俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シアワセネイロ

2008-06-11 (Wed) 12:34[ 編集 ]
shiawaseneiro003.jpg


優しい男の子だね。
仕事で疲れきってるのに、
彼女の誕生日思い出したら一直線…
そして、あの笑顔。
この子はきっと、
都会で成功しても故郷の彼女を裏切ったりしないね。。

切ないラブストーリーかと思いきや、
思いのほか温かくて可愛い恋の物語に仕上がっていて…
ちょっぴり妬ける、、かな。

京都の撮影の合間にこんなお仕事をこなしていたことに不思議な思いでいましたが、
こんなにもしっかり作りこんだPVだったことで、更にビックリ。

彼が望む「表現すること」の一つであればいいけれど、
細切れの感情表現が、彼の神経をすり減らしてしまわないか…
そんなことを心配している魔女であります。



orangerange5th.jpg

ORANGE RANGEの5thアルバム「PANIC FANCY」
この【初回生産限定盤】の特典DVDに「シアワセネイロ」のビデオクリップが収録されます。

発売:2008/07/09
定価:3,300yen

詳細

コメント

本当にしっかり作り込んだ作品でしたね。
想像以上でした。
事務所の指示でしょうか?
でも、山田くんの色々な表情、楽しめました!
山田くんは好きな女の子の前では、どんな顔するんでしょうね~(^o^)

魔女さん こんにちは☆彡
レンジのPV、素敵な作品でした。
久々に見る 演技してる山田君…嬉しくて嬉しくて浮かれるばかりの私でしたが、魔女さんはいつも山田君自身の気持ちを一番に考えてる…寄り添うように、心配してるんですね…その深い思いやり、、(涙)

山田君にとっては映画もドラマもPVも、演技する姿勢は変わらなくて、五分間の歌の世界でもきっちりと役を生きていたのでしょうね。素晴らしい作品に仕上がって良かったです、、、
山田君も満足していると良いですね…。


ところで+act.は魔女さんのお手元に届きましたか(・・?)ちょっと気になったものですから。。




◆奈那子さん
好きな女の子の前では~?!
う、想像したくない…(爆)
でも、、きっと普通のいつもの山田くんかな。。
ありのまま、自然体でいられる人じゃなきゃ、、
疲れちゃうもんね。

◆あやさん
うん、
あやさんの言うとおり、
たった5分間に完成させられた物語でも、、
山田くんはきっと、ミツルが生まれて、社会に出ていくまでの人生を生きていたんだと思います。
それが山田くんなんだよね。。

+act.
心配してくれてありがとう~(;o;)
大丈夫!届きました!
でも、彼の禅問答には未だに答えられません。。
多分ずっとだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山田さん目まぐるしく役柄が変化して、今楽しんでいるのでしょうか?頑張っているのでしょうか?・・楽しんでいてほしいです。

◆シークレットコメントのMさん
うん、、マイペースなんだと思う。
人にどう思われるかよりも、自分で納得したいタイプかな。
昔からなんでも一人で決めてきたのかな~って思う。
かと思うと、すごく繊細な面もあって…
ううん、こんなふうに想像しているだけで、
実は何も解っていないんだよね。。
優しく冷たく…っていうのは、ある意味本質かも。
天使なのか悪魔なのか、、時々解らなくなる魔女であります。

◆ひろむさん
楽しんでいればいいな~
楽しめなくなったら頑張らなきゃダメだもんね。
頑張らせるのは辛い。
めちゃくちゃ過保護発言かな。。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/260-e603ede6

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.