俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日は天使も魔女もお仕事…

2005-11-23 (Wed) 07:18[ 編集 ]
■「白夜行」クランクイン

初日はロケでしょうか?
お天気は全国的に晴れのようですが、
寒そうです。。。

TVステーションの石丸Pのコメント…
「視聴者が見た後に放心状態になるようなドラマにしたい」
その言葉に期待いたします。

■ひかり LIFE * STYLE IN WINTER 2005

12/2(金)~12/11(日)11:00~20:00
会場:um(ウム)@六本木ヒルズ

tepco_ad2

やっとTEPCOサイトにも掲載されたね、
冬のTEPCOひかりイベント♪
ここの紹介ページは、
新しいCMとはがらっと変わって、
都会的な近未来空間ですね。
カチカチという音は、機械的で、、、
movieでの内容紹介も????な感じだけど、
モノクロのキャンペーンボーイは素敵です☆
天使の見つめる先にあるものはなんだろう?
ちょこっと口あけて、かわいいね~

Loading中に現れる光の帯が、ポインタの動きにくっついてくるのが面白くて、
何度もこのページに入ってしまう魔女でありました。。。何やってんだ自分…

コメント

クルクル回る♪

口を少しあけてクルクル天使を見てると
なんだか楽しくなっちゃいました。
同じ日本でも東京は遠い異国のようです。。。。
魔女さま、お出かけの際はぜひこまかなレポを。。。

でも、エキも参加されるおつもりですよね。。。
大丈夫ですか?
でも、頑張ってくださいね!!

会場での天使はどんなお顔なんでしょう。。。。
エキに現れる天使は。。。。
想像するだけで
何も手につかなくなるみどりです。。。

いよいよですね

おはようございます。仕事へ向かう道で朝焼けがきれいでした。
ここ何日かに比べるといくらか暖かさも感じました。
いよいよクランクインですね。最後までその感性のおもむくままに走りきって頂きたいです。

こんにちは

>「視聴者が見た後に放心状態になるようなドラマにしたい」
「セカチュー」の時の気持ちの再現でしょうか?
またまた辛い日々が。。。(T_T)

魔女さま、皆様今晩は☆
ちょっとご無沙汰でした。
光の帯がポインタ・・・(〃▽〃)あはっ!同じコトやってらしゃるw
あれ、偶然だと思っていたら、やたら同じ方向に来るのでぐるぐるぐ~るぐるリボン体操のようにまわして遊んでました。(爆)待ち時間気にせずにいられたみたいです。魔女さまもやってたなんて・・おそろ
どれくらいお得なのかな、スピードNO1ならすぐにでも変えたいのにエリア外・・泣き。サービスエリアもやがて拡大になりますよね。今家のは、ダウンロードが遅すぎて、椅子がくるっと回る間には無理も無理
一度だけCM見ましたが、いざ流れると人は硬直するんですねw動けず
次回に期待します。
その点、子供は歌のサビはもう歌ってますし、替え歌にしていますよ。勉強覚えないのに、まったく!山田君大好きだから無理もないけれどw

◆みどりさん
こんなに狭い日本なのに、
どうしようもなく遠くに感じること、、、あるよね。。
魔女が見たもの聞いたもの全てお知らせするから!

◆ちょこびさん
ちょこびさんもお仕事だったのね☆
山田君の役者としての感性、大切にしてもらいたいです。。
クランクイン…どんなだったんだろう…

◆ioさん
役者と同じ視線で、役者と同じように泣いて、苦しんだ、、
それが「せかちゅう」でした。。
「白夜行」が、そんな時間を与えてくれるなら、
例え、地獄の底で苦しむような思いをすることになってもいい…
辛いけど、ioさんもそうでしょ?

◆ペリドットさん
同じことやってた~?(*^o^*)

魔女もエリア外…ToT
山田君がCMやってる間に、
テプコひかりに変えたのは~♪
って大声で歌いたいよ。。。。涙
TVCMまだ一度も見れず…
はいっ、魔女も次に期待♪

魔女様、、、ウルル

感激です。。。
とってもプレッシャーかけてしまったかもと反省しておりました(汗)
なのに、暖かいおことば頂いて嬉しいです。
ぼちぼち、、また~りで結構ですから。。。
よろしくお願いします。。。

野性時代
この雑誌で東野さんが白夜行について語るとあったので
取り寄せてみました。。。
期待した石Pからみの話とか一切なかたんですけど(当然ッスネ)
白夜行については、青春小説、恋愛小説、、、といろんな解釈が
あって当然とおっしゃってました。
結構、面白かったです。

たびたび・・・

TBS LOVELY冬号が受付開始だそうです。
H2比呂は表紙(?)になってましたけど、亮司はどうでしょうか

http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely-04winter/info.html

うんうん

魔女様、いいこと言いますな~
あなたのコメレスで自分の気持ちに気づくなんて。。。
ここ天国だもん
また来ます、ありがとうございましたm(__)m

魔女さま、今晩は。先日は遠い人なんて言ってしまい、切なくさせてごめんなさい。来世ではきっとね。私も先に行って待ってますね。
TV誌などで最近見かける山田くん。亮司ですね。すごく素敵。今までにない役。どんな風に登場するのでしょうか?待ち遠しいです。
エキストラ行かれるのですか?黒髪なんだけど、若くはない。夜明けまで、起きている体力なしで、お留守番です。レポ楽しみにしています。

2チャンネル情報です

村上監督が電車男のことかたってます
http://www.cybercrea.net/culture/note_050531_01.htm

電車男

魔女さま皆様こんにちは☆
みどりさん素晴らしい情報ありがとうございます♪
あと、2週間でDVD発売ですから、この記事を読むと映画のワンシーンが蘇ります。これからは、お手元でいつでも電車くんに会えますね。
何度も、足運んで映画見たのはこれが初めてです。
監督さんも、以前中谷さんもおっしゃってましたが、変身前のお姿ちょっと早くてもったいなかったようなw
あの衝撃のお姿が、今になると可愛く見えて♪
先日、ラジオのリクエストで、ラブ・パレードが流れていました。
リスナーからのメッセージに、今年何度も見た映画です。とありよく見かけるHNのお名前が読まれたので、歌もまた一味違って心地いいものでした。
余談ですが・・電車男←って漢字・・全部共通点があるんですね(爆
ザ・サンデー見ましょうねぇ~。・・・今度こそw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だかぜいたくな気分!!

たくさんの情報を頂ける今日この頃ですね(感謝)。
ちょっと前までのカラカラやイライラがウソのよう。。

今年の映画の興行成績やランキングに”電車男”を見つけると、当然なんだけど、ちゃ~んと評価されてるんだぁ!と嬉しさとともに、何故か安堵感。。
今年の夏、電車君に何度も会いに行ってたこと、もしかしたら夢の中のことだった?なんて、頼りなげな気持ちになったりしてたので、紙面に載っているのをまじまじと見ては、”よしっ”ってワケのわからない小さい気合入れてます。。。

お帰りなさい

お疲れ様でした。
夜は冷え込みませんでしたか。
しっかり温まって疲れを取ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/26-1292b939

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.