俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
01 < 2017/02 > 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

やっぱり多摩雄(*^○^*)

2008-05-25 (Sun) 23:10[ 編集 ]
雨の休日は心がポッカリして、な~んにもやる気がしません。。

昨日は、息子の体育祭にウキウキと出かけたんですが、
「来なくていいよ」の朝の冷たい態度そのまんま、校庭で思いっきり無視された魔女でありました。。(;_;)

でもね、、山田くんにも会えない、息子の≪追っかけ≫も許されないんじゃ、、
それこそ生きる希望を失ってしまいそう。
息子や山田くんに夢を託しているだけなのか…と、
時々無性に哀しい気分になることもあるけれど、今は他にないんだからしょうがない。。(開き直り)
仕事・息子・山田くん…これが魔女のトライアングル。


と、いうことで、
今日は(も?)「クローズZERO」を観ました(*^○^*)

crows-dvd001.jpg


観れば観るほど多摩雄はカッコイイ!
決して凄んで見せているわけではないのに、最強のオーラが全身に漂っていて他を寄せ付けない。
チンピラな相手とはまるっきり対極なホンモノのリーダーの風格。
男なら、誰だって付いていきたくなるよ。。

そのひとつひとつの表情に、山田くんのスゴサを改めて感じました。

これは牧瀬との交渉決裂の多摩雄。
この笑みにゾクっときて、危うく昇天しかけました。



コメント

本当、お見事ですね。全身全霊をかけて作り上げた「多摩雄」。作り上げるという作業はしんどいものでしょうが、役者さんとしては面白いところなんでしょうかね。でも山田さんの場合、のめり込み方が尋常じゃないんでしょうね。他の役者さんから「命を傷っている」と言わしめるぐらいですのも(感動です)でも、その役作りを楽しんでいるのも違いないですね。魔女さん何度でも昇天してください(笑)

◆ひろむさん
長生きしたい魔女であります(笑)

山田くんが作り上げた『多摩雄』。。
それを三池監督は尊重してくれたと言ってましたね。
役者として幸せな現場だったと。
また、そんな幸せな仕事に出会えますよう!祈り続けてます。
山田くんの役への入り方は、確かに尋常ではないよね。
演じることは「辛く、楽しい」いつか山田くんが言ってました。
それが彼の芝居なんだろうね。
黙って見守るだけです。

はじめましてm(__)m
クロゼロから山田君の大ファンになりました。
魔女の館を見つけることができて、本当に幸せでした!
たくさん山田君のことを教えていただきました!ありがとうございますm(__)m
とりあえず、御礼を言わせてもらいたくて、書き込みしました。
またきます!

◆テンテンさん
初めまして♪
多摩雄にときめいてしまった?
山田くんのこと、
知れば知るほど、どんどん惹かれてしまうと思います。
そして、どんどん深みにはまってしまう。。。
覚悟できてますか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/257-dfc39b78

【山田孝之】についてブログでの検索結果から見ると…

山田孝之 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.