Post

        

「白夜行」もうすぐクランクイン

category - 山田孝之
2005/ 11/ 22
                 
■「白夜行」エキストラ募集♪ 詳細は公式サイトへ・・・

土日なら魔女も参加できそう☆
でも…ロケ地が、微妙に遠いね。。
そういえば、先日の新聞に、
魔女の棲む某S県のロケ誘致の記事が掲載されてました。。
映画「タッチ」のクライマックスシーンは
魔女の近所のO公園球場で撮影されたとのこと。
「H2」でも使ってくれればよかったのに…
≪日本のハリウッドと呼ばれる日も近い?≫って結ばれてたけれど、
最後の?は?????????????位だよね。。

今回の「白夜行」では、
「世界愛」の時のような美しいロケーションも、
「H2」のような大観衆が見守る闘いの舞台もないし、
天使の好きなロケも、そう多くはないのかも…?って思っていました。
それが、
こんなに早い時期にエキストラの募集…
天使に会えるなら、、、
行きたいな。。

クランクインは、石丸Pの話だと23日らしいです☆

■TVCM未だ捕獲ならず…_| ̄|○

日曜日の「ザ・サンデー」では、
モックン、本上さんと続けて流れたので、
すごい!3連発~ぅ♪と
ドキドキばくばくMAXだったのに~~思いっきりスカされた魔女でありました。。(泣)
めざましでも流れず、、、
AD天使はどこ行っちゃってるの?
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

魔女さん、おはです♪ 
レスココでしてどうするって★ 
今日はこれから仕事です・・・今日の現場は遠いのよ★ 
takuさんちで『TEPCO新CM』頂いてきましたっ! 
エキ情報も早くも流れて・・・ 
詳細は後でメールします。 
実はスミレさんが今、入院してるの・・・
おはようございます
魔女さんおはようございます。
エキ募集始まりましたね。多くのレポをこちらで過去に読ませていただきました。私はオチビがいるため時間帯も厳しいのでいけませんが、また魔女さんもし行かれるのならレポ楽しみにしております♪
CMは昨晩というか深夜12時30分くらいにテレビ東京でGETできました。でも普通にテレビ見ててもなかなかめぐり合えないですね。。。
風邪ひかないようにしてくださいね
エキ4本のうち3本は天使は厳しいかもしれないですね、時代設定が現代になっているのはクリスマスの分だけだから。
場所も東京都内...すでに原作と違います。
ラストシーンですかね。。。

好きな本は何度か読み直しているのですが
改めて
大人の身勝手さが引き起こした事件、、、
普通の夢(くらし)をみることができなくなった二人
犯罪を正当化するつもりはありませんが
でも、追い詰めていく武田刑事を憎いと思ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆るかさん
天使情報に浮かれてて。。。。
スミレさん、心配です。
早く元気になってね☆

◆WAKAさん
エキストラ、、行きたいと思ってます。
みんなに楽しいレポできればいいな☆
CM…たった15秒の幸せを求めて、、
明日からも録画映像とにらめっこです…爆

◆みどりさん
かなり原作とは変えて来るんだと思います。。
今は、心が二人の味方していても、
ドラマでの二人を見たとたん、
「早く捕まれ!!」って言いたくなるかもよ、みどりさん!
それくらいの
悪党がみたいです。。。祈
2回目かな?のカキコです。
天使の好きなロケは、、、
についてですが少し私のところでお話
させてもらってます
よかったら、みてください。
上のカキコ私です。
◆兵庫県民さん
お返事遅くなりました、、、ごめんなさい!
それより、兵庫県民さんって、も、もしかして関係者さんなのですか~?
>「白夜行」は、ほとんどがロケ…
期待しちゃいます♪
スタッフさんも、これからもエキストラの募集はたくさんあるって言ってたし、
なにより山田君も、スタジオに篭っているより、亮司と深く向き合えるだろうと思う。

エキストラ参加の記念品は、TBSのロゴが入ったボールペンでした☆