが沿線に住んでいるんでしょう(^^;
万が一、山田くんドラマで使われるようなことがあったら
ぜひぜひぜひぜひ!!ご一報を♪
私一人ででもドリ夫実家に帰る覚悟ですっっ。
◆ドリさん
事前にわかってたらお知らせできたのに~
息子は知ってたらしくて、いきなり、ホラこれだよ~!と来たので慌てて録画してみました
ドリさんはスタッフ沿線説ですか?
特別な魅力で吸い寄せられた~なんてことはないでしょうか?
山田くんドラマに使われた際には、魔女の館を提供いたします☆
はぁ~~、そんなことが本当にあったらなぁ~~
ロケ地って意外な場所!?
お久しぶりです~(^^)

家の近くでロケなんてしてたら観に行く前に倒れてしまいそう!(モチロン、山田さんの場合のみね^^;)

案外何気ない場所で撮影したりするみたいですね。
私の家から1分の公園でドラマのロケやってたって知ってびっくりしたことあります。
山田さんのドラマでそんな事あったらいいのに。。。
皆、きっと思うことは同じですね(^^;)
御久しぶりです。 長かった(学生さんの)春休み、大変だったでしょう? お疲れ様でした。
おまけに花粉症まで。(今年はいつもより早かったのでは?) でも魔女さん、なんだかお元気そうで良かったです。
当方はプチ冬眠終了シマスタ。 
とは言っても山田君のこと考えずに過ごせた日は一日もないんですけどw。
たとえばスーパーへ買出しに行っては酒粕の袋を手に立ち尽くす。
商品名「山田の鶴」(山田酒造食品、兵庫県)
買おっか買うまいか、眉間にシワ寄せ真剣に考える。 ハタから見たらきっと.... ま、別にいいけど。 だって山田君loveは止められないもん!
そうそう、冬眠中に孝之くん携帯サイトでブログ始めちゃいましたね。 大勢のファンのリクエストに応えてくれて嬉しいです! ...って今頃何言ってんだって話ですよね、すみませんm(__)m

で、あのブログタイトルには彼のどんな”想い”がこめられているんでしょうか? ある人のファンだから? それだけ? 繋がれない私にはよく解りません。
ただ...一つ気になっているのは、恋がしたい×3で山田君が演じたワタルが、好きな言葉として言った

『何かを始めるべき場所は、君が今いる場所なんだ』
『A good place to start is right where you are』 です。 
  
ちなみに渉くんが見ている英語の参考書の、この言葉のすぐ下には
『思い立ったが吉日』(Never put off till tomorrow...あと省略)も載ってます。 類似語ってやつ?

これは私の勝手な願望なんだけれど、もしも..もしも山田くんが渉のセリフをまだ気にかけてくれてて(あるいは応援してくれてる誰かにこの言葉を思い出させてもらって)、同じ意味合いでブログタイトルに使ってくれたのだとしたら、すっごく嬉しいんだけどな。
・・・・・・・。 
でもやっぱり例によって自分の勘違いかなあ。 ショボーン。
.....ま、こんなこと思ったヤツもいるということでどうかご勘弁を!m(__)m

☆ 魔女さん、スミマセン。 このあと「非公開」入れます(初歩的で個人的な相談)。 ではttyl!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ゆーさん
お久しぶり~♪
ロケ、ゆーさんのトコなら、まだわかります。
この辺の中途半端な田舎ぶりは、映像には不向きすぎて…^^;

でも、、
山田くんのロケ…
あ~ホントに、、
あったらいいな~~

◆606れんとらーさん
お互いに冬眠から目覚めてよかったですね~☆
一緒ですよ。
寝ても覚めても山田くんのことしかありませんから~(;_;)

れんとらーさんの話、またまた興味深かったです。
渉語録…
そっか、、、
あの頃は、織江さんと同じように、必死に紙に書き留めてたのに。。
また「恋×3」観たくなりました!

ブログのタイトル、
山田くん、絶対こだわったと思いますよ。
きっと山田くんのいろんな思いがこもってるね。

ところで、、
諸々のお返事、
どこにしたらいいのか、すっごく悩んでいます。
この場所でもいいなら、簡単にお返事しますが…