俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「252生存者アリ」出演! 

2008-05-21 (Wed) 12:45[ 編集 ]
ようやく公表。。
遅いよ。。(;_;)




地下に閉じ込められる”研修医”。
ズームインではいくつかのシーンも見れました☆
各国のバイヤーの注目を集めているとのことですが、、
作品だけじゃなくて、、
山田くんもいっしょに遠くに行っちゃいそうで…
なんとなく漠然とした不安がよぎる魔女であります。。

うん、でも、、
今日はテンション上がってきたぞ♪
朝から健康診断で不味いバリウム飲まされて、、
未だにこみ上げるゲップが気持ち悪いんですが、、
山田くん、いっぱい頑張ってたんだな~って思ったら
よし!仕事頑張るぞ~!!!って。
だけど、、
252が楽しみすぎて、、早く見たい!早く山田くんに会いたい!
閉じ込められた地下での、さまざまな思い、医者としての葛藤、そしてパニック?!?!?
あ~
やっぱ、、仕事にならない。。

日刊スポーツ/スポニチ

「252生存者アリ」2008年12月6日公開

コメント

魔女様、落ち着いて落ち着いて(笑)って私も、どの山田さんに集中すればいいの?(嬉)なーんて勿論全部(笑)でも、山田さんお休みなしでしょうね。映画は何回も見に行って、DVD買って・・嬉しい!倒れる・・(笑)まだ早いか?

◆ひろむさん
そ~よ、倒れるのはまだ早いよ☆
この先何年も何十年も、作品何十本分も見届けるんだからっ!

休みなく次の仕事に入ってるみたいで、ちょっと大変だろうけど、、
若いんだもん、大丈夫!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/256-e7dfdb28

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.